粂井 聖子
粂井 聖子

2022年 アセンション情報

2022/4/16配信
皆様

こんにちは!
粂井 聖子です。


今日は、最新のアセンション情報について シェアをしたいと思います。

特にアセンションには関心がないかな~
と思いましたら、ぜひスルーしてくださいね。


ご紹介する情報は、ザラザイエルさんから発表されたメッセージです。

ザラザイエルさんは、肉体を持ってこの次元で奉仕を行っている、アインソフ評議会のメンバーです。

アインソフ評議会は、高次の光の存在からなるグループで、さまざまな宇宙や次元の融合とアセンション全体のプロセスがスムーズに運ぶように調整をはかることに奉仕している高次の光の存在のグループです。

現在、アインソフ評議会のメンバーで肉体を持って地球に存在している方は 4名いらっしゃるそうですよ。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

<ザラザイエル2022年3月~ メッセージ > 

2021年の冬至に投票が行われ、2022年にアセンションを行うことが決定されました。

ホログラムにおける全ての魂が投票したのです。
その結果は、圧倒的にアセンションに賛成というものでした。

今年の春分の日には、それに続いて、別の個人的な調査が行われる予定です。
ここに転生している皆さん一人ひとりが、どのようにアセンションを経験するかについてです。


選択肢は3つあります。
この惑星と共に5次元にアセンションするのか、
少しの間「フォールド」に留まるのか、
それとも地球の抜け殻にとどまり死を迎えるのか・・・

フォールドは、4次元の最上部に作られるポケット次元です。
当初には5次元のエネルギーが少し含まれているだけですが、それは次第に増えていきます。

フォールドにはカルマはなく、誰もが地球天国を共同創造していきます。
そこは、くつろぎの場であり、神聖なる表現の顕れの場であり、ライトワーカーの仲間たちが共同生活するコミュニティなのです。

まだやる事が残っているとか、もう少し続けたい人間関係がある人たちが、それらを終えるまで過ごす場所です。


この惑星のスピリットであるガイアは、彼女自身の一部をフォールドに残してアセンションします。

この惑星のアセンションの後に、フォールド自体も間もなくアセンションします。

ガイアがフォールドに残した一部を除いてアセンションの波に乗っていくときに、アストラル体と物理的な抜け殻を置いていきますが、その抜け殻と共にあなたがここに残ることを選択すると、アセンションしないと決定したことになります。

すべての選択は有効です。


ひと息ごと、ひと足ごとにスピリットに従いましょう。

地上天国を生きましょう!


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


以上が、メッセージの内容です。

「嗚呼~ やっとかぁ~」
と思いましたか(笑)?

2012年12月に、アセンションが延期されてから、10年ですよ!10年!!
長かったですね~

地上天国の共同創造ができる波動まで、地球が上昇してきました!


ライトワーカーの方は、人生の難題に前向きに取り組んで、ひとつひとつを光に変えながら進んできましたね。

本当に頑張りましたよね~(汗)


すでに私たちは、2022年にアセンションするかどうかを各々が選択した、とのことですので、リラックスして流れに乗っていきましょう!

スピリットが何をするか、しないかを すべて導いてくれますので、コントロールを手放していきましょう。


周囲で、慌ただしく忙しさに囚われていく人々を感じるかも知れませんが、加速した時間と皆様の波動が調和していれば、ゆったりと余裕があり、平和や穏やかさを感じられるはずです。


皆様が やりたいことができるだけの十分な時間は用意されています。

ですが、何もせずに ただ待っているだけでは、人生は展開していきません。

ぜひ「今したいこと」に取り組む許可を自分に出してあげてください。

それは必ずサポートされます。



私の地上天国の一つは、みなさんと共同創造をすることです!

ライトボディーを整えるための瞑想会や、手放しをスムーズに行うためのワークショップなどを、毎月開催しています。

何かを諦めていたり、ネガティブな感情に囚われていたり、心身の不調、停滞感を感じる時は、ぜひワークショップや個人セッションにご参加ください。

全力でサポートしますので、重々しいエネルギーはサッサと手放して前進しましょう!


私たちがどのようにこの分離ゲームを終えてアセンションしていくのか、

とても楽しみですね!!




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪



☆この記事をシェアする
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2142132?o=((customer_name_urlencode))


☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/