名児耶美帆
名児耶美帆

みつばち通信2022のvol.25をお届けします🐝

2022/4/14配信


皆様


みつばちの凄さとはちみつの素晴らしさをお知らせしたい


養蜂家の名児耶美帆です。


37175_ba260019-b773-4126-ab01-221ea9c07678


おはようございます。


今は雨の清里ですが、朝イチにお散歩に行ってきました。


そこここでお花が咲いていて、森が色づいてきています。


 


その春風に乗せて


みつばち通信2022のvol.25をお届けします🐝


 


下のアドレスをクリックすると、グーグルドライブにアクセスする形で、閲覧していただけます。


https://drive.google.com/file/d/1egWssi3MknvBBsISVNyZgTL_oydGEtlu/view?usp=sharing


今週土曜日20時〜30分ほどのFacebookライブを「もっとみつばち通信を楽しむ会🐝」のグループページにて行います。グループのページで流しますので、万が一、そのグループに入ってないということがありましたら、このメールに返信の形でご連絡ください!
質問やコメントなど、ぜひリアルタイムでご参加いただけたら嬉しいです💖ご参加お待ちしてます!

もし、何か不具合などございましたら、お手数ですが、このメールにご返信でお知らせいただけますようにお願いいたします。


 


では、雨の日もBee Happyでいきましょう🐝❤️


名児耶美帆


 


 


 



  

 


 



次回清里リトリートは3月8、9日(金土)です!


寒くて、澄み切った清里を満喫するラストチャンスかもしれません。富士山と八ヶ岳がくっきりと浮かび上がる八ヶ岳ブルーを堪能しませんか。


清里お楽しみBOXが気になっていたら、
今ここでどうぞ!→
お楽しみBOXの申し込みはこちらをクリック!



1月はこんな感じで、送りました。


・ローレル・乾燥大豆ミート・むかご(ほっくりした芋のような山芋の芽)・プルーンバター・銀杏・椎茸粉・グルテンフリーラズベリーカップケーキ・今回は特別に、甲府のウィリアムモリス展に行ったので、お土産にポストカードも入れちゃいました!


リピーターさんも多いこのお楽しみBOXです。中身が知りたい、というリクエストをたくさんいただいたので一例として公開しました。毎回タイミングによって、入るものは変わります!



 


 


 


 


 


 



契約サービスのご案内







 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。