Queen's Academy
Queen's Academy

【愛させミニ解説動画付き!】「愛させてあげる生き方基礎講座」10期のご案内

2022/4/15配信



こんにちは。 クイーンズアカデミー事務局です。


 


今回は4月27日からはじまる「愛させてあげる生き方基礎講座」10期のご案内でメールを差し上げております。
本メールではクイーンズアカデミーの主軸である「愛させ」についてお伝えしているミニ解説動画がついています。


ぜひ最後までお目通しください^^


 


■愛させてあげる生き方基礎講座とは


世の中の男性はすべてあなたを愛したがっています。
男性に限らず、あなたの周りにあるものすべてが、です。
それなのに人間は、無意識に抵抗したりシャッターを閉めたりして、愛をブロックして「うまくいかない(泣)」と苦しんでいたりします。
その仕組みを学び、無意識の抵抗やシャッターを外して、実践の中で愛を受け取っていける女性になることを目的とした講座です。


 


※ 大変ご好評を頂いていた本講座の名物、マリアからのアドバイス(質疑応答)は今期で終了となります。
どうしてもアドバイスが欲しい!という方がおられましたら、今期ご参加ください。


 


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 


■「愛させ」ミニ解説動画



クイーンズアカデミーで伝えている「愛させてあげる生き方」というものがどういったものか、約15分で伝えております。ぜひご覧になってください。


【愛させてあげる生き方®︎ 基礎講座】 ミニ解説動画<ロングVer.>
https://youtu.be/SQykWnZ8r90


 


お時間ない方も動いてこそしゃべってこそのマリア節をぜひ味わってください^^
要所を切り抜いて5分弱の動画にしてあります。


【愛させてあげる生き方®︎ 基礎講座】 ミニ解説動画<ショートVer.>
https://youtu.be/tlZ8hwL0Auw


 


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 


■愛させてあげる生き方基礎講座 -10期-


第一回:4月27日(水)
第二回:5月11日(水)
第三回:5月25日(水)
第四回:6月 8日(水)


時間:13時〜16時


場所:Zoom





そろそろ世の中も動き出してきた2022年春。
今こそ自分の人生も動かしていきたいあなたにお目にかかれるのを楽しみにしています。


 


▼インスタグラムで平日昼間に不定期ライブ配信中!


https://www.instagram.com/maria_kurotani/


 


▼メルマガへのご感想や、お問合せはこちらへ



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。