山本尚美
山本尚美

クリエイティングコミュニティ 第1期の募集は終了いたしました

2022/4/10配信


皆様


スキゾイド星人ナオこと山本尚美です。
先ほど配信しましたメールのメンバー募集は終了いたしました。

お申し込みをありがとうございました。

次回は6月に募集予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

『気流の鳴る音』真木悠介(見田宗介)さんの訃報を今朝見つけました。
カルロス・カスタネダの世界を詩情あふれる要約で見せてくれた方でした。おかげでカスタネダを読み込むことに。
ああ、わたしと同じ感覚の世界がこの世にあるのか、とびっくりした思い出があります。

人の思いや考え、感覚に出会うと拡がる世界がありますね。

6月も参加をお待ちいたします。
(6月に先着順で受け付けいたします)





 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



キャラクトロジーや心のことに興味がある方 

1437_ngeymtblodzmm2e4n





結婚を諦めたくない方/男性(女性)の行動心理が知りたい方/恋愛を成就させるコミュニケーション心理学が知りたい方






STSレベル1修了生/現実の不具合や問題を様々な方法で見ていったけど全然変わらない方/本当の変容を体験してみたい方/とにかく自分を変えたい方





今困っていることがある/話を聴いてほしい/現実を変えたい/HITカウンセリングスキルを体験したい(講座受講前に受けてみたい)

18_odriztrimjg0yme3y





どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


HITカウンセリング体験会

予想の上を行ってました

RRR 様

妊活をしているけれども
今までは生理がくると「絶望感やあきらめ」だったのが
様々なヒーリングやカウンセリングを受けて

今月は生理が来た時に何故か
「めっちゃ嬉しい」感情があったので
これは何に繋がっているのかな?と思い
セッションを申込みました。

自分の思っていた悩みの奥底にある

人といて安心が感じられない
胸がドキドキする感覚
苦しいを手放していった時に

自分が赤ちゃんの時に感じていた
母親からの安心感を思い出し
涙が出ました。

喜びと共に自分と繋がっていく
感覚も大事にしながら
4月からの新しい出逢いや学びにも
積極的に取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。




Icon_f


オンライン メディカルヒーリング

泣いちゃいました

小さな徳子 様

尚美さんのヒーリング初めてでした。
お話を聞いてもらいながら、丁寧に繊細に柔らかく対応してくださいました。

終わった後の感覚は、とても穏やかな気持ちです。
体の感覚としては、首から背中などの痛みが強かったのですがそれがとても軽くなりました。

気づきも得られて、とても嬉しい気持ちになっています!
有難う御座います。
また、お願いしたいと思います。




Icon_f


オンライン メディカルヒーリング

感動しました

masa♪ 様

体中で起こることを理解しながらの、私には大きな大きな体験となりました。
足までちゃんとあるを安心して感じながら、ナオさん、ありがとう、本当にありがとう!しかしばらく出てこなかったです(^^)
背中の感覚、動きが変わりました。

自分のこれまで理解してきたことが繋がって、今回また新しい、感情の段階での理解へとなりました。
ナオさんの語りかけや寄り添いに終始安心することができました。学びや癒しの深さ・広さで導いてもらえることにただ感謝です。本当にありがとうございました!




Icon_f


オンライン カウンセリング

人生で大事な事が得られました

徳子 様

いつも本当に、同じ繰り返しの反応をしていて、大暴れしていた私でした。
本当に、どうしようもないなぁ…と長い間苦しかったのですが私の人生で大事な事が1つえられました。
新しい自分に開く扉を怖がっていましたが、開けていける!!希望が見出せました。

感覚的に、最初は目の前が霞んでいるような家の中・空気だったのにカウンセリング終わる頃には場所は変わっていないのに部屋が明るく感じる・澄んだような息しやすい空間に変わりました。本当に有難うございました。【感謝】




Icon_f


(初回)オンライン メディカルヒーリング

めっちゃ感動しました

みー 様

最初から最後まで癒されました。
優しく寄り添いながらもしっかりとリードして1人では行けない場所に連れて行ってくださいました。
とてもとても癒されて、身体が緩みました。
体感で大きな変化があったことがとても嬉しかったです。
友人の評判を聞いてお願いしましたが、想像以上に素敵で優しいお人柄と繊細で的確なヒーリングに感動しました。
心から感謝致します。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会