玉井一美
玉井一美

風の時代の占星学勉強会Club PYXISで軽やかなエネルギーにシフトチェンジしませんか?

2022/4/ 1配信


 


皆様

こんばんは!
玉井かずみです。


 


春分を過ぎ、新しい1年がスタートしたと思っていたら、もう4月。

名古屋は桜も満開で春本番を迎えています。





そして今日は宇宙新年を迎えてから
最初の牡羊座の新月。


自分を軽やかにしていく、
そんなスタートを切りやすい時期かもと私は感じました。


 




皆様は
心の奥深くに潜んでいる「出来れば触れたくない部分」、あると感じていますか?


 





もしあるな…と感じているならば、無意識に蓋をしてきていたその部分、上がってきやすいかもしれません。


もしくは、そういうものがあるのかもしれない…と感じやすい時期かもしれません。






タイミングって、人それぞれ違いますので
自分のタイミングではない時は
全く上がってこないと思います。

逆に、タイミングが来ていたら急に上がってきたりしてね(汗)!


 


私、今朝、急に1つ上がってきました。


 


本当に面白いです。



昨夜は全然そんな感じではなかったのに、今日になったら急に来るんですもん。


 


 


占星術のグループ研究会ClubPYXISの平日グループに参加してくださっていたお二人も、先日似たようなことが起こりました。


心の奥底で蓋をしていた部分の、その蓋が開いたような感覚だと思います。



彼女達とはClub PYXISで2~3年は深い会話を共有してきました。

回数を重ねるうちに、会話がどんどん深くなっていきました。


それと同時に、自分達の出生図の象徴への理解も深まっていき、そこから自分の持つクセ、パターン、観念、などに気づき合いが始まっていきました。



参加してくれた当初は、①占星術の知識のブラッシュアップ、②自分を深く理解する、という目的だったかもしれませんが、


 


だんだん①と②が入れ換わっていったかなと思います。(笑)


 


彼女達は今の自分の本来やりたいことが明確になってきて、そちらに集中するためにClubPYXISを一旦卒業することに決めました。


その報告を受けた時、彼女達のイキイキとしたエネルギーと軽やかさにとっても感動しました!


 


彼女達のエネルギーが軽くなっていく様を目の当たりに見させていただけたことで、私の喜びって、これだなあ~!と思えました。


本当に感謝です!



 


さて。


占星術グループ勉強会Club PYXIS4期 後半5月~10月開催期の参加メンバーの募集を開始します。



前回のメルマガで4期後半の6回では

メインテーマの「アスペクトから自分を深く知っていく」
 +
「土曜開催グループ 西洋占星術基礎固め」、
「平日対面開催グループ 転生間滞在とは」、
「平日zoom開催グループ 心理占星術読み解き」


の時間も取り入れて行っていきたいと思います。


とご案内したのですが、ここは白紙に戻そうと思います。





基礎固め、読み解きって、なんかこう「固い」じゃないですか?(汗)



自由に会話が飛び交う時間を共有したいなと思っていたのに、固い私がまた出てきちゃっていたな~と。



油断すると、すぐに戻っちゃうんですよね。


 


ということで、
5月~10月開催クールでは

「自分を深く理解していく」会話を通して出生図の象徴の理解を深めていくことと、


従来の出生図では上がってこない情報が上がってきているのかもしれない、多角的な出生図の象徴の検証を一緒に取っていきながら(ご本人の感覚を教えてもらうのが一番分かりやすいですものね!)、


参加者の方々のエネルギーが軽くなることに繋がったら嬉しいです!


 


占星学を入り口にした、エネルギーを軽くしていくサークル活動的なものです。


 


・魂の進化成長へ向けての占星術の有効な使い方を体感する



・他者のフィルターを通さず自分のフィルターで体感する



・他のメンバーの口から今の自分に必要なメッセージを受け取ることも発生(深い所でみんな繋がっているのだと実感に繋がる)



・一人で内観するよりも気づきのスピードが増す場合のあり



・占星学のアレコレを本人の口から実際に聞けることで、実感を伴った理解へ繋がる



・意識が全てである。。。ということへの実感にも繋がる。(←私としてはココ推しです!)


 



これらのことに繋がるのではないかなと思います。


 


 


良かったら気軽に参加していただけると嬉しいです!


 


 


それでは素敵な新月ナイトを!


 


 



  

 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




 




占星学を使って知識も深めながら、自分への深い理解を深めていきたい方

 





占星学を使って知識も深めながら、自分への深い理解を深めていきたい方

 





占星学を使って知識も深めながら、自分への深い理解を深めていきたい方

 





 

 

 

 

占星術を多角的に捉えて魂の進化成長へ使っていきたい方

 





 


   





これからの時代の占星学の活かし方を対話を通して体験したい方

 






 


 




一緒に風の時代の「魂の進化を加速させる」占星学を探究&発見していく仲間募集です

 








   






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。