島津 数沙
PR

[ウェブコーチ]目標設定セミナーのお知らせ(再受講も可能です)

2022/3/25配信


皆様


「ウェブ」を使って、ビジネスの見える化と仕組み化をカタチにし、喜ばれる商品・サービスをより多くの人に届けることに貢献します。


ウェブ活用メンタルコーチの島津 数沙です。


31483_p_0687_trimming


-----------------------------------------------------------

[ウェブコーチ]目標設定セミナーのお知らせ(再受講も可能です)

-----------------------------------------------------------

 

皆様、こんにちは!

今までに島津数沙のセッション・体験会・目標設定セミナーをお申込みいただいた皆様にメールをお送りさせて頂いています。

 

このようなメール配信は初めてです。

ドキドキしてします(*^_^*)

 

さて、本日は、3月31日に今年3回目の開催となる『目標設定セミナー』のお知らせです。

 

・2022年を最高の年末にしたい方

・今年の目標設定をしたけど、進んでない?という方

・特典付きです(ビジネスコーチング、ウェブコーチング、他)

・今年、既に受けて頂いた方も、再受講(無料)頂けます

・再受講の方は(目標設定フォローアップ)特典をおつけします

 

 

新年度を迎えるこのタイミングで、今年の目標設定の見直し、再確認しませんか?

 

今年の年末を最高の気持ちで向かえたい方を本気でサポートさせて頂きますので、是非ご参加下さいね!(^-^)♪

 


*~*~*~*~*~*
お申込みページ↓↓↓
https://resast.jp/events/687326
*~*~*~*~*~*




 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2022年を最高にする目標設定セミナー】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・2022年がワクワクする目標設定をしたい方

 

・2021年の振り返りから2022年ワクワクの未来が描けます

 

2022年が始まりました。

去年はどんな1年間でしたか?

 

コロナが始まって2年が過ぎ3年目に入りました。

この変化の時代、みなさんはどんな時間を過ごしてきたでしょうか?

 

去年はどんな1年でしたか?環境の変化はありましたか?人との関係性はどうですか?

気が付けばあっという間に1年が過ぎ、今年に入ったと思えばあっという間に時間が過ぎていこうとしています。

 

今年の目標設定をされた方、その目標は心から「達成したい!」と思える目標になっていますか?

良かったら、このタイミングでもう一度確認の意味もこめて目標設定を一緒にやりませんか?

気が付けば3月になっていて、目標はまだ、という方も、一緒に目標設定しませんか?

 

2021年を振り返り、そして2022年を最高にする目標設定を皆さんと一緒にできたらとても嬉しく思います。

 

2022年を最高にする目標設定セミナー

 

対象者 このイベントに参加してほしい方

1.2022年を最高の1年にしたい方

2.今年の目標に向かって進みたい方 

3.今年の目標設定がまだの方、もう一度目標を確認したい方

4 今までとは違うやり方で2022年を進めていきたい方

 



*~*~*~*~*~*
お申込みページ↓↓↓
https://resast.jp/events/687326
*~*~*~*~*~*




 



 \\メンタルコーチが贈る//

【2022年を最高にする目標設定セミナー】

 

2022年の目標設定はもうされましたでしょうか?

それはどんな目標ですか?

 

・結果目標?

・行動目標?

・1年のテーマ?

 

目標を達成したり、夢や願いを実現するにはコツがあります。

それは単に目標を設定するだけではなく

 

・その目標を達成したいのはどうして?何のため?

 

をしっかりと感じたり

 

・どんな未来にしたいかを自分の心と体で確認

 

したり

 

・本当にその未来が実現したら自分は嬉しい!

 

と感情・体で感じると、私たちは行動せずにはいられなくなります。

 

そして、2021年はどんな1年でしたか?

去年の事、もう忘れてしまっていませんか?

去年1年間も、いろんな事が起きています。いろんな事をしています。いろんな事を頑張りました。

 

何もしていなかった、進んでいない、そう感じているあなたも、

いやいや去年は本当に大変だった、頑張った、そんなあなたも、

去年1年間を一緒に振り返りしてみませんか?

 

過去を振り返る事で、自分がどんな時間を過ごしてきたか、それにはどんな感情や価値観が伴っていたのかを知ることができます。

 

自分自身の価値観について、あまり意識していないという方も「人は価値観と共に」生きています。それを知る方法が『振り返り』なんです。

 

★振り返りは未来を自分の意志で変えていくためのパワフルな方法の1つです。

 

良かったら一緒に、去年を振り返りながら、良かったこと、うまくいった事、嬉しかったことや、逆に、辛かったこと、悔しかったこと、悲しかったことを少しでも思い出して、自分自身の価値観に触れながら、今年2022年をどんな1年にしたいか、未来設定・目標設定を一緒にやりませんか?

 

・今年の目標をぜひ達成したい!

・今年の目標設定はまだやっていない

・目標設定したけれど進んでない

・目標設定をもう一度確認!

 

そんな方は、是非ご参加下さい。

 

持ち物 注意事項 特典 など

1.2021年の手帳やスマホなどご用意ください

2.筆記用具とメモ用紙やノートをご用意ください

3.去年の出来事を振り返ります

4.少し体を動かします

5.各自の目標設定をします

 

 

\\参加特典//

 

 

\\セミナーにお申込み頂いた方には以下のいずれか1つを特典としてプレゼントします//

 

・ビジネスコーチング(60分)

・ウェブコーチング(60分)

・ITコンサルティング(30分)

・しつもんコンサル(30分、経営者向け)

・目標設定フォローアップ(60分)

 

ぜひ、ご利用下さいね♪

 

 

最後にひとこと

夢が叶った!

想像以上の1年になった!

そんな1年後を手に入れるための目標設定セミナーです。

 

ご参加を心からお待ちしています。

 

開催日時

2022年3月31日(木)

開場 12:55

開始 13:00

終了 15:30

場所 Zoom

 

参加費

■一般の方

3,000 円

■島津数沙クライアント(コーチング・Web、有料/過去も含む)

2,000 円

■【2022年を最高にする目標設定セミナー】再受講の方

0 円

・PayPal、銀行振り込みにてお支払い下さい。

・その他のお支払い方法についてはお問い合わせください。

 

 

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

 

定員  10  名

 

申込受付期間 2022/3/24(木) 15:57 ~ 2022/3/31(木) 12:55まで

 

主催者 島津 数沙

お問い合わせ先 島津 数沙

お問い合わせ先メールアドレス skwebc@gmail.com

 


*~*~*~*~*~*
お申込みページ↓↓↓
https://resast.jp/events/687326
*~*~*~*~*~*



皆様とまたお会いできますことを心より楽しみにしています✨✨



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



2022年がワクワクする目標設定をしたい方

1437_odnhmtqwyti2otnlz





 


 


 


 




Icon_f


【特典】目標設定セミナー参加者

気づきが得られました

中川 洋史 様

苦手だと思って、ついつい先延ばしにして失敗していたことの理由が、楽しく理解できて、ワクワクしながら今後の目標を設定することができました。ありがとうございました。




Icon_f


【特典】目標設定セミナー参加者

気づきが得られました

あきぴ 様

頭の中のモヤモヤしたものが言葉にしてはっきりとしたみたいです。そして、あとから送っていただいた俯瞰図で、こういうこと!と実感しました。仕事の方もAIに変わっていく分野が増えつつあります。そんな中、先日依頼された方とお話していて、亡くなったご主人が亡くなる1年前に書いた奥様への感謝のお手紙を読み、一緒に泣いたものでした。共に泣き、共に喜びというAIにできないところに居場所はありそうです。がんばろう、と思ったところでした。




Icon_f


【特典】目標設定セミナー参加者

気づきが得られました

スイミー 様

自分の中にあって、
まとまっていなかったバラバラのパーツが、数沙さんの問いかけで一つにつながって、やるべきことが見えてきました。
やらなくちゃ、と思ってもなかなか動けないでいたのですが、これを機会に行動できそうです。
行動の目的、大切なことも、忘れないように念押ししていただきありがとうございました。




Icon_f


パーソナルコーチング(体験)

前に進むことができそうです

いしちん 様

今回は仕事上で悩んでいることをコーチングしていただきました。
あるチームでの今後の進め方がもやもやしているというところからのスタートでした。
最終的には、具体的に何を明確にすればいいのかがわかり、そこへ向けた具体的なアクションのイメージができました。
また、自分や周囲の人の想いを言語化する重要性に気づけたので、これからの仕事上のアクションの方向性ができました。
まったくの模索状態からのコーチングでしたが、島津さんの的確な問いかけと、丁寧にプロセスを踏んでいただいたことで、
自分の中でもやもやしていたことに、一つずつ方向付けができました。





Icon_f


パーソナルコーチング(体験)

また参加したいです

けーこちゃん 様

自分1人で事業をしているので、事業の事を相談できる人がおらず、実は孤独でしたが、寄り添って話を聞いてもらって、自分の中からのリソースを引き出してもらい、今すごくリソースフルです。
自分のやる事がわかりスッキリしました。
そして、何かあったらいつでも相談できるコーチがいるのってすごく心強いです!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。