一般社団法人 修善寺Cotori

Cotori通信*春の絵本ツーリズム「岡田千晶展&茶話会」

2022/3/22配信


三連休が終わり、今日は一段と冷え込んでいます。

雪予報も出ていて、桜と雪が一緒に撮れる日がくるのでしょうか?



皆様、年度末で気ぜわしい日々だと思います。お体には十分気を付けてくださいね。


伊豆修善寺で岡田千晶原画と出会う


Cotoriでは、オープン以来33カ月のしめくくりとして、
そして4月からの新体制のスタートとして、
記念となる原画展および茶話会を企画しました。


英語圏、フランス語圏、スペイン語圏、中国語圏、世界各国で翻訳本が出ている人気の絵本作家岡田千晶さんが修善寺に来てくださることになりました。




「絵本ツーリズム」として、Cotoriが展開したい夢のかたちです。

価格もリーズナブルに設定しましたので、ぜひご自身へのごほうび時間にご参加ください。





①13:00-14:30 定員 10名 会費1200円
  小鳥村 ことのは舎(静岡県伊豆市下船原18番地)
  ※「出口交差点」付近の古民家です。ちょうど桜の花がきれいな季節です。
    お車が便利です。バス停も近くです。30分前から開場します。

②15:00-16:30 定員 8名 会費2000円
  コトリイロ(伊豆市修善寺701-7)
  ※ 修善寺総合会館前の民家です。修善寺温泉入り口付近です。
    徒歩で修善寺散策を楽しめます。

③ 17:00-18:30 定員 10名 会費1700円
  ギャラリーCotori(伊豆市柏久保1340 ツインズビル1F)
  ※ 修善寺駅北口から徒歩数分のギャラリーです。
    原画はこちらに展示してあります。

☆彡茶話会の時にはぜひ、葉書大の自己紹介カード、人数分ご用意くださいね。


 



  お申し込みは以下のリンクから・・・。

  画像がすべて同じでした。ごめんなさい。
  イベントタイトルで確認してください
  あとで差替えます!


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



絵本画家の画法や日常、制作秘話などを知りたいすべての絵本ファンへ

34208_zjdhntvim2uxzwuwy








配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。