一般社団法人 修善寺Cotori

Cotori通信*「絵本ツーリズムの会」ってどうでしょう?

2022/3/ 9配信


 3月9日。
レミオロメンの歌を歌いたくなります。

出会いと別れの季節。
なんだかとっても気持ちもピュアになります。

7日に、瑞雲舎の井上みほ子代表がCotoriに来てくださり、トークイベントを開催しました。

松成真理子さんのあたたかな原画の中で
世界中の子どもたちに幸あれと、愛と祈りにも似た気持ちに包まれました。

オンラインでサプライズ登場してくださった弓削田健介さんの歌声に、涙腺が…。
すばらしい時間でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
絵本は明日中に発送予定です。お楽しみに!


桜の季節の「絵本ツーリズム」伊豆半島で会いましょう


Cotoriは「絵本ツーリズム」を推進していきたいと考えています。

絵本の世界を楽しみながら、いろんなところにプチ旅行。
全国各地にお友達が増えていくって、とってもすてきだと思いませんか?

たとえば今3月は桜の季節。

修善寺のCotoriでは、『しあわせになあれ』『あかり』『ひだまり』原画展。

沼津の絵本専門店グリムでは『おやすみとおはようのあいだ』原画展。

長泉のベルナールビュフェ美術館では、3月19日から『堀内誠一絵の世界』

…などなど
いろんな企画があります。

遠方から来てハシゴできればとっても嬉しいし
原画展でなくても、絵本を置いているお店をハシゴするのも楽しそう。

ギャラリー以外にも、茶話会できるところも、泊まれるところも用意しました。


今のところ最新情報としては・・・

3月27日 岡田千晶さんオンライントークイベント 
      聞き手・田村有希子(だぱちゃん)
3月30日 岡田千晶さんと茶話会

くさかみなこ展 5月14日から22日
5月14日 くさかみなこさん在廊 
      オンライントークイベント日程調整中 聞き手・荒井智恵(あいちん)
5月22日のファイナルイベント ひろりん「大人に絵本ひろめ隊」開催決定!

6月11日から17日 はやかわじゅんこさん 修善寺滞在予定

Cotoriから生まれた物語
コトリイロ、小鳥村で生まれる物語

Bloggerで新ブログを始めることになりました。

絵本ツーリズムの会、いいなあって思っていただけたら、返信コメントくださいね。
みんなで楽しく繋がっていきましょう。

3月11日金曜日、だぱちゃんが一日ギャラリーオーナーさんです。

午前中に絵本セラピーもありますので、ぜひお出かけくださいね。
イベント案内あります。↓

東京から新幹線で三島、そこから35分の伊豆箱根鉄道の旅をのんびりお楽しみください。
踊り子号もおすすめです。



  

 



イベント・セミナーのご案内


 



・自分と優しく向き合いたい方
・心を元気にしたい方
・癒されたい方

38731_ntcwnjjjzmuzmwm4n





 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。