Reiko(麗湖)
Reiko(麗湖)

女性が抱えるお悩みにタロットでお答えします

2022/3/ 7配信
皆様



こんにちは!

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます^ ^

Reiko(麗湖)です。

前回のメルマガで募集しました、公開タロット鑑定

本日20:00よりライブにてご覧いただけます!

YouTubeチャンネルに登録してお待ち下さいね。






*****

募集してくださった方々のお悩みは様々でした。



人生の転機

仕事

恋愛

スピリチュアル系



いろいろなご相談にお答えしたいので、3夜バラバラなジャンルになっています。





女性の人生って、他者が絡み、複雑になるから、自分のことだけ考えているわけには行かない。



夫や上司

子供や部下

友人





そういう人生のなかで、自分の事をふと振り返ってみたとき、、



自分の状態がおかしな事に気づいたり、そこから抜けて幸せになりたい!と突然熱望したりします。



アラフィフ世代は、特にそのような心理になりやすいのかも知れません。



そんな時に私たちが指針とするのは何でしょう?



親から与えられた価値観?

世間の常識、というなんだかよくわからない鎖?



いずれにしても、そこから抜けるのには苦労しますね、、





本日から3夜

ライブに出演(お声だけです)するみなさんも、同じです。



タロットが少しでもお役に立ちますよう、誠心誠意、心を込めて鑑定させていただきます。





よろしければご覧ください(^ ^)






image













▼この記事をシェアする▼




<動画教材各種ご案内>


 


*大アルカナ講座(オリジナルカード付き)録画版


https://www.cloverpub.jp/reiko-majorarcana


 


*小アルカナ講座 録画版


https://cloverpub.jp/Reoko_MinorArcana/


 


 


 


 


 









▼タロットの学びは大アルカナから!動画で学べる大アルカナ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/9871/





▼ 個人鑑定ご予約はこちらから ▼






3/27

【Zoom】【第8期ハッピータロットプロ養成講座】 オンライン日曜コース  ⇒ 




▼リールでお悩みにお答えします▼








▼ お客様の声 ▼



山本 紀美子 様

【楽しく学べました】

大アルカナリーディング<第1章><第2章>セット購入の感想



動画視聴ありがとうございました

ほんとにわかりやすくて覚えるのが苦手だったんですがなんか自然にイメージができて楽しく視聴できましたし、麗湖さんならではの読み解き方にうなづきながらなるほど〜とスーと入っていくそんな動画でした。

タロットって難しい?と思っているあなた。私もタロットの本は、かいましたがズラズラといっぱいの文字をみるとやっぱりやめとこ。となる派でしたが、この動画をみると読み解き方が面白いなーって思えると思います。自分だけの観点からではなくこうやって勉強できるのも動画の醍醐味ですね。(何度も視聴できるから、得点付きみたいで)私には、珍しく復習しましたから。笑笑

ーーーーー

夕焼けこやけ 様

【楽しく学べました】

大アルカナリーディング<第1章><第2章>セット購入の感想



タロットカードに出会ってまだ半年位。

たまたまなご縁から、タロットを勉強してみたい!と思い、講座を受けてきました。

ですが、まだまだ読み方、言語化が難しいと思っています。

ですが、この大アルカナリーディング講座を聞いて、苦手てだった逆位置での読み方が、前より少し理解できた気がします。

一枚一枚丁寧な解説、実際の鑑定での読み方など、沢山盛り込まれていて凄いです。

何度も繰り返し聞けるし、お得です!

タロットカードの奥深さ、改めて感じまささた。

ありがとうございます。

ーーーーー

天野 智佳 様

【楽しく学べました】

大アルカナリーディング<第1章><第2章>セット購入の感想



れいこさん



動画で楽しく学ばさせて頂きました!

初心者の私でもすんなりと入ってくる内容で、読み方の例もありわかりやすかったです!



これからも宜しくお願い致します!

ーーーーー

リカラ 様

【これはおススメです】

ハッピータロットzoom鑑定 30分の感想



レイコ先生、ありがとうございました!

zoomでの占い、どうかなぁと思いながらも

悩みに日々、悶々としていました。 

先生の明るい笑顔でホッとして始まり、対面で見て頂くように会話しながら、カードも見せてもらえ、説明もして頂けたので、とても分かりやすかったです。先生のお言葉に「なるほど!」「そうか!」と何度も思いました。悩みもスッキリ。明日からも前向きに頑張ろうと言う気持ちになりました。

ーーーーー

夕焼け 様

【楽しく学べました】

ハッピータロット小アルカナ講座 オンラインの感想



今日はワンツーマンでの講座で、緊張しました。

初心者で大アルカナを学んでまだ1か月

ですが、とてもわかりやすい解説から、実践をたくさんすることができ、たくさん勉強することができました。

わからないことも、自分のペースで質問できて良かったです。

ただ、グループセッションではなかったので、他の人はこんなとき、どういう風に解釈するかな?ということが出来ませんでした。

実践では、悩んでいるとすっとヒントを入れくれて、丁寧に教えてもらうことができました。

講座で学んで終了ではなく、アフターフォローもちゃんとしていてありがたいです。

また更にタロットのことが好きになりました。

楽しく学べて良かったです。

ーーーーー











 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼