坂井素子
坂井素子

3月の予約可能日オープンしました。

2022/2/23配信


皆様


私たちが癒されていくことで、子供たちの心と身体と未来が守られていく。


キャラクトロジー®心理学認定ベーシック・子育てグランドマスター/SASグランドトレーナー /STSトレーナー/恋愛マスター の坂井素子です。


3144_171112011-コピー


3月の予約可能日オープンしました。


こんにちは。お元気ですか?
北海道は暴風雪&ドカ雪が続き、交通機関がストップしたり、雪の捨て場が無く道幅がかなり狭くなったり、臨時休校だったりと、とても窮屈な感じで過ごしています。

 

 

ほーんの少しだけやっと痩せてきたのに環境がマゾちっく(ノД`ll)オーマイガッ

私は負けない!と果敢に環境に戦いを挑むサイコパス。その戦いが無謀故にホルモンバランスを崩す始末(-ω-;)

やっぱり私には自分を幸せにする力なんて無いんだ、とオーラル。

もういい、こんな頑張ったってしょうがないんだからやめよやめよ、と推しの世界へと現実逃避するスキゾイド。

 

おっ、めげたんだね。とありのままをひとまずノージャッジで受容するマゾキスト。

と同時にめげたくなるくらい達成したいものがあったんだね、と私を統括していくリジット。

 

ディフェンス中だったサイコ・オーラル・スキゾな私が変わっていく。

 

こんな形でやり通す!叶うまで負けない!を手放して。無謀だったか(笑)と高い理想ではなく今を受け入れ、今できる最善を平穏の中で見つけていくサイコパス。

 

今の状況でその夢を現実化させるのは思ってるより時間がかかる。でも実現不可能ではないし。関係性の世界で、母親である私が、私だけのことを考えて行為行動選択する難しさがあるんだよねと理解していくオーラル。

 

1人で生きてたら現実可能だね。でも私は1人ではないんだよねぇ…1人で生きてるわけでも生きられてるわけでもないし。沢山の繋がりや縁があって、残念ながらそれは私にとって時に不自由だけど、それ以上に至福をもたらす世界なんだよなと繋がりを感じ関係性に開いていくスキゾイド。

 

私のリジットとマゾキストエッセンスが、こんな感じにいじけスキオーラルサイコな私に寄り添って、ディフェンスを脱して今、メルマガ作成をしています(笑)

 

 

前置きが長くなりました( ̄▽ ̄;)

3月の予約可能日オープンしました。

3月にはお得なセルフスキル体験会、今回は3日間開催があります。

体験会は初参加の方のみ、申し込み可能です。

私の枠は3/17,18の9時~です。

色んなプラクティショナーさんが参加しててオープン枠も色々なので、興味ある方はこちらを確認してみて下さいね^^


 

 

それでは皆さん、今日はなんだか短いのですが。

私にしては珍しくスッキリしてる感じがあるのでこの辺でメルマガ終わろうと思います(笑)

 

まだまだ色んなことが落ち着かず、情報も錯綜している時期ですが。

周りで何がどう起きていようと、『今、私はどうしたい?』という自分に主軸を、主権を自分に戻していくことで、今を生きるハラ(意図)が決まって、それが現実化していくんだろうなと感じています。

 

皆さんの日常が、皆さんにとっての最善なものになるようホールドしています。

今日も読んでくださってありがとうございます

(∩´∀`∩)♡マタネ


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



今現在何かしらの悩みや問題を抱えている方 自分をの関係性を深く掘り下げたい方 人生を変えたいすべての方

4419_n2i5ntm1mtu3nmi4z





今困っていることがある/話を聴いてほしい/現実を変えたい/HITカウンセリングスキルを体験したい(講座受講前に受けてみたい)

18_odriztrimjg0yme3y





 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【平日朝割9:00~14:00】メディカルヒーリング

これはおススメです

中村 和可子 様

あまりにも首が回らない(痛くて痛くて仕方がない)。女性特有の月経周期による不定愁訴も重なってヒーリングを受けました。今回は期間をおかず、「異変が有れば、まずヒーリング」と選択できたことが私の成長でもあると感じています。
過去の3回の追突事故による後遺症と季節特有の冷えも合い重なって、「思うように動けない(動いてはならない)」誤解で、これほど心身を痛めていたことにも気づきました。
いつもは「もうギリギリ」という状態でベッドに寝てヒーリングを受けていたのですが、今回は比較的それほどではなかったことで、ベッドから起き上がり、これまで振り返りなども、もとこさんと行いながら、ヒーリングを受けられたことが、前進の一歩にも繋がったとも思います。
平日早割枠に申し込めるとお得でいいですね!!!
今日もありがとうございました♡




Icon_f


【平日朝割9:00~14:00】メディカルヒーリング

感動しました

miya 様

ヒーリングをしてもらい体から軽くなりました。これからもリピーターしたいです。




583038_zwrlnmqyyji0n


遠隔メディカルヒーリング

人生で大事な事が得られました

中村 和可子 様

通話をしながら遠隔ヒーリングを受けました。ちょうど、その日の3日前に39度を越す熱を出して、これは、「今受けなければいつ受けるんだ、受けよ!」と素子さんに連絡をして対応していただきました。素子さんからのヒーリングは、今回で4回目くらいになります。
自分でも緊急性があると感じていました。「沢山の誤解がある中にいる」ということと「大きく変わる節目」ということはわかっていたつもりでいましたが、ヒーリング中の体の変化が目まぐるしく、これほどまでに体に溜め込んだ感情があるということに気づきました。その日はぐっすり眠ることが出来ました。
そして翌日。
びっくりするほどの引き寄せ力。誤解を解消するような出来事の連発。クリエイティブ能力が開き、手記まで書き出しました。1日で起きたとは思えないほどの「気づき」と「安心」と「開花」です。
その報告を素子さんにすると、
「ヒーリング後に気付きに繋がる動きが起きるということは、双方、関わってる関係性の後ろの(守護や加護の存在)計らいに思えてなりません。あまりにも不確か過ぎることを書いてるとは思いますが、こういうことは、自分を癒すことに本気でコミットメントしてない人には起きないんだよなぁと。感じてます」などというメッセージをいただきました。
その後の私の変化に対するコメントにも感激しています。守られている実感をこれまで以上に感じることができました。

ヒーリングを受けた3日後にこの感想を書いています。今までもそれなりに日々、楽しい毎日を送ってはいましたが、そのヒーリングでの効果は今でも続いているようで、眠る前には感謝の涙が出てきます。
ありがとうございました。




Icon_f


お子さんへのメディカルヒーリング(対象:0歳~高校生まで)

出会いに感謝!!

こゆり 様

先日は息子が急に調子が悪くなりヒーリングをして頂きました。本当に急遽だったにも関わらず丁寧かつ迅速に、私自身、不安や恐怖に入っていたのですが症状をお伝えさせて頂きヒーリングが終わった後も優しく状態を教えていただきとてもホッと安心しました!有難う御座いました!




Icon_f


【平日朝割9:00~14:00】メディカルヒーリング

気づきが得られました

MK 様

優しく自然に包み込まれるような、愛情たっぷりの時間でした。

トラウマのところに寄り添ってくださり、気付きもありました。

直後よりも、翌日の今日すごく調子がいいです^ ^

またお願いしたいです。

ありがとうございました❤️



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会