【無料フォローアップセッションキャンペーンのお知らせ】お困りごと解決 あなたの人生は繁栄していますか?
皆様
私たちの使命は皆さんを天が決めた在るべき場所に導く事です。
皆様と出会えることを楽しみにしております。
スピリチュアルセラピストの太∵陽∵の道∵ 毘´沙門天です。
本日は人生における繁栄と衰退の法則についてお話しと
無料フォローアップセッションのご案内のお知らせです。
私たち夫婦は日々スピリチュアルな生き方を実践するということを
約12年間長いようで短くもありますが続けてきました。
その中で自分の人生の答えを見つけ
情熱的に豊かに
最高だぜ!という
自分自身の人生を生きるを手に入れることができました。
そしてその中で繁栄と衰退を経験しましたが
わかったのは人間関係だろうと
会社や組織の問題であろうと
パートナーシップであろうと
家族の問題であろうと
お金の問題であろうと
全ては自己実現であり、望んでいようがいなかろうが
繁栄と衰退の2つの道に必ず進みます。
そして事実としてあなたのスピリットやソウルは
あなたの肉体人生を繁栄に進めることを
求めています。
まずはどのようにしていけば良いのか
シンプルに書いていきます。
このメルマガがきっかけとなり
これらのような問題ごとが繁栄に向かうお手伝いとなればと書いております。
マザーテレサは過去にこのような言葉を残しています。
思考に気をつけなさい
それはいつかあなたの言葉になるから
言葉に気をつけなさい
それはいつかあなたの行動になるから
行動に気をつけなさい
それはいつかあなたの習慣になるから
習慣に気をつけなさい
それがあなたの人生になるから
有名な言葉ですので聞いたことがある人もいるかと思います。
ここでポイントは思考を変えて結果人生をオセロみたいに変えりゃいいじゃん
と思うと思うんですが
思考を変えるって
実際やってみると
言うほどかんたんじゃねーじゃん!
と壁にぶち当たります
だって余裕がある時はできるのかもしれないけど!
人生に余裕がない時や困っている時やプレッシャーがかかっているとき
簡単に思考をかえればいいんだよ!
て言うようには中々いかないんですよね
答えだけ書きますが繁栄をもたらすには
自分自身の
思考 言葉 行動 この3つが一致していることそれらが正しい善によるものであること
これが繁栄するか衰退するかの分かれ道です。
この3つが日々生活の中で善という形で一致しているなら
必ず繁栄のチャンスを掴むことができるでしょう
もしくはバラバラならなんかしらの衰退や困りごとが起き伸び悩むでしょう
まず手始めに 思考 言葉 行動を善に基づき一致させる をチャレンジしてみてください
お一人でチャレンジするのが難しい場合の方は
30分無料フォローアップセッションをさせていただきますので
遠慮なくお問い合わせくださいね。
お問い合わせ先
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2992
こちらはキャンペーンですので
無料ですが必ずご感想を書いていただける方が対象となります。
御了承よろしくお願いします。
個人セッションやアデプトプログラムのご予約はこちらから
カレンダーのご都合の良い日時を選択してください
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2703
それでは皆様とお話しできる機会を楽しみにしております。
愛と光と感謝を込めて
毘沙門天 内海公太
イベント・セミナーのご案内


今日感じたことは一言ではとても言い表せないのですが…とにかく自分の中で人生の転機となるような、大きなブレークスルーが静かに、でも着実に起こっていることを感じています。
どこまでも優しく軽やかな観音さんのエネルギーワークで、自分の中にある無限の可能性に気づかせていただいた後、
公太さんの深い安心・信頼に満ちたセッションで、色んな角度からさらに気づきを広げていただいて、本当に贅沢な時間でした!
お二人からのサポートを通して受け取った情報は膨大なのですが、なぜか不思議と清々しく、これまでの自分の枠を超えたとてつもなく大きなビジョンが胸に宿っているのを感じてワクワクしています!
しばらくはカオスな状況になりそうですが(笑)そのプロセスすらも楽しみながら前進していきたいと思います。
引き続き、お二人にガイドしていただけることが心強いです。次回以降もよろしくお願いいたします!
長年悩んできました。
そして、自己啓発セミナーをハシゴして、答えやテクニックを求めてきましたが、これ!というものに出会えませんでした。
もしくは、良さを理解できていなかったというのが正しいかもしれません。
講義を聞くのみの一方通行で、本当に理解できる、腑に落ちるところまでは至らず、
多くのお金を無駄にしてしまったように思います。
このセミナーでは、今までとは違った視点での気づきがありました。
そもそも、テクニックではなくあり方が大事であるということを学びました。
どうあるべきか、そして自分とは何者であるか、ということを学ぶことで、
自分は何を選択すべきかということが自分で判断できるようになりました。
自分の中に基準となる軸ができました。
また、グループで学ぶ機会もいただき、
同じことを学んでいる他の方のお話を聞くことで、より一層深く考えることができるようになりました。
私は「こなす」ということが多かったのですが、私が流してしまったり見逃していることを、他の受講生さんを通じて拾うこともよくありました。
毘沙門天さんには、あらゆる角度から何度も手厚いフォローをいただき感謝しています。
人一倍手のかかる受講生だったかもしれませんが、ここまで導いていただきありがとうございました。

学びが深まるたびに、自分を生きる上でブレーキになっていたものがハッキリと見え、それらが剥がれていっています。それだけでなく、自らの自由意志で自分の信念をいかに人生に反映させるかという実践的な学びにより、人生の舵取りの仕方を理解できるようになってきました。まだまだ落とし込んでいきたいことは沢山ありますが、学びが進めば進むほどに視界がクリアになるのでワクワクしています!

それ以前から毘沙門天さん、観音さんには
セッションなどではお世話になっており、
自分の変化も感じ、なんというか
信頼感が凄かったのでこの話を聞いた時に
単純に受けてみたいと思いました。
セッションとはまた違った感じで、共に何かを創り上げていく
ような感覚で驚きがありました。
毎回自分で意識していない事でも自然に知識や感覚が
得られるところが不思議で深い感じがあります。
なによりも自分自身が自然に無理なく善い方向に変わっていく
感覚があり、ありがたく、受けやすいなと思っています。
自分に何か足したり、変えるのではなく、自分自身の
善さをさらに追及していくことが自然な在り方なのだと
深く確信することができました。これから先の道も楽しみです。
ありがとうございます。

以前タロットをして頂いて、それが当たっていたので今回のフォローはタロットを利用するものだとばかり思っていました。
しかし、カードは使わず根本的な話をして頂きさらには分かりやすい例で伝えてもらった結果、まずは自分と向き合うことが多少苦しくて時間がかかりそうでも、結果最短で答えに辿り着けると分かった気がしました。気づきをありがとうございました。

フォローアップは毘沙門天さんがしてくれたのですが、話を聞いてくださるのも話すのも上手でまたフォローアップお願いしたいです。
いま、悩みの時期で。でも、いま進んでいる道で間違ってない!と思えました。ありがとうございます!
毘沙門天さんの言葉に背中を押された気持ちです。
全ての答えは外側じゃなく内側。
ちゃんと自分で答えを出せる。それが回り道だろうとその時々の自分の選択は何一つ無駄がない。
今の状況は正直焦りもあります。でも、焦って答えを出すことは危険だとも考えています。
先ずは自分としっかり向き合うこと。
そして労うこと。
心の余裕を持つこと。
先ずはそこからまた一歩ずつですね

これまで習うばかりでしたが、今回オンラインで毘沙門天さんと観音さんにお会いし
今行動してもいいんだ。今の私でもいいんだ。
と思う事ができました。お2人のお姿を見てお話をする中でとても落ち着け、安心できました。
今度は直接お会いしたいです。
ありがとうございました。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。