Nobu.co
Nobu.co

【 Nobu.coだより】大富豪のワーク&モニター募集のお知らせ

2022/3/ 1配信


*このメールは、過去にサイキック講座に参加した方にもお送りしています。配信停止をご希望される場合はお手数ですがメール一番最後のところのURLをクリックし、解除をお願いいたします。


皆様


こんにちは!Nobu.co事務局です。


寒さが緩んできて、


もう3月


お雛祭りですね^^


お元気ですか?


 



さて、


今月はワークと、 モニターのお知らせを


お届けします。


皆様のお役に立ちますように!


こんにちは!Dr.Hirokiです。













暖かな日の訪れとともに、春の兆しが見られる今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

3月といえば、「宇宙元旦」。

 


 

今年は3月21日(春分)で、

 

宇宙元旦は

 

「再生・蘇り・新しいスタート」に最適な日だといわれています。

 

 

今回は、その宇宙元旦を

 

豊かな気持ちで迎えるためのワークを紹介します。

大富豪ワーク


 

◉準備するもの:紙とペン

 

◉質問:もし大富豪になったら、日々何をしていますか? その内容を詳しく書き出しましょう。

 


 

 

大富豪の状態がわかりにくければ、

資産が1000億円ほどあり、

毎年不労所得が2~3億円ほど入ってきている状態を

想像してみましょう。

 


 

 

あなたは今、どのような家に住んでいますか?

 

日々、どのような生活を送っていますか?

 

どのような服を着て、どのような人たちと過ごしていますか?

 

どのくらい仕事をしていますか?

 

旅行はどこへどのくらいの頻度で行っていますか?

 

 


 

 

どのような

 

1週間、

 

1か月、

 

1年を過ごしているかを

 

できるだけ詳しく書き出します。

 

 

 

 

・・・書き出したら以下へ・・・

 

◉解説

 

この質問は、言い換えると「お金の心配がなかったら何をしていますか?」ということを聞いています。

 


 

もし、現状のライフスタイルと書き出したものとの差が大きい場合は、

 

それだけ「お金がない」という理由で抑え込んでいる心(魂)からの願望が多いということです。

 

その差を埋めていく、

すなわち、

書き出したことをしはじめると、

 

お金の心配がなくなっていきます。

 

最初の一歩は小さくても構いません。

 

理想の家や服、旅行の情報収集をするだけでも

 

一歩前進です。

 

そのようにして、

 

少しずつ差を埋めていくと、

 

お金の心配が減り、

 

「自分は豊かである」というセルフイメージ

 

満たされていきます。

 


 

 

 

たとえ規模が小さかったとしても、

 

豊かな気持ちで充実した日々を送れるようになるのです。

 



 

 

いかがでしたでしょうか?

 


 
私も宇宙元旦に新しいスタートを迎えられるよう、

 

3月1日より

 

Dr. Hirokiの正式名を

 

“ Dr. Hiroki Saihara ”

 

に変更いたします。

 

 

それとともに、今後、

 

あらゆる問題・課題の解決や、

夢・願望の実現を容易にする、

 

一人ひとりに最も適した「宇宙的な視点への入り方」を一緒に見つけていくオンライン個人セッションを始める予定です。


まずは、4月にモニターを1名様募集しますので、ご関心があればお申込みください。







 












【 宇宙脳覚醒・個人セッションモニター 】


今、あなたを悩ませている問題や課題を、宇宙的な視点から俯瞰することで、容易に解決へと向かわせられるようになるセッションです。


あなたに最も適した宇宙的な視点への科学的な入り方を、セッションを通じて体験的に学べます。


 



この宇宙的な視点に入ると、人によって異なりますが、


大いなる安らぎを感じたり、


宇宙との一体感を感じたりして、


目の前の問題や課題を今までとは違った視点で捉えられるようになり、


スムーズに解決へと向かわせられるようになります。


 


セッション後も日々その視点に入れるように、


セッション中にあなただけの誘導を作成し、


その音源もプレゼントします。


 


【こんな人にお勧めです】


・ 自分に最も適した宇宙的な視点への入り方を学びたい


・ 長年こびりついたネガティブ感情を解消したい 


・ 日常を宇宙との一体感を感じながら心豊かに送りたい


・ 自分の未知なる可能性を知り、開花させたい


・ 最小の努力で最大の効果が出る、自分だけの夢・願望実現法を学び、


日々実践できるようになりたい


 



日時:4月21日(木)10:00~11:30(先着1名様)

開催方法:Zoom

費用: ¥13200(通常価格 ¥26400)

 

※ 事前にご提出いただく質問ワークがございます。

※ 宇宙脳覚醒 誘導音源付き
 (意識的に宇宙的な視点に入れるようになることを「宇宙脳覚醒」と呼んでいます)
※ セッション後、テキストによるフォローがあります。

※ 複数のお申し込みがあった場合は開催を検討しますので、キャンセル待ちにご登録ください。



お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓







 それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


2022年の宇宙元旦が素晴らしいスタートとなりますように!!  





 



お問い合わせ先:Nobu.co事務局
info.nobu.co@gmail.com







Icon_f


サイキック能力開発クラス (全3回) Dr.Hiroki Uratani

大きな学びとなりました

Miro 様

あまね理樺さんの宇宙サロンがきっかけで参加したサイキック能力開発クラスは、浦谷先生の爽やかな語り口と明るい雰囲気の中で行われ、サイキックに関する豊富な知識を伝えていただいたり、サイキックを開発する様々なトレーニングを気軽に体験できる有意義で楽しいクラスでした。

クラスに参加した頃は私自身に不思議な出来事が続いていて、その意味を自ら解明したい気持ちが強くなっていた時期でもあったので、浦谷先生のサイキック能力開発クラスに参加できたことは大きな学びになったと思います。また、自分の直観力を磨いていく確かな方法やサイキックに対する心構えを改めて見直す良い機会にもなりました。これらは、リアルな仕事や子育てなどの生活全般にも様々に活用できる内容になっていると思います。

また、クラスに集まる方々と共鳴しあう場のエネルギーを感じたのも貴重な経験となりました。3回にわたるサイキック能力開発クラスで、新たな自分の扉が開いたように感じています。本当にありがとうございました。




Icon_f


サイキック能力開発クラス (全3回) Dr.Hiroki Uratani

楽しい講座ありがとうございました

ジュンヌ 様

3回だけだったので、あっという間に終わってしまいました。
楽しかったです。
やはり日々の積み重ねだと思いました。
3回目はちょっとバタバタしていて自分の心が落ち着いていなくて集中できませんでした。

私は画像を見ようとするときに、その時の自分の心の状態が映し出されてしまうという感覚があります。
そういうことってありますか?

楽しい講座ありがとうございました。




Icon_f


サイキック能力開発クラス (全3回) Dr.Hiroki Uratani

ありがとうございました

匿名希望

 
先生のお人柄がにじみ出る感じでした。ありがとうございました。




Icon_f


サイキック能力開発クラス (全3回) Dr.Hiroki Uratani

内容充実でとても楽しかったです!

チカ 様

3回シリーズ、内容充実でとても楽しかったです!
浦谷先生の豊富な経験と知識に基づいたパワーポイントのプレゼンは圧巻で、写真やイラストも多用していて大変わかりやすかったです。お話口調も軽快で、いつも笑顔で、先生の前向きで安定のサイキックエネルギーを浴びていると、何でもできる気になってくるから不思議です(笑)。初めて経験するRV投稿は瞑想の大切さを知り、自分の直感をキャッチする感覚を練習する良い機会になり、自信につながりました。同じ価値観を持つグループや場が大事、という部分も印象的でした。そして、自分のサイキック能力を開発する意味を考える、という部分が感動&納得の嵐。人や世の中に役に立てる!ですよね!これを具体化するワークもあり、時差を超えてリアル参加してよかったな、と何度も思い、大変貴重な経験でした。

昨日3回目講座は事情があり録画受講でしたが、浦谷先生はもちろん、ゲストの本道佳子さんのトークもパワフルで画面越しにエネルギーがいっぱい伝わってきました。実は今朝、起きがけにベッドの上でメッセージが降りてきて「また夢が叶ったね」と言われました。「何の?」「イギリスでサイキックの学校に行きたがっていたじゃない!」といわれ、おお!そうだった!と自分のなんちゃってサイキックメッセージに驚きました。笑。

実は、10年以上前にロンドンに「サイキック・カレッジ」があることを知って以来、毎回ロンドンへ行く度に、ワークショップをいくつか受講したく予約を試みたのですが、日程があわず断念していたのです。そして多分、これをどこかの引き出しに入れた「叶えたい夢」用紙に書き出していたはずなのです。これを今朝起きがけに思い出させてくれたのは、やはり昨日の講座での2年後の自分を描き出すワークの教えのお陰だと思っております。当時、英語でのサイキック講座受講がやや不安だった私に、こんなにも完璧で楽しい充実の日本語でのサイキック能力開発クラス(しかも素敵なテキスト付きで!)に出会わせてくれた浦谷先生、ノブさん、そしてクラスの皆様にも感謝しています。本当にありがとうございました。





Icon_f


サイキック能力開発クラス (全3回) Dr.Hiroki Uratani

勉強になりました

ミラ 様

1回、2回と回を重ねるごとに楽しくなってきました。先生のお人柄も明るく素晴らしく、
サイキックの可能性やスピリチュアルの裏付けなども勉強になりました。
何より漠然とですがいろいろな可能性を感じられ、世界が広がりワクワク楽しい経験が出来たことが嬉しかったです。
これから日常の中でも、自分で問題を作って想像して当ててみたりして直感力を磨きたいと思います。
先生、皆さん、くわやまさん有り難うございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。