一般社団法人 修善寺Cotori

Cotori通信【無料】社団法人設立2周年*オンラインイベント♪

2022/2/14配信


三連休明けのバレンタインデーですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

Cotoriのほうは…
決算事務、パステルアート講座、3月の展示会広報、両親の引っ越し…等々、
あいかわらず多忙な日々を過ごしております。
(先日お知らせした「コトリロト」企画は、コロナ後に延期となりました。)

そんな中で迎える2022年2月19日。
一般社団法人・修善寺Cotoriの設立2周年となります。

法人と名乗るにはまだまだ未熟すぎますが、日々の経験から学びつつ、少しずつ前に進んでいきたいと思っています。


トークテーマは「思い切り生きていく」




オンラインイベントのゲストをお願いした3人の方。
2人は、絵本セラピストです。



■2月17日は黒井あけみさん(TK25あけちゃん)


三島の「えほんやさん」でのわたしの絵本セラピーに、毎月欠かさず参加してくれて、
Cotoriをオープンしてからもずっと応援してくれて…。

「あたしなんて」が口癖だったあけちゃんですが、
同期のほしやんの「ほしのたに文庫」を訪問し、ついに自宅を「まちライブラリー」にすることを決めました!




■2月21日は大川政代さん(TK14まさよちゃん)

2017年に養成講座で出会って以来、
伊豆には何度も来てくれているまさよちゃん。
Cotoriのオープンから、絵本原画展、オンラインイベントと、ずっと支えてもらってきました。

一緒に行った数秘講座がきっかけで数秘術家となったまさよちゃんが
Cotoriの33ヶ月を読み解いてくれます。

さらに

2回目のゲストは、参議院議員の山﨑しんのすけさんです。

静岡の補欠選挙で猛追の当選を果たした後、女性問題で窮地に。

先日Cotoriを訪問してくれたしんのすけさん。

今までの道のり、そして、これからどう生きていくのか。

政治的な話はできませんが、「人づくり」「キャリア教育」の視点から話を聞いてみたいと思っています。

 



 


「一度きりの人生を どう生きていくのか」

3人の方のトークは、皆様の心にどのように響いていくでしょうか。

わたし自身も「法人」というひとつの人格を、どのように育てていったらよいのか、
日々、考え続けています。

コロナ禍だからこそ、春を待つ今だからこそ
ぜひ一緒に話を聞いてみませんか。

以下のイベントリストより、お申込みをお待ちしています。

アーカイブでも配信予定ですので、当日のご都合が悪くてもどうぞお申込みください。

関心がありそうな方にもご紹介ください。



  




 


3月のイベント案内、まもなくご案内できます。



 



イベント・セミナーのご案内


 




政治家ってどういう人がなるんだろうという疑問をいただいている方へ

34208_nji2ngzhowq3n2uxn






 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。