naoko
naoko

我に返る。おまかせとする。おすすめの方法。

2022/2/12配信


2573_banner_image


皆様


魂の声を聴き、表現をしていくお手伝い


魂の旅路をサポート/ソウル・ナビゲーターのnaokoです。


2471_img_20210622_013322


こんにちは。3連休ですね。いかがお過ごしですか 


我に返って、「おまかせ」が実は楽


「我に返る」


辞書にはこうあります。[Goo辞書より]


 1 気を失っていたのが正気づく。


 2 他に気を取られていたのが、本心に返る。


 


本心に返る。いい響きだわ。
「憑き物が落ちる」ともいえるかも。

わたしたちは、無意識だと常になにかをぐるぐると考え続けているので...
いわば、考えに取り憑かれている状態です。


今日一人、Macを前に、
コーヒーを飲みつつ、ぼーっとしていると
昨日とは状況は何も変わっていないのに、
穏やかに幸せを感じている自分に気付きました。


問題を問題として見ていない自分です。


マインドは「問題だ!さて大変!苦しまなきゃ!」
と誘いかけるけど、深いところでは、まったく動じていない。
静かでほんわかしているのです。


これって、「ああ、もうおまかせしよう」
と感じているときに起こってきますね。
身体と心がリラックスした状態。
憑き物がとれた状態。
襲ってくる考えと本来の自分に隙間が生まれたとき。



呟いてスキマをつくろう


よく「手放す」という言葉を見聞きすます。
わたしにはけっこうこれが難しくて。
逆に、手放さなきゃ!と力みが生まれちゃう。


でも、「まかせる」を使うと身体が緩みほっとするのです。

言葉はあくまで言葉なのだけど、
人それぞれぴったりの言葉づかいがあるのだと思います。

似たような意味でも、しっくり度が全然ちがうので、
いろいろな言葉をつぶやいて試してみてください。

そして、考えが巡り過ぎて疲れたときには、深呼吸して呟いてみてくださいね。
「もうわからなくなっちゃった。おまかせします(委ねます・手放します)」とwink


 



☆Soul Navigating☆
詳細はこちらから↓
あなたの魂は何を伝えている?魂の声を聴いて表現していこう。


エネルギー・ワークの新しいかたちです。
言葉・動き・音楽とそれらすべてに流れるエネルギーを読み取りながら進めていきます。
ハートと身体にしっかりと根付き、魂の意図に沿った人生を航海してくためのセッションです。





 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


Soul Navigating オリジナル・セッション

今の痛みと過去の出来事とのつながりがクリアになしました

なな 様

最後に左肋骨の痛みが昔彼氏に殴られた傷と関係していることを気づくことができました。
浄化していこうと思います。
ダンスでは、なおこさんが素敵で魅力的でした。
とてもおもしろかったです。
ありがとうございました。





Icon_f


Soul Navigating オリジナル・セッション

予想の上を行ってました

アイスバーグ 様

最初にカウンセリングからのVoyagerタロットでは、受けるのは2回目ですが、今回も今の状況をピタリと表すメッセージで、
混沌としていた頭の中がスッキリ整理されるようでした^ ^
音楽と踊りのセッションでは、初めてで楽しみでしたが、最初はどう動くのかな?とぎこちなく動いていたと思います。
ビデオを消して、段々音に身を任せていくと、気功の自発動功のようになり、気持ち良く、とにかくアクビが沢山沢山出ました。
体がとても緊張していたんだな、と感じました。
タロットでは、ロジックを変化させる、と出ました。
頭で考えがちなのを手放していく。
音楽に身を任せる行為そのものが、正に頭で考えることを手放す事に。
変化する音楽に反応して、体で感じて変化する、と言う事を、体験しました。
体で感じて動けば良い、正解の形とかは無い、というのが、何事もそうなのだろうな、
と思いました。
夜は良く眠れました。
ありがとうございました✨




Icon_f


Soul Navigating オリジナル・セッション

深いところに沈んでいた感情とつながることができました

Y N 様

エネルギーヒーリングを何度か受けて、naokoさんの優しいエネルギーを知っていたので、安心してセッションを受けられました。
naokoさんのリードでタロットが引かれる度により深い内面へ話が進み、自分でも分からなかった感情に触れて流すことができました。zoomを使ったセッションでしたが、自宅で受けられたのでセッション後もゆっくりと休むことができて良かったです。




Icon_f


ボイジャー・タロット・コンサルテーション

人生で大事な事が得られました

ミモザ 様

人生で大きな選択のときに、タイミングよくボイジャータロットを受けることができました。
なおこさんのゆったりと聴いもらう時間の中で、本当の気持ちに気づき、タロットによって、道筋を照らしてもらったようです。
大切なことを導きだかされ、大きな指針につながりました。
ありがとうございました。




Icon_f


エネルギー・ヒーリング

ありがとうございました

BANANA 様

対面でエネルギーヒーリングを受けたことはありましたが、遠隔は初めてでした。正直「そんなに結果が出るのかな?」とも思っていました。
なおこさんのセッションはとてもおだやかでした。
最初に受け取ってくれた言葉は「まだあきらめていない」でした。それこそ私が、20年以上も自分の才能を信じて、根底にあり続けた言葉でした。

肉体的な緊張も緩めてもらえて驚きました。スーッと骨格が、元の位置に戻っていくのを感じました。

喉のあたりから「きれいな色の歌声がきこえます」と、言ってもらった時、私だけがずっと信じてきた自分の才能が、確かに存在すると認めてもらえたような気持ちになり、嬉しくて嬉しくて、涙があふれてきました。もう少し信じてみようと、決めることができました。そして、今、信じて正解だったと感じています。

本当にありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。