空SORA
空SORA

空SORA 運の良い家にしたいなら…

2022/2/ 5配信


皆様


こんにちは、空SORAです。


 


立春も過ぎて、すべての物事が一新され、新たなスタートを切れるタイミング。


今月中に始めたことは勢いがつきやすく、寅年のパワーを最大限に生かすことができます。


 


また、年神様もいらっしゃる時期なのでお掃除も少しだけ頑張ってみてください。


時間がない方はどこか1ヶ所でも(^^)


 


今週のおススメのお掃除のポイントは玄関。


 


玄関は全ての入り口。


良い気も悪い気(邪気)もすべて玄関から入ってきます。


運の良い家にするには玄関を清潔に明るくしましょう。


 


エネルギーについて、動画でもお話しています。


自分で出来るエネルギー調整方法などもお伝えしてるので、是非ご覧ください。


https://youtu.be/m8BRUitt8uo


 


 


残りわずかとなりました。


遠隔ヒーリングと占いコンサルのお申込はこちらから↓↓内容をご確認の上お申込みください。


 


遠隔ヒーリング


https://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/13545


 


専属占いコンサルのお申込はこちらから


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/76774


 



17419_nwvmnwu5zmu2zmjhn



 


お申込みいただいた皆様、ありがとうございます。遠隔ヒーリングは先着順に対応しておりますので、ヒーリング開始のメールが届くまでしばらくお待ちください。


 


 


 



 


 


 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 



 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


電話セッション【60分】

知人からのすすめで

カペル335 様

知人からのすすめで、会社経営について、進むべき方向性の悩みを相談。

売上は順調なものの人材育成において5年後の未来が不安でした。
そして、自身が今、何に注力すべきか。
いくつかの選択肢を選べずにいましたが、納得のゆくアドバイスをいただきました。

その内容は、自身の迷っていたことの一つだったので、
伝えていなかったことを当てられた感じでした。
それを信じて、来年の方向性は定まり気持ちの整理がつきました。

オーラの色もみていただき、自身のやりたかった方向について、
堂々とやって良いんだなあと、背中を押していただけました。

いくつかの選択肢から何を選ぶべきか悩んでいましたが、スッキリしました。

ありがとうございました。また、お願いいたします。




Icon_f


電話セッション【60分】

初めてのセッションでした

ひなたぼっこ 様

初めてのセッションでしたが、少々切羽詰まっており、1時間、相談させていただきました。
主に引っ越しのことで悩んでいたのですが、そこから本質的な私自身の課題と家庭内での問題点、その改善方法についてアドバイスをいただき、腑に落ちることばかりでした。
相談させていただき、とても良かったのはもちろん、もっと早く、相談すれば良かったなと思います。
まずはアドバイスいただいたことを実践していき、変化や分岐点みたいなものがでてきたら、また相談させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。




Icon_f


電話セッション【30分】

とても勉強になりました

さとる 様

やっと先生とお話し出来て有り難かったです!
短い時間だったので要点を絞ってご相談したつもりでしたが、、まだまだご相談したいことたくさんで、、
次回は長い時間ご相談させていただく時間に予約させていただきたいと思います!
本日は本当に有難うございました!




Icon_f


電話セッション【60分】

もう最高!(笑

えみ 様

SORAさんにお願いしてよかったです!
自分自身でも感じていたことを言っていただいて、「そうなんです!」や「やっぱりそうか〜」みたいなことの連続でした。

自分では短所や欠点だと思ってたことに対して、違う視点から言ってくださったので、自己否定がなくなりました。

課題に対しては具体的かつこれなら出来そう的なアドバイスをいただいて、これからが楽しみになりました♫

お話しやすくとっても楽しかったです!
またぜひご相談させてください。
今日は本当にありがとうございました。




Icon_f


電話セッション【60分】

泣いちゃいました

あーやん 様

亡くなったおじぃちゃんの事、びっくりするほど当たっていて…
まさに、今ここで会話をしている様でした。
恋愛の相談を主にさせて貰ったのですが、
何を、どうすれば、という
アドバイスを頂けたのは感動でした!
好きな人に気持ちを伝える勇気が出てきたので女性ホルモン増やして告白してみようと思います!
また近々お願いしたいと思います!


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。