タカハシ ジュンコ
PR

寒い日が続きますが、冷え性で悩んでいませんか?

2022/2/ 2配信


皆様


こんばんは!


コリやダルさを無くしスタイルアップを目指すボディバランストレーナー


女性の美ボディ大好き骨盤矯正士のタカハシ ジュンコです。


26688_海舟ジュンコ


毎日寒い日が続いてます。


連日寒いと、冷え性が辛くなってきますね。


ただ寒いだけでなく、皆様が冷え性だなぁ。


と、認識があったらお腹をまず温めてください。


 


でも、なぜ?お腹??と思っちゃいましたか?


まず、どうして冷え性になるのかを簡単に説明しますね。


 


人間は恒温動物なので、体温を36度前後に保つ仕組みがあります。


冬は体温よりも気温がかなり低いので、身体をたくさん温めなければなりません。


でも、その温める熱が足りないと慢性的に冷え続けます。


これが、冷え性です。


 


そして、冷えていくのに順番があるんです。


よく手足が冷える末端冷え性が、最初に出てくる冷えの症状です。


なぜ?最初に出るかというと・・・


極論ですが、手や足が無くても人間の命は続きます。


なので、生命を維持するために最初に血流量を減らし切り落とします。


 


では、どこを一番守らなければならないのか?


それこそ、お腹。内臓です。


内臓の機能が働かなくなると人間は死んでしまいます。


なので、最後までお腹だけは冷やさないように身体は頑張ります。


 


この人間の身体の仕組みを考えると・・・


お腹(内臓)が温まらない限り、手足の芯までポカポカになることは無いのです。


 


最近、皆様骨盤体操続けてますか?


骨盤の上に乗っているのが、内臓です!


骨盤体操をしてもらえれば、内臓も温まります!


内臓を温めながら、手足を動かしたり防寒してみてください。


冷え性のお悩み、改善できますよ。


ぜひ、骨盤体操やってくださいね(^^)


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。