天と大地のかがやき
天と大地のかがやき

大野百合子先生の春節講座、お申し込みはお早めに!!

2022/1/27配信


お元気ですか?


今日もメルマガを開いてくださり、


大感謝です。


 



 


お待ちかね!大野百合子さんの2月1日春節、新月講座のお知らせです。


 


2月1日旧正月、春節がせまってきました。

今年は新月であり、

そして寅年

 

 

パワフルですね。

 

 

確かに2022年は「行動の年(時代が動き出す)」

パワフルな年です。

 

 


 

先日もお伝えしましたが、そのパワフルな新月のマジカルナイトに

スピリチャル母さん、マジカル大野百合子先生をお招きして、

春節をお祝いすることになりました。

 

 

百合子先生の著書にあるように、私たち誰もが

「魔法使いになれちゃう!」、魔法の力を持っています。

 

 

そんな知識とパワーを百合子先生にご伝授していただきましょう。

 

 

昨年の夏至前のイベントの時は、あまりに内容が盛りだくさんで

「百合子先生、本当にこんなに出しちゃっていいんですか?」

 

 

という感じでしたが、きっと今回もたくさんの叡智を授かることができると思います。

 

 

今回も誘導瞑想を通して儀式もありますよ!!

 

 

 


 


再度、百合子先生からの講座についてのメッセージです


 


 


 


2022年の干支は壬寅。


しかも36年に一度という五黄の寅年です。


 


 


壬寅は、「陽気を孕み、春の胎動を助く」年と言われ、


今、まさに長い冬があけ、春の胎動を感じて、


生命力が内側で目覚めるタイミングです。


 


 


 


私たち日本人は、ずっと月のこよみを中心に生活をしてきたので、

 


月のサイクルが集合意識と私たちのDNAにしっかりと根付いています


 


 


 


 


春節の2時間ワークで、新月という古きを完了し、


新しいエネルギーをスタートするのに最も適した夜に、


儀式瞑想をとおして、あなたが望むご縁と結果を引き寄せましょう。


 


 


 


 


いま、ユニティの時代を迎え、次元と次元の壁もさらにうすくなっています。


 


 


 


隣接した次元で、私たちを「サポートしようと待ってくれている


ご縁のあるガイド存在や神々、天使、神霊たちと改めて出会い、


絆を深めましょう。


 


 


 


 


そしてその力強い応援団のパワーを得て、


あなた自身が望むご縁を2022年に引き寄せます。


 


 


 


仕事で、プライベートで、必要なご縁に恵まれるなら、


あなたの望む結果をもたらすことができます。


四神の白虎が司る西の方角は、財と愛を司るとも言われています。


 


 


ご縁はご円


 


 


 

五黄の寅年は、激しいパワーに満ちあふれています。

 

 

 


春節の新月に、豊かさと素敵な人間関係も宇宙にオーダーしてみませんか。


 


 


 



 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

と、言うことで今回もすっごく楽しくなることは間違いなしです。


 

 

美味しいご馳走や、飲み物など用意なさって

ゆったりご一緒に時間をお過ごしましょう。

 

 

まだお申し込みになっていない方は、

お早めに!!

 

 

当日参加なされない方のために、

また内容がいっぱいなので一回じゃ吸収できないって方のために

録画配信もいたしますので、ご安心を。

 

 

 



 

 

 

今日も楽しく、嬉しく。

 

 

私は友人たちと、おしゃべり会です。

 

 

愛を込めて

 

 


 


アカシックガイドセッションの


モニターさん募集中です


とにかく多くの方に受けていただきたい、


生命力回復アカシックです。


心も体も軽やかに、本来の自分を回復できる


楽しいセッションです。


お問い合わせ、お申し込み、詳細は


こちらから


 


アカシックレコードリーディングセッション


 


宇宙の図書館とも言われりアカシックレコードには、


膨大な過去、未来、現在の情報が


エネルギー帯として記録されています。


 


私、アカシックリーダーはその通訳役として


皆さんのご質問にアクセスし、アカシックから


情報を取ってきて、お答えいたします。


 


質問はどんな質問でも可能です。


*今、悩んでいること。


*以前から不思議だと感じていること。


*引越し先


*宇宙との関連は?


などなど。


 


お申し込みはこちらから。


日時に関しては、お問合せフォームからご連絡ください。


 


 


 


「アカシックリーディングを学んでみませんか?」


 


アカシックレコードは、誰でも学ぶことができます。


やり方さえ覚えれば実は簡単なことだからなのです。


 


8回のクラスでは、個人の興味にあった


「色々なアカシックレコードの読み方」と


「魂の叡智」をお伝えしていきます。


 


私の大好きなクラスです。


 


この講座は、いつでも始めることができます。


下記のリンクからお問合せください


直観を高める、アカシックレコードリーディング8回の個人レッスン


 


イギリスウェールズの自然のくらしと


現在は日本からの生活を


お届けしています。美しい風景と


スピリチャルな暮らしをお楽しみください。


 


ブログ;イギリスウェールズ自然なくらし


 


 


わたしたちが待ちに待った、


理想の世界がやってきました。


一見まだ世界は混沌のようにみえますが


母なる地球や自然は、それを教えてくれます。


 


創造主である私たち。


歓びと愛と豊かさをもって最高の自分を輝かせて


この瞬間を楽しく生きるとき、


誰もが子供のように自由に。


 



森づくりプロジェクト


皆様のお支払いくださった一部を


森プロジェクトに使用しています。


現在は牧草地である土地に苗木を植え、


未来のために森にづくりです。


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


アカシックガイドセッションモニター

とにかく楽しかったー

ゆっか 様

585948_ndzmm2m1n2ixm_2?1642905290

「アカシックガイドセッションモニター(計3回)」を受けました。
とてもとても楽しかったです!!
最初はどうなるかな〜と不安でしたが、高橋さまのゆっくりと落ち着きのある声に合わせて感覚を近づけていくことでアカシックの世界をみることができました。いろんな世界を見ることができて新しい扉を開いたような感覚になっています。この体験を忘れずに今後の人生に活かせるようにしていきたいです。
ありがとうございました。

ちょっとでも気になる方はぜひ受けてほしいです。とても楽しく普段の生活では得ることのない体験と感覚を味わうことができます。




Icon_f


アカシックガイドセッションモニター

気付きがすごい!

ゆりこ 様

ふさえさんのリーディングとガイドセッションを受けさせていただき、どちらも自分は本当は何者かがわかり、深遠な世界を体験できるセッションでした。
そうだった、そうだった、うんうんと納得で、沢山思い出しました。
家系のことや子供や自分に対するリーディングもとても納得で、素敵で楽しかったです。
ふさえさんが知るはずがない、子供が言っていたことを仰られたり、運動したくてフィットネスバイクが届いたばかりだったのですが、体を動かすお話がでたりと、今の自分とシンクロしていておもしろかったです。
ふさえさんのお人柄が素敵で、こうしなさい、あーしなさい、というセッションではなく、自分自身の深いところで自分で気がつくことのできるセッションに癒されました。

ガイドセッションでは、葛藤もジャッジもないアカシックの世界を体験できました。
印象的だったのは、土から芽が出ていて、それがふさえさんの誘導で花となり、その花が真っ直ぐと伸びてギラギラとした太陽みたいなオレンジに赤の入った花が咲いたので驚きました。
それが自分のエネルギーだとわかり、視覚化して見れたのがおもしろくて、楽しかったです。
この世界でたったひとつの花、誰もがたったひとつの花だと感じました。
ガイドセッションでは、自由でどこにでも行けて、全てはつながっているという感覚もあり、意識が拡がる感覚がありました。
素晴らしいお話と体験をさせていただき、感謝です。
ありがとうございました。

















Icon_f


アカシックガイドセッションモニター

人生で大事な事が得られました

母なる大地 様

【アカシックガイドセッションを3回終えた感想 】

☆言葉で表現できない素晴らしい体験と変容を味わっています☆

ふさえさん

3回目セッション後、6日経過しました。
気づきが瞬間瞬間訪れるようにしてやってくるのですぐに纏めることが出来ませんでした。ですが昨日の朝、目覚めた瞬間にそれは私に教えてくれました。これだよって。

それは「ただただ感謝しかありません」という言葉でした。

映画のエンドロールで余韻に浸っている…まるで追体験しているかのよう。そんな感覚を感じながらその言葉は私の元にやってきたのです。

セッションは本当に感動するものだったのです。
そして感動は今をも続く。

子供の頃から私は「心の綺麗な人になりたい」思いがありました。今、私はそれに近いものを感じています。心の平穏と思いやりの心が私を満たしているのです。

私の人生の転機であったことは間違いありませんが、今なおこれからも続くこの感動は、私に永遠の幸せをもたらすかのようです。

セッションで体験した数々の感動をお伝えするのもいいのですが、
私のこの感動、そして体験は、筆舌し難くうまく纏めることが出来ません。

ふさえさんはとても温かなヒーラーで、素晴らしいアカシックリーダーです。私はふさえさんが大好きです。そしてもう一度、ただただ感謝しかありません。この度は、本当にありがとうございました。




Icon_f


アカシックレコードリーディング個人セッション

また参加します

ゆきむし 様

アカシックガイドリーディング3回受けて
1、2回は同じテーマにしました。が全く違う結果が出て来ました。つまり1回目で解放?したので2回目が自ずと変わったのではとも感じています。3回目はまた別のテーマでしたがこちらも思いもよらない時間を持てました。誘導してもらうことで深部にある自分の気持ちも解きほぐれ満たされていくのを感じました。とても濃密な時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうございました。




Icon_f


アカシックレコードリーディング個人セッション

感動しました

母なる大地 様

ふさえさん

【 アカシックガイドセッション 1回目、2回目感想 】

昨日は本当にありがとうございました。
とても素晴らしいアカシックガイドセッションでした。大変満足しました。

母の愛を完全に受け取る事ができるようになりました。もう、大丈夫。セッション前から影の存在は分かっていましたから、もう少しも逃げたりしません。

母の言葉を有難く受け取ります。
だって元気で生きてくれているのが有難いですし嬉しいですから。
最高の母です!!そして最高の私!!

母は私を作り、私は母を作り、家族は私を作り、私は家族を作り…。
この世はすべて繋がり共にこの世を創造している。
ああ、なんて素敵な共同作業なんでしょう。

少しお話すると…私にとって母は長年恐ろしく、とても受け入れがたい存在でした。ですが母の苦しみが分かるが故に、「一緒にこの苦しみを解放しよう」と話したことがありました。その時の母は「今世は持って行く」と言い、それを聞いた私は深い悲しさと寂しさを覚えたのを思い出します。

母とのことは”もう大丈夫”だと思っていましたが、この3か月の間で小さな引っ掛かりを感じていました。そこを完全に取り除くことがこの度のセッションで出来たと思っています。

セッションは、ふさえさんの穏やかな声に導かれ、ふわふわと心地よく温かな感じがしていました。肩から入り、娘の小さかった頃の可愛らしくってとても面白かった思い出がアクセントのように出てきたりして最後は思いもつかない感じで、「え~!!そこに辿りつくんだね。」と意外性というか、想像を超えたセッションでした。

セッション後のふさえさんはまるでシスターのように見え、それをお話したんですが、大好きな映画「サウンドオブミュージック」の院長先生を思いだしました。マリアを新天地へ導いたように、ふさえさんは私に先を示して導いてくださった。

もう完全に生まれた時のまっさらな状態にリセットできたと思っています。ふさえさん、この度は本当にありがとうございました。


【 アカシックガイドセッション2回目感想 】

ふさえさん、この度も素晴らしい体験をありがとうございました。

セッションで私は本来の自分を全身を使って五感で体感した訳です。
この体験は本当に凄くて、意識が全く変わってしまいました。
気づきがどんどんやってくるし、変容が半端ないのです。

セッションでは、とにかく嬉しくって、楽しくって、わくわくして
勝手に身体が動いてぴょんぴょんしてた私です。

これから何が起きるのか分からない、しかし間違いなく楽しい体験をできる喜びや好奇心が私の心をくすぐっていたんですよね。嬉しくって顔が緩みながら跳んでましたもんね。

100%楽しめる自信がある私でした。いや、楽しんでる私だったんです。楽しくって、嬉しっくってですから。混じりっけない、ピュアなとっても可愛いくって愛しい私でした。
それが本来の私なんですよ~(*´▽`*) 

ふさえさん、ありがとう!!!
ふさえさんに心から感謝いたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。