石川 ひろみ
石川 ひろみ

神田沙也加さんの痛ましい出来事から学ぶ幸せな恋愛コミュニケーションのコツ

2022/1/25配信


9037_banner_image


皆様


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


現役イメージコンサルタントの
ハイスぺ婚活コーチ石川ひろみです。


 


 


神田沙也加さんが亡くなったのは本当に痛ましい出来事でしたね。


私は神田さんのハッピーブロンドというミュージカルを
山形で観劇したことがあります。


 


歌も上手で才能があるきれいで素敵なお嬢さんでした。


本当に残念でなりません。


 


神田沙也加さんのご冥福をお祈りします。


 


神田沙也加さんは恋愛相手と結婚をめぐって意見の違いがあってトラブルが


あったと報じられているようですね。


 


憶測で色々なことを言うのは良くないので、
その点についてはコメントは差し控えさせて頂きます。

ただ、まだ若くて素敵なお嬢さんが命を落としてしまったことは、
とても残念です。

このような悲劇は2度と起きませんように。
 


恋愛や結婚のトラブルで悩む人がなくなり、ハッピーな恋愛や結婚で幸せな女性が


1人でも増えてほしいです。

幸せな女性でいっぱいの社会になりますように。
結婚で幸せになる方も増えると良いですね。



 


 

 


恋愛や結婚で悲劇な結末にならないためには、幸せな恋愛や結婚を引き寄せてほしいもの。


 


 


いつも、不誠実な男性、浮気する男性、ダメンズを引き寄せてしまう女性は、


自分で気が付かないダメンズ引き寄せクセがあるかもしれないので、注意が必要です(^^;

自分を見つめてみた方がいいかも。


これは、誰がというのではなく、あくまで一般論なんですが(^^;


 


自己肯定感が低い女性や、心に寂しさを抱えている女性ほど、
ダメンズを引き寄せやすいと言われています。


 


 


健康なマインドの女性は、健康な男性を引き寄せるし、


逆を言えば、健康なマインドの男性は、健康なマインドの女性を選ぶということです。


 


 


 


自立して、自信や自己肯定感がある人、自分軸で生きている人は、


恋愛でもトラブルが起きるような相手を選びにくいのです。


 


 


恋愛依存という言葉もありますけど、


自分の中の寂しさを恋愛で埋めようとする傾向のある女性は、
危険っていうこと。


 


寂しさを男性で埋めて欲しいと思うと、


表面的な優しさについつい目がいきがち。


 


本質的な問題点に気が付かないでしまうようです。

ダメンズほど最初は優しかったりして、
心の隙間にするすると入ってきちゃうようです(-_-;)


 


 


そして、寂しさを埋めて欲しい、愛して欲しいという気持ちが強く、


相手にも要求してしまうことも強くなり、


 


基本的に自分に欠乏感があって、もっと欠乏感を埋めたいという気持ちが常にあるので、


どんどん不安になるし、相手を束縛してしまうことも(^^;


基本は潜在的に愛情の欠乏感がある人が多いです。
もっともっと愛されたいという飢餓意識がベースにあります。
 


 


そして、


 


脳は、「浮気されたくない。浮気しない男性がいい。」と思えば思うほど、


現実は浮気する男性が引き寄せらるって性質があるのをご存じですか?
 


 


潜在意識で「男性は浮気するもの」と潜在意識で思っているので、


現実を引き起こします。


 


思考は現実化するから。



そもそも、
ハッピーな恋愛や結婚をする人は、最初から浮気の心配などしたことがないんです。


よい思考がそのまま現実化しているだけ。


 


一度、思考のクセをリセットする必要があります。


セルフイメージを書き換える!

 


 


恋愛に依存しなくても、ひとりでもハッピーに生きられる女性になるマインドセットが


できたらベスト。


恋愛や結婚は自分の足りていないところを相手に埋めてもらおうという依存心があると
うまくいかないことが多く、

寂しさを解消するために誰かと付き合おうとするのは、危険(^^;





恋愛で悩む女性はそもそも相手の選択が間違っていることがほとんど。

「その男性を選んじゃったら、そもそもどっちにいっても自分にとって良いことないし、
根本的に解決は難しいよね。」ってことが多いです。

難がある男性を選んで、その男性とどうしたら上手くいくか?


というのが悩みだったりするので、

他人から見ると「難しいな~。」って思います。



そして、クセはそのままなので、何回相手を変えても、いつも難のある相手を選び、
常に恋愛に悩みます。



調子のいい時と悪い時の気持ちのアップダウンも多いのも特徴。



 



相手は変えられないから、自分が変わる。

自分が、良い男性を選ぶこと。


そして、良い男性に選ばれるような女性になるように自分磨きすること。

男性や恋愛に依存するクセを直す必要があります。

自分軸で生きるしなやかなマインドを持った自立した女性になることで、
相手に振り回されずに幸せに生きられます。




1人でいてもハッピーな女性になり、更に2人だともっとハッピーになれる関係を
目指していきたいですね。


幸せな結婚のためにも、明るくしなやかなマインドを身に着けたいもの。

まずは、ひとりでもハッピーな女性になるのが、幸せの一歩。


 


結婚しても、しなくても、ひとりでも、誰かと一緒でも、


どんな自分でも、常に自分で自分を幸せにできる女性になる。


 


そんな女性になれた時に、きっと素敵な結婚相手が現れるはず。
 


みんな幸せになれますように。



 


LINE登録はこちら↓↓


友だち追加



婚活相談60分はこちらから申込み
<全国オンライン>婚活ファッションアドバイス


 



 


 


イメージコンサルタント&ハイスぺ婚活コーチ
石川ひろみ

2014年~イメージコンサルタントサロン主宰
荒木師匠の婚活塾「東京美女活工房」で婚活講師

結婚相談所アプレガールにて仲人サポート

幸せな美女を増やすお手伝いをしています。



 


 


 


 



  

 


 



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。





印象力をアップしてなりたい自分を叶える外見プロデュースレッスン
ビジュアルコンサルタント・イメージコンサルタント

ジュエルカラー仙台
石川 ひろみ


jewelcolor0113@gmail.com


◆HP

◆ブログ(カラー&ファッション&メイク)
◆ブログ(セルフブランディング&ビジネス)



 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


トータルプロデュースコース

とても勉強になりました

匿名希望

今までなんとなく自分に似合う、似合わないと思っていたものが可視化されてとてもスッキリしました。
今後服や化粧品を買うのが楽しくなりそうです。
ありがとうございました!




Icon_f


トータルカラー診断(メイク付き)

気づきが得られました

まや 様

本やネット情報から自分がブルベ夏っぽいことは知っていて、確認と本当に似合う色を知りたくてお願いしました。
似合う色が想像していたよりも暗めの色(?)ばかりだったのが驚きでした。
また予想外の色が似合うことにも気付けたので、今後の服選びが楽しみです。
メイクについては色々試して使ってみるのもいいとのことだったので、新たなチャレンジ色はプチプラでどんどん試していきたいと思います。




Icon_f


トータルプロデュースコース

とても勉強になりました

伊藤 奈津子 様

鏡をみながら実際にカラー診断をすることで、色合いで顔の血色が違うことや、自分に合わない色がなぜなのか、とても府に落ちました。
また、自分が思っている自分、他人から見られてる自分は異なること、思い込みがあるんだということの気付きができました。
じっくり時間をかけて、アドバイスしていただき、本当にありがとうございました。
40代でオシャレ迷子でしたが、これからは、自分がどうなりたいか、楽しくオシャレができそうです。




Icon_f


ウェディングコンサルタント

とても勉強になりました

わたなべ 様

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断から総合的にどんなドレスやアイテムが似合うのかアドバイスして頂き、とても勉強になりました。
自分のパーソナルカラーや顔タイプ、骨格が分からず化粧品や服を買うのに迷いがありましたが、これから色々選んでいくのが楽しみです♪
メイクもして頂いたのですが、普段あまり選ばないような口紅の色で顔色が明るくなる感じがしたので新たな発見がありました!ありがとうございました。




Icon_f


トータルプロデュースコース

とても勉強になりました

るーまま 様

トータルプロデュースを受けることで、髪型や化粧品、服の選び方がわかり買い物がしやすくなりそうです!
今まで自分の不得意の服だったり、化粧品を選んでいたことに気づき、これからは自分の得意分野が活かせるように気をつけていきたいです!!
長時間ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。