三浦将
『人生パッカーン!!の存在とは?』 習慣力で潜在能力発揮 No.460
『習慣力』で潜在能力発揮! No.460
潜在能力発揮のための習慣を手に入れる
そんな毎日を応援するメルマガです!
━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様
三浦将です。
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
------------------------------------
<お知らせ>
本には書かなかった裏トーク😅を披露予定!?
<オンラインコーチング>
月2〜3枠限定のコーチングセッションです。
<オンライン習慣塾>
「習慣力」を得ていくための仕組みがここにあります。
月2回の塾生限定イベント「習慣力ライブ」も大好評です。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
------------------------------------
先週から全国の書店店頭に並び始めた、「自己肯定感が高まる習慣力」
その要点について、シリーズで伝えしています。
今回も、自己肯定感を高めるキーとなる3つの方法について
その2つ目は
自分を育てるコーチを心に宿す
自分を育てるコーチ????
となった方もいらっしゃるかも知れません。
これができたら、人生パッカーン!!🎉 と開けます。
成功者の特徴は
めげずにやり続ける
という点にあります。
普通の人がめげて、やめてしまうようなことも、成功マインドのある人は、めげずに、あるいは、たとえめげても、気持ちを立て直し、やり続けるのです。
ここで大事なのは
自分にOKを出す習慣
ちょっと上手くやれなくても
OK!
望んだ形にならなくても
OK!
さらには、めげてしまっても
OK!
さっ、もう一度立ちあがろうぜ!
君なら必ずできるよ!
こう言ってくれるコーチが、あなたの心の中にいつもいたらどうでしょうか?
これが、自分を育てるコーチを心の中に宿すということです。
こんな存在が心の中にいたら、いつも勇気凛々。
成功マインドを身につけられるのです。
このことについて、詳しくは、「自己肯定感が高まる習慣力」の第4章に書いています。
ぜひチェックしてみてください!!
次回は、自己肯定感を高めるキーとなる3つの方法の3つ目について詳しくお伝えしていきます。
あなたは力です。
力の結晶です。
<オンライン習慣塾>
「習慣力」を得ていくための仕組みがここにあります。
とても”ウェルカム”な雰囲気を持っているメンバーばかりなので、安心してご参加ください。
月2回の塾生限定イベント「習慣力ライブ」も大好評です。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
------------------------------------
<著書一覧>
『損か得か 〜いつもうまくいかない人生を変える18の思考法〜』
「才能スイッチ」
------------------------------------
三浦 将 みうらしょうま
株式会社チームダイナミクス 代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(理学修士)
30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップであるマーケティングディレクターに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。
そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。
それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。
天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。
元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者、カリスマ医師などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
また、人材開発コンサルタントとして「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちを増やす」活動に、熱意を注いでいる。
一見、クールに見えても人情に熱く、理論派に見えても実は直感力の男
アルフレッド・アドラー、中村天風、そして雲のジュウザを敬愛する一男一女の父

自分の行動・感情の理由が明確になりました。
笑ったり泣いたりと忙しくて体感時間がかなり短かったです。
終ったあとは気分爽快。まるで運動でもした後みたいでした。
素晴らしい新年を迎えられたと思います。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。