須崎桂子
須崎桂子

【星読み薬膳ライフ】1/20(木)11:00 星読み薬膳レシピ開発講座 第3木曜 ZOOM無料

2022/1/19配信





























 


((full_name)) こんにちは。


 


自分も人も幸せにしたい薬膳のプロを育てる星読み薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 





1/20(木)11:00 星読み薬膳レシピ開発講座 第3木曜 ZOOM無料


 


明日から毎月第3木曜日11:00から13:00に近い新月満月をピックアップ。


 


特に女性の運気・心・体に影響を及ぼしやすい月のリズムにフォーカスして、ZOOMオンライン無料「星読み薬膳レシピ開発講座」をスタートします。


 


年間スケジュールはこちら↓ カジュアルな単発レッスンです。


 


2022年 第3木曜日11:00~13:00


 1/20    2/17  3/17  4/21   5/19      6/16


 7/21    8/18    9/15   10/20    11/17   12/15


 


オンライン対面リアルが受講できない忙しい方には、無料レッスン録画視聴で学んで頂くこともできます。


 


教室対面は薬膳レシピ例のご試食や星読み鑑定おしゃべりタイム付きで有料となります。


 


ご近所さんで明日の第1回はサロン教室にお越しになりたい場合は、当日の現地払いで大丈夫です^^


初回は半額とさせていただきますね。


 


1月は年初の3日に山羊座新月そして昨日かに座満月を迎えたばかりですね。


 


かに座満月のブログはこちら↓


https://natural-yakuzen.com/yakuzen-philosophy/cancer-full-moon20220118/


 


今も柏の空には薄雲の向こうにやや満月が輝いています。


 


今宵は雲がかかっているせいか、昨日の雲一つない夜空からギンギンに降り注いできたまん丸でストレートな月光パワーよりも、ちょっとミステリアスでソフトな光が天界から降り注いできている感じです。


 


天体イベントは年末からはラッキースターの木星さんが癒しの魚座に居て、ちょっとのんびりモードではありました。


 


でも、ここのところ理想の社会を表すMCが射手座にいたからでしょうか。


 


ヨーロッパの『薬膳生活レシピ開発BOOK』読者さまからLINE添削のご希望を頂いたり、急に少し慌ただしくなってきました。


 


しかも水星が逆行しているせいか朝はレッスンの前に常磐線の電車が遅れていて少し焦りました。


 


ところで射手座は遠く世界の果てまでも心の向くままに探求を深めて行きたい気運が高くて、とおい外国に関しても何かご縁がありそうな暗示なんですね。


 


欧州で薬膳の社会普及に孤軍奮闘の方がいらっしゃって、昨年出版したレシピ開発本を喜んで読んでくださっていることを知り、とても素敵な出会いに今日はうっとりしてしまいました。


 


こんな時には口当たりの良い薬膳を楽しんで、解毒のモードに入っている時期ですから、心と体は浄化しつつ未来の夢に想いを馳せるのもよさそうですね。


 



現状の外にとてつもなく大きいゴール設定するならば、アフターコロナはきっと「ナチュラル薬膳生活」は海外進出することでしょう。とても楽しみです♪


 


というわけで「星読み薬膳レシピ開発講座」のお申込先はこちらです↓


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17904


 


星読みレッスンにてまたは録画視聴にて皆様とお会いするのを楽しみにしています。


 


それから別件ですが【前期】薬膳生活基礎コースは1月からの受講はまだ間に合います!


 


気になる方は日程調整のご要望など、どうぞメール返信でお知らせくださいね。


 


★【前期】薬膳基礎コース 初級 日曜クラス 第0回 第1回は済んでいますが、


途中からのキャッチアップ歓迎。


 


お申込みシステムから入力できないようになっていますので、受講のご希望があれば個別にメール返信でご連絡くださいね。


 


★【前期】薬膳基礎コース 初級 木曜クラス 第0回は済んでいますが、


来週から第1回がスタートするのでこちらはまだシステムからお申込み可能になっています↓


 


https://www.reservestock.jp/events/660499


 


木曜クラスは教室対面通学レッスンですが、遠方からでも同時にZOOMオンライン受講のハイブリッドレッスンも可能です。


 


★【前期】薬膳基礎コース 中級 水曜クラス 変則的にZOOMで初回は21日金曜からスタートになりました。ご編入にご興味がございましたら、まだ間に合うのでお声がけください。


 


システムから入力できませんので、メール返信でお願いします。


 


★【前期】薬膳基礎コース 上級 火曜クラス まだ初回のみ終わったばかりなので、こちらもご編入にご興味がございましたら、まだ間に合うのでお声がけください。


 


システムから入力できませんので、メール返信でお願いします。


 





























ではまた皆様にメールいたしますね(^^)/


 


 


薬膳生活レシピ《開発力》《提案力》《指導力》


自分も人も幸せにしたい「医・食・癒の女性専門家」


「プロ志向の大人女性」応援がミッション!


 


 


ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロン


https://natural-yakuzen.com


ナチュラル薬膳生活文化普及協会


https://yakuzen-life.com


 


 


ナチュラル薬膳生活文化普及協会LINE公式アカウント


http://nav.cx/fcNiEAf





























 






























 



イベント・セミナーのご案内




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(初級3ヶ月)


 


 




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(中級3ヶ月)

 


 




自分や家族の病気を予防・ケアするために薬膳レシピを開発したい方。中医学と薬膳学を学び直したい方。


【前期】薬膳基礎コース


 


 




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(上級3ヶ月)

 


 




宇宙の季節変化に合わせる食生活で運気・心・体を整えたい方に。


星読み薬膳レシピ開発講座


 


 





 


 



契約サービスのご案内



薬膳ライフに賛同する仲間達、継続学習を希望する人達と交流を学びを深めたい方。


ナチュラル薬膳生活【絆】メンバーズサロン






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【教室対面】薬膳体験パーソナルレッスン(基礎第0回)

前に進むことができそうです

中山 絵理 様

自分が将来どのようにしていきたいか迷っている時に、ナチュラル薬膳生活のホームページに出会いました。
どんなものか知りたい、学びたいと思い、すぐに体験に申し込みました。
これからどんな未来になるかワクワクしながら教室の扉をたたきました。
けいてぃー先生はとてもエネルギーに溢れた方で、次から次へとたくさんの情報をお話して下さいました。
今はまだ何も知識のない自分ですが、これからどのように成長できるのかとても楽しみに講座を受けさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

出会いに感謝!!

チョコママ 様

薬膳を学びながら自分も他の人も幸せになれる方向が見えた様な気がしました。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

楽しく学べました

ハル 様

普段の食事に使っている食材がどういう働きをするか一つ一つ教えていただき勉強になりました。
プラスした方がいい食材なども教えていただいたので、早速取り入れていこうと思います。
30分の中でもたくさんのことを教えていただき、楽しく学ことができました。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

出会いに感謝!!

なおみ 様

助産師をしています
妊婦さん達に食事のアドバイスをさせていただく機会が多くあります
私の中に確固たる拠り所がないので自信をもってお伝えすることが出来ていません
拠り所を求めて彷徨っていたらけいてぃー先生と出会いました
私の訴えを真摯に聞いて分かりやすく教えてくださいました
『薬膳は食べる哲学』という言葉に惹かれます
ここに私の拠り所があるかもしれないと思えています
少しずつでも学んでみようと思います




Icon_f


薬膳フードセラピーの暮らし方を学ぶ ナチュラル薬膳生活 入門編 単行本(ソフトカバー) – 2013/10/15

もっと知りたいと思いました

まよ 様

生きることは食べること。毎日のことで、とても大切なことだと思っています。
では、どのように選んで食べるのか。一人一人体質も違うし、食材の性質もいろいろある。
そんなところ、この本のことを知り購入しました。
とても興味深く読ませていただいています。まだ読み始めたばかりですが、これから、勉強しつつ
献立をたてていきたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。