そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

リザストが有効利用できないという方へ

2022/1/19配信


image

 

リザストフェスタで自分生きビジネスをマスターしませんか?

 


皆様


全ての個人事業者が自己表現で生活できる社会を創る


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



リザストって何?


 


メルマガ出せます


予約取れます


イベント受け付けられます


物販もできます


決済もできて入金管理できます。


 


と、あげるとキリがないくらいの機能が充実してますが、いちばんのポイントは


 


見込み客管理


 


です。見込み客というのは、相手があなたに興味が少しでもあるという人のリストです。


 


今この記事をお読みになってるあなたは、私の見込み客になってる というわけです。


 


最近何度も私のメルマガ読まれてますよね?だんだん私の事が気になってきてませんか?笑


 


そこでコンサルを受け付けたりセミナーをやったりサービスに契約してもらうことにつなげる事ができます。


 


 


この見込み客のリストが無ければ何か売ることは困難です。


 


 


見込み客を集めない、見込み客に情報発信しない人はこー言います


 


 


「リザストが使いこなせない」


 


 


それはそうでしょう。さすがの私ももしメルマガの見込み客リスト無しにセミナー集客しろといわれたら絶対無理です。


 


では、どーしたらゼロから見込み客を集めて立ち上げられるか?を説明します。


 


まずはさまざまな手で見込み客=メインメルマガの読者を集めます。


 


○ 紹介で個別セッションやコンサルをする


○ ためになりそうなイベントを企画する


○ ファストアンサーやファストスコアをSNSで拡散して応援してもらう


○ 面白いステップメールを書く


○ YouTube動画からメルマガ読者登録してもらう


○ キャンペーンなどを打ってリストを集める


○ 広告でリストを集める


 


などなど最初はコツコツと一人一人読者を増やし、読者に、もしよかったら周りに紹介お願いします といって口込んでもらう工夫をします。


 


こーして集まった見込み客に、繰り返しあなたの持論をメルマガで発信しまくります。


 


コロナだろーがワクチンだろーが、メルマガなら規制されることはありませを笑


 


読者解除もありますが、それでも残って何度も読んでくれる方はあなたのファンです。


 


発信する記事はありきたりではなく、赤裸々というか、本当の本音を発信しないとファンはあなたを見つけられませんから、あまり格好をつけずに、良いとか悪いとか考えずあなた自身を表現してください。


 


そうすることで、嫌という人もいるでしょうが、その反面、それが良いって人もいます。


 


このように、見込み客を集めてメルマガを出しまくり、残った人にサービスを提供する


 


この流れを管理するのがリザストです。


 


image

 

リザストフェスタで自分生きビジネスをマスターしませんか?

 


 



 



数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 


 



けんちゃんがまだ農家をやる前から知り合いなんですが、当時から本気で子供たちに体にいいものを食べさせたいと話していて、まさかここまで本気でやるとは思ってませんでした。


人にはそれぞれの人生の道がありますが、けんちゃんにとっての道は、徹底的にこだわりぬいた健康に良い食材を提供すること です。


色形腐りづらい野菜を作るには、農薬や肥料 が必要


その農薬や肥料を使うから虫がついて駄目にしようとする


そこで今度は殺虫剤を使う


この負のサイクルは日本の農協が 農薬 や 殺虫剤 を強制的に農家に売りつけて利権を得ているためです。


この話をけんちゃんから聞いたとき、なるほど~!と思い、それ以来僕は彼を応援しています。


ぜひけんちゃんの心のこもった製品をお試しください。


2840_けんちゃん農園ロゴ


【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶



 


 



ある日何気なく出されたコーヒーがメチャクチャうまくて、このコーヒー美味くないですか?と尋ねたところ、聖子さんを紹介してもらいました。


 


品種改良されて農薬が使われる大量生産されてるコーヒー豆は一切使わず、豆の仕入れにこだわり、焙煎した後も一粒一粒ハンドピックしてると言うのです。


 


そーーりゃ美味いわけだ!


 


以来聖子さんのコーヒーしか飲めなくなりました。ぜひ一度試してみてください。違いがわかります


8185_249009144_417155916584030_6730127135249470578_n


島田聖子のショップ ▶



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【メルマガ読者様限定】ビジネスコンサルティング

泣いちゃいました

くー 様

相馬様

この度は、貴重な貴重な機会を頂き、本当に有難うございました。
リザスト開発者で在られる相馬さんと、直接お話が出来るなんて、、感謝感激でした!

バーっとまくしたてられ、ズバズバと指摘されるのでは、、と要らぬ緊張で待機していましたが、、始まってみると、メルマガの文章とご本人の口調がほぼ同じで、何だか安心しました^ ^とても人間味が在って温かで、言葉の1つ1つに説得力があり、それでいて全く力んで居られず言葉もフランクで気さくで、全てひっくるめて、乗り越えて来られたモノのスケールの大きさを感じずには居られませんでした。

特に、仕事以外の悩みの種の1つでもある、「主人」の話をした際、相馬さんの境遇と重なり「分かり過ぎる」とおっしゃっており、女性では滅多に感じる事が出来ない感覚だったので、今回は本当に良いタイミングだったんだなぁ、と改めて感謝です。お互い様の「大きな愛」が大切ですね^ ^
仕事と家庭、そもそも切り離しては考えなれない、という事も再確認出来ました!

そして、私自身の「使命感」の話になった際、初対面なのに涙が止まらなかったのも、、相馬さんの使命感がただそうさせているだけなんだというのが、ビシバシと伝わって来て、さらに涙が出ました。

この度は、確かな気付きを、本当に、、本当に、、、有難うございました。

次は、有料セッション、受けさせて頂きますね!願わくば主人にも、、メルマガ登録をソッと促したいものです^^;

貴重な機会を、本当に有難うございました。




Icon_f


【メルマガ読者様限定】ビジネスコンサルティング

前に進むことができそうです

落井 友香 様

本日は、どうも有難うございました😊
冒頭ではかなりの厳しいお声をおかけして頂いてとても嬉しかったです♪
親でもそんな事言わない‼︎
という迫力で始まりました笑
笑いしか出なかったです。
今も鬱で治療中なのですが、お見通し‼︎
凄いです👏
今は躁鬱状態
周りに笑いや楽しませなければいけないと頑張っている私。
それでも止められず‥

YouTubeやめなさい!
キッパリ笑笑

去年までは回復していたように思われたのですが、ある事をきっかけに戻ったのは分かっていました。
それは、母親にお金を借りていたのですが、その時の表情はかなりひどいものでした。
私の顔さえまともに見ない。
お金を返すと急に機嫌が良くなり、必要以上に話しかけてくる姿を目の当たりにして、絶望感を感じました。
子供が困っている時にも助けてやりたいという気持ちでいられないのか‼︎と。
でも、私が悪いのだし。
仕方ないか。
と、やるせない気持ちを解放させたくて、馬鹿やってみました😊
それで、相馬先生に冒頭で言われたわけです💦
もう、当たりすぎて笑いしか出なかったですね〜
YouTubeするなら、仕事しろ!
と言う心の声が聞こえてきました🤣
図星‼️
本当にしたい事したら、
"がんばらずに"
なんて言葉はでないと。
ごもっともでした。
したい事が時間がなくて、出来なくて、
イライラしていたのですから笑
でも言えない。
一緒にしてと頼んでいる以上無理だと
自分が思っているだけで。
相馬先生との会話はあっという間でした。
かなり、私には身になる話を沢山
してくださりました😊
早速
先生が教えて下さった
加藤泰三氏の本を読んで納得❣️
本当の優しさの意味が。
私が相馬先生に凄くお会いしたかった
願いが叶い、私の心を直撃した事に
ご縁があったなぁと嬉しく思います。
怒りの解放手帳を使い自分と向き合います

本日はお世話になりました。
前向きに生きていけそうです。
有難う御座いました❣️




Icon_f


【メルマガ読者様限定】ビジネスコンサルティング

目から鱗

きょうこ 様

これからコーチングビジネスを始めようとしている段階で
何から手をつけたら良いやら、、という段階でしたが、信念は?と聞かれ目から鱗でした。
本物の使命感があるのか、薄っぺらい使命感なのか。原点を整えていただきました。
その上で今からやるべき事、整理されてきて
やっと動き出せそうです。ありがとうございました!




Icon_f


【メルマガ読者様限定】ビジネスコンサルティング

自分をクリアに捉え直すことができました

荒川 知詠子 様

”自分で自分のことは理解しているし分かっている”、という体で臨んだセッションでしたが、相馬さんとお話していくうちに余分な部分がそぎ落とされたり、何かが隠れていることに気づいたり、みるみるうちに等身大の自分に立ち返っていけるような時間でした。地に足のついた自分で進んでいけばいいという安心感をいただき、自分をクリアに捉え直すことができました。貴重なお時間をありがとうございます!




Icon_f


【メルマガ読者様限定】ビジネスコンサルティング

一日で問題が解決しました

大門 さい子 様

貴重なお時間とアドバイス、そしてアフターフォローをありがとうございました!
 「愛と感謝」を理念に掲げているリザーブストックの開発者である相馬さまのコンサルは想像以上でした。何が大切か、なぜ大切か、そして何をするのがおススメかを限られた時間で教えていただき、とても役に立ちました。
 さらにリザーブストックの機能で、私が困っていた事についてお話したところ、コンサル終了後対応していただき、一日で問題が解決しました。お忙しいところ本当にありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会