空愛♥大島仁美
空愛♥大島仁美

1/16に関わって下さった全ての方々へ❤

2022/1/18配信


皆様♥こんにちは♥ 

いつもメルマガ読んで頂き、ありがとうございます!!

大島仁美です♥




 


今日も皆様メルマガを気持ちよく読んでいただきたいので


1つだけお願いがあります♥♥♥


   ↓ ↓ ↓



【お願い】


携帯のメールアドレスで登録されている方は、


写真や色文字が配信できません(^^;)


よければリザストの無料アプリ


ダウンロードお願いします。


        





 



【無料診断】


今、あなたに必要な言葉、価値観や感覚が分かります。
自分に問いかける言葉でもあります♥


コチラからどうぞ♥


↓ ↓


 





https://resast.jp/page/fast_answer/7917



 



 


ジュエルキューブを鏡にして、
心の声に自分で気づき、
現実を動かしていく!


 《Jewel Cube Reflection★》




詳細・お申し込みはこちらから 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/37298



 



気分を上げたり、HAPPY❤になるネイル!




詳細・お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/37298




※ もし、今日のメルマガを読んでいただいて、面白かった~!や納得! うんうん! など思っていただけたら、下の部分の❤でイイネ❤をお願いします!私が毎日、綴るパワーとなります❤

(リザストメーラーというアプリの使用をお勧めします!
文字化けがなく、写真が綺麗に見ることができます❤



イイネは、11~12個押せます★宜しくおねがいします!!

13個、イイネ❤が押せると、宇宙と瞬間、繋がります❤






 


 


 


 


1/16に関わって下さった全ての方々へ❤


 




2022.1.16❤

初めての試み、ErathiUs B.D. special talk live❤

本当に、『夢よりも現実が素敵』ってことを痛感させられた一日となりました!

昨日、先にInstagramの方に載せましたが。余韻が凄くて!!

しかもね!今日は私達の師匠!!《立川智子先生の誕生日❤》そう、私達は2日違い!!

エネルギー高めだからかな??


今日は朝から、とんでもない!!震えるような1本の電話をスタートに!!

四方八方から、HAPPY報告のオンパレード!!

全てが追いついてませ~ん爆笑



無我夢中で!!自分のやりたいことを没頭してやりきったせいか、そのエネルギーはとんでもないところまで、波紋となり広がって行っているような感じがしました!

16日当日は、朝から、入り口には、大輪のお花が届けられていて



こんな情景、想像もしてなかったので、8:30会場入りしたときより、うるうる。

そして、会場が近づくと、階段からホテルロビーまでかなりの長蛇の列だったそうです。

スタート前には、いつも、いつも、破天荒過ぎる私達を、暖かく見守ってくれる騎士《ナイト》に、智子さんが準備をしてくれた薔薇の花を胸に❤

智子さんならではのお心遣いに、本当に感謝です。会場に来られた男性の方には全て、女性から同じ用に胸に赤い薔薇を!!



スタッフ皆で最終現地打ち合わせも終え。北九州から来てくださった、映像の大橋さんや私達のナイトも協力してくれて。

信頼するアーシアスコアメンバーに全てを託して、身を隠し、ハンナちゃんと最終打ち合わせ。

この時の2人は、『やるしかない!!自分たちの伝えたいことを伝えるだけ!!』の気持ちだけ!

ハンナちゃんのこの足の角度が、物語ってるでしょう~笑



2点、3点、その瞬間で変更もあったけど、いつもの慣れっこちゃんで、臨機応変に!



2人でこんな感じで、外で待って笑。待って。

稲田さんの心のこもったメッセージ後に、ハンナちゃんが12月に、東京ディズニーシーに行って、先生から、アナウンスを!!『今!!ハンナ!ダウンロードして!!』って言われたあのことが!!

私がハンナちゃんに、『入る前に、ハンナちゃん!英語のアナウンスが欲しいの!!タイトルでもいいからさ~!』と完全にリンクしてびっくりで!先生、読んでたのだろうか??って思うくらいに笑

その英語のすんごい素敵なアナウンス後に!

大好きなプリティウーマンの主題歌で入場。




会場には100名以上の来場者の方々。

そして、ZOOM上には70名の視聴者の方々!!

話し始めたら、撮られてるなんて1ミリも感じてなかった笑

なるべく、分かりやすくとか思っていたけど、聞いて下さる方々の器を信じて。丁寧にお伝えはしようと思ってたけど、私達のレベルはまんまで行こうね!!ってなっていた。


時計をあんまり見ることできなかったけど、時間配分した?の?って二度見するくらい、バッチリのペース!!

アーシアスはこうなるもんね。



そして、私も全部は初めて聞いた

『大安心の約束』 by立川智子先生。

これね。私、聞きたかったから隣で耳を澄ましてたらね。

言葉が聞こえなくなって、ぼ~~~~っとなってね。

無意識で涙が。。

度々、会場では、涙して下さる人がいて、メモとって下さる方がいて、大きく頷いて聞いて下さる方がいて。

だけど、この詩の朗読になったら、ほとんどの方が涙してあったようです。

私は人より恐ろしく泣いちゃってて。顔が。。一番前で。。だから、顔をあげれなかった。

きっとね。この詩は、頭では絶対に理解できなくって。まっすぐ直で魂に入ることがはっきり分かった。詩の内容はほぼ、私、覚えてないの。

で、最後に、はっきり上から聞こえた。『今よ!!』って。

言うはずもなかった、言えなかった、母へのずっと言いたかった言葉。

『産んでくれてありがとう。』

本当に思った。

私は今、恐ろしく、自分を生きていて、今、ここに入れるからこそ、沢山の人に囲まれて、沢山の愛を頂き、凄くはっきり、幸せだって言える自分になれてる。

それは、母がこの世に産んでくれたおかげ。

言えて良かった。❤


そして、この人よ~~!!いつ~~~~も。最後は、持っていくからね!!私の大舞台のときは毎回よ!!笑



いつも、会わなくても。いつも、一緒にいなくても。いつも、私のことを深く信じていてくれるかおり。

こんな風にハグもしたことなかった。一度も。爆笑

だけど、嬉しかった。影で私を支えてくれる存在。

でも、おいしいとこ持っていくもんね~!!智子さんとサプライズ打ち合わせをしてたみたいね❤

この会場には、沢山のお花と沢山の贈り物が届いており。また、自宅にも、すごい数の贈り物が日をおって届けられる。

有り難くて、どう返したらいいのかな~って思うほどに。

そして。

この日に触れてくれた方々の興奮とすごいメッセージが、私の形態には100件以上届いてました。

きっと、見えない何かが加勢してくれたんだろうなって。ご先祖様に心から感謝です。

そして、まだまだ、続く、このトークライブに触れた方々のスタートダッシュが始まっていて。すごい、変化がどんどん、起こっているようです。

この私達の話にお時間を費やしてくださった皆様、心から感謝しています!!

私自身の加速も既に、始まったようで笑

また、お伝えします。


明日は、新講座、第一回目のMOE講座の模様をお伝えします!!

画像変えました ⬇  ⬇ MOEのデザインは最高に大好きすぎて、たまらないんです!

こちらから❤クリックして下さい❤



 


 


 


 



  

 


 



 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


GMC 講座(144枚)

これは本当ヤバイ!

haruhi 様

仁美さん、今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
1枚1枚のカードに込められたメッセージ、仁美さんの話す言葉の一言一句が本当に意味深くて、書き留めるのが追いつかなかったですが、仁美さんがいかに毎日コツコツ勉強されているか、仁美さんの努力が垣間見れたすごい講座でした!!
だから仁美さんが発する言葉のひと言ひと言が物凄くエネルギーが高くて強くて、引き込まれました!!
仁美さん自体が本当に凄いし、アーシスも凄かった😊❤
今が忙しいので、モエ講座もリラもタイミングみて受講したいと思いました😊❤
私も仁美さんのようにキラキラと素敵なエネルギーを発する発光体になれるようになれたらです😊❤
今日はお世話になりましたm(_ _)m❤




Icon_f


GMC 講座(144枚)

今聞けてよかった

みぃ 様

講座を受講して、気づく事が沢山ありました❣️
これからの自分が本当変われそう、楽しくなりそうな気持ちになりました❣️

そして、子育てにも凄く役に立つ事ばっかりで、今聞けて良かったって思いました✨
子供に伝える事での成長の変化も楽しみです❣️




543567_ogu3ytfiowzhm


GMC 講座(144枚)

出会いに感謝!!

ななちゃん😁 様

初めて講習を受けて約1年😁💕
この1年で本当に自分自身があるがままの自分に戻る事ができたと実感✨✨
初めて受けたGMC講座は、衝撃的‼️でも言葉ひとつひとつが心にストンと落ちるのが分かった‼️
心が軽くなりあったかい感じがした事を覚えてる☺️
でもこの講座の言葉は生き物なので、生かすも殺すも自分次第❗️
最初はどうしたら生かせるのか分からなかったけど、毎日カードを引いてその言葉を実践してたし、心がモヤモヤしたらカード引いて言葉を入れ込んだりして、意識していた気がする😁
心震わせにお試しきた時は、とにかく自分に自問自答❗️とにかく自分の気持ちだけを思いっきり書き出した‼️相手の事は一切考えてない😁
これが不思議だけど、自分の気持ちが1番大切なの‼️フェイク無しの気持ち‼️
書き出してみて気づいたのは、目の前で起こっている事は、ただ私を幸せにする為に❗️気付かせる為の現象‼️私を私らしく変えてくれる現象って事‼️
これに自分で気づいた時はうわぁ💕ウケる〜💕やば〜い💕でなった😁💕
分かっていても、たまに気持ちがモヤモヤする時は、立川先生のブログを全読み笑❤️
正直何十回も読んでる😁❤️
そこに沢山のヒントが詰め込まれてる‼️
こんな風に1年間自分なりに意識して
自分を整えて過ごしていたら、沢山の愛に包まれている事に気付かせてもらったし、今は心の底から幸せですって胸を張って言える‼️

この大好きなGMCのカードの言葉達は、
幸せにする魂の様な気がする😆💕

自分が幸せになりたいから幸せになるって
ヒョイと変えてくれたグレートマザーカード‼️




Icon_f


本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

もっと知りたいと思いました

あき 様

509264_nmfhota1njy2n_2?1638285044

ひとみさん今日は大切な時間をありがとうございました♡
セッションも4回目な私ですが、今日はプチ講座の様な本当にあ〜それそれ〜☆

そこを知りたかった〜!みたいな…
答え合わせの様な内容も沢山盛り込まれてて、ひとみさんの進化を更に更に見る事が出来ました☆

それに毎回セッションや講座を受ける為にドンドン自分も変化してるのが分かりました☆

頭じゃなくハートでもっとアーシアスを掴みたい! 理解するんじゃなくて、言葉をドンドン生活の中で活かしたい!
もっともっと学び続けたい〜

と感じました☆

黒の人にいくら色を足しても黒でしかない!

あ〜
そうか〜ってスッと腑に落ちたらなんか全部楽になれました 笑


今日は本当にありがとうございました♪




497789_m2mxytcymju3y


本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

人生で大事な事が得られました

塚島 愛結 様

先日はお世話になりました❕

この日をず〜っと楽しみにしていました!!💞始まる前はドキドキで始まってからは楽しくてしょうがない!!さらに最初から最後までトークが止まらない!
自分のネームカラーと誕生日カラーのキューブを手にして組み合わせた時、心の奥が熱くなる感覚…不思議でたまりませんでした。ひとみさんの目を見るだけで自分までパワーをもらってる感覚…全てが初体験でこのセッションで大きなものを得た気がします。

アーシスの世界に飛び込むとなんでも上手くいく気がする!!そして、どんなに遠回りをしても、躓いても必ず自分の思い通りになっていく。そう思える気がしました🌱ひとみさんから頂いた『自分の心に正直に』この言葉を胸に人生楽しみます〰️🤍🤙🏿

本当にありがとうございました泣泣💞


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。