バイオサウンド研究所アウワ
バイオサウンド研究所アウワ

奇跡を生むのは、やはり音!

2022/1/19配信


皆様、こんばんは。


バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


  


10010__dsc6422_fotor


 


先週末はシークレットセミナー「日本の隠者が教える 潜在能力の開き方」と題し
70名の方が国内外からご参加くださいました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。


通常表には出ることのない「隠者」という方をお招きしたこともそうですが、
セミナー内でも、驚くようなお話やミラクルを頂戴しまして、
セミナー終了直後から今も!!
参加者の方々から興奮が伝わるご感想をいただいています!!
 


内容については、完全シークレットのためここでお話はできないのですが
そこで感じた「音の共鳴のすごさ」ということを、今日はお伝えしようと思います。


 


 


【なぜ「出会う」のか?】


弊社はおかげさまで来月2月で8期を迎えます。
イーマ・サウンド®の松下幸訓先生の一番弟子だった私は、「祐可子さん、東京で会社やってよ」と先生から声を掛けられ、ゼロベースで会社を創業しました。


お金もない、
実績もない
ノウハウもない


ないないづくして始めた会社でしたので、最初の1年はいつ潰れるか…という状態でした。


 


それでも、「音の原理ってすごいな! 」という感動と、
それを自分に適用して変化を創り、お客様にも変化を生み出すことが出来て、
ほぼ口コミや弊社のHPを見て、何かを感じ取って来てくださった方々が生まれ…
今の私達があります。



おそらく、私達よりも大きな会社はたくさんあるでしょうし
たくさん利益を生み出している会社もあるでしょうが

私達が最も大切にしてきたのは「どんな想い(音)を持っているか」でした。


 


その音に共鳴してくださって、
最近では、海外からお見えになる方や、
芸能人の方々
などもいらして下さるようになりましたし、

今回のような、普段なら出会えないかたにも、ご縁が出来るようになりました。


 


お客様からも「祐可子さんはどうしてそんな出逢いがあるの?」と


よく不思議がられるのですが
こんなことが起こるのは、ひとえに共鳴の原理によるものです。



 


【共鳴とは】
共鳴とは、「自分が出している音と同じ音が鳴る」ということ。

今日食べた大好きなランチメニュー、
いつも文句を言ってくる嫌いなあいつ、
喜ばしい出来事、
今日見上げた空
ぎゅうぎゅうの満員電車も、
コンビニやスーパーで手に取ったこの商品も
さっき見かけた奇跡的な出来事も


皆様が出逢う全てのものは、全部皆様との共鳴ってことです。



逆に、皆様が手に取らなかったもの


がんばっても出会えないものや人、チャンスは「共鳴していない」ってこと。



この時に、物事をどうにかしようとするのではなく、
自分の出している音を見て、
「自分が望むものに共鳴できるようになる音」に変えていくことが大事になるわけですが

自分で出している音は、当たり前すぎて気づきにくい。
(そのために他人や世界があるのですね。)





その音がセルフイメージだったり


観念フィルターだったり

過去の信じ込みから来ているということにすぎません。


 


音を変えることで、現実が変わる。
この面白さを、これからも皆さんにいろんな形でお伝えしていきたいな!と
思っておりますよ~!


 


おかげさまで、個別コンサルにもたくさんのご予約を頂戴しています。
海外からもお申し込みもいただき、ありがとうございます。


今週末は、自分で自分の音に気づくための勉強室
「Life Renovation Labo」の定例セミナーです。


これからも皆さんと一緒に、音に気づいて、変えて、人生をより面白くしていきます!!


 


 



個別コンサルティングのご案内


人生を最速で変化させる サウンド・ソリューション!
まずは「お試しコンサルティング」へどうぞ

「1年前に一度受けているのですが…」というご相談も頂戴しています。
1年以上前にお越しの方は、お試しコンサルにいらしてくださいね。

 




 


 


 



自分の音に気づく!変える!
オンライン勉強室のご案内



1月22日の定例セミナーテーマは
「超重要!! 現実が大きく動き出す! 自分の中の☆☆を見直す
」です。


Life Renovation Labo



 


 



 



 





 




Icon_f


A.U.WA WATER 響  No.1 BODY 

もっと知りたいと思いました

Mr.Blue 様

体幹としては就寝時体温が上がる感じがします。
従って免疫力も上がっていると思われます。
OTOtron Smart Home Careとの相乗効果もあると思われます。




Icon_f


サイマチューン (イーマサウンド®フル施術)

出会いに感謝!!

京子 様

数ヶ月前からイーマサウンドに惹かれていて、本物のセラピストに出会いたいという私の思いが、鈴木祐可子先生に辿り着き、2021年12月22日冬至当日に施術を受ける事が出来ました。
第二チャクラのズレは、30代の頃の子宮筋腫の痕跡。
感情を上手く表現出来ずに、子宮筋腫という形で溜め込んでいたのですね。
60代になった今、とっくに消化してきていると見過ごしてきた感情に気づく事が出来て良かったです。
総じて健康体。こんなに健康体の身体の人を施術するのは久しぶりと先生に言われて嬉しかったです。もう来なくても大丈夫と言われましたが、笑
この出会いに感謝しています。
ありがとうございました。




Icon_f


お試しコンサルティング

自分の、自分が思うセルフイメージは、なかなか自分では分かりません。

うみ 様

 自分の、自分が思うセルフイメージは、なかなか自分では分かりません。
事前に動画を観ながら考えてみたけれど、どれもそれっぽいけど、心は動きませんでした。
それを、ご主人様の副社長さんは、初対面なのにズバッと見抜かれました。しかも「この言葉を言って」と言われて口にした言葉に、私は自分で号泣してしまいました。
思いもかけない事でした。びっくりしました。
でも、今迄の苦しみ悲しみを洗い流すような、やっと気付いてもらえたという安心や喜びやが混ざったカタルシスのような、気持ちの良い涙でした。
人前で泣くのが恥ずかしかったですが。
 このコンサルの前に、奥様の祐可子さんにイーマサウンドでチャクラの状態を見て頂き、チャクラの大きさや位置を真っ直ぐに整えて頂きました。
チャクラが正常な状態だから、後からのコンサルがズバッと心に入ってくるのだそうです。
最初、私のチャクラは、上部が左寄りで、下部が右寄りでした。
チャクラが上下で逆位置だから、頭でやろうと思っても身体が動かない。身体が欲していても頭が拒否する。
そしてそんな状態だから、夢を叶える事も何年も何十年も先延ばしにしてきてしまい、今ではやりたい事も分からなくなって来ました。
 また、父母への感情が仕事や社会への感情とリンクすることも教えてくださり、それも生き辛さに繋がっていました。
 心や身体で感じていた事が、イーマサウンドで読み取ったチャクラや波動の状態と一致していました。
今までの生き方がオーラに出ていました。
そしてそれを正確に読み取るイーマサウンドって凄い!と思いました。
 帰りの電車や車の中でも、本日出てきた自分の本心に対して、意外に感じたり、涙ぐんだりして、自分の心の深いところに触れ続けていて、快かったです。
 自分では気付けなかったセルフイメージにより、今まで人間関係や仕事にも、子供にも支障をきたしていました。
これに気付けたことは今後の私の生きやすさに繋がりました!
今迄は人に助けを求めるのが苦手でしたが、とても素直な気持ちで「手伝って」と言えるようになりました。
 イーマサウンドが心地良くて、自宅でも使い続けたいと思い、家庭用を買い、5枚あるCDをあれこれと試しています。
やっぱり心地良いです。
 土地の波動が病気になるスレスレの低さだと教えて頂き、その対処法も教えて頂きました。
家が明るくなった感じがします。
 欲張りですが、アウワさんのお勧めは信用できると思い、響のお水や、クリームも使用しています。
コンサルの時にお試しでクリームを付けた時はゾゾーっとしましたが、今は温かく感じます。
首の後ろに付けています。
お水は、他の水に混ぜると、水の粒子が軽くなる感じがして飲みやすく美味しくなります。
波動は正直わかりませんが、顔に赤みが差して生き生きした感じになります。
 そして、新たな気づきがまたあったりして、自分がどんどん生きやすくなっています。
 やっぱり家庭用イーマサウンドも効果があるんだなと感じます。

 でも、1番感じたのは、イーマサウンドとアウワさんの心理コンサルの相乗効果は素晴らしいということです。
もう感動!
心理コンサルでこんなに効果を感じたのは初めてです!!
皆さんにお勧めしたいと思います。

鈴木さまご夫妻が、このお仕事をしてくれていて良かったです❣️
ホンモノのコンサル、ありがとうございました。







Icon_f


コンプリート延長プラン

これはおススメです

ジジ 様

人生を変えることなんてできるのか、私は今の人生にも、決して不満はない、と思っていたけれどコンプリートコースを始める前は、ちょっとした不調をしょっちゅう起こしていて、
やりたいことに邁進しようとすると何か体調を崩したり腰を痛めていた自分に嫌気がさしていたので、なんとかしたい!とアウワさんのコンサルにたどりつきました。

正直、清水の舞台から飛びおりるよりも、
私にとって、お金を支払うことが怖かった。

半年に渡り、いろんな気づきをたくさんいただき、今まで自分がいかに、自分の足で立たずに人を頼っていたか、ということと、自分で決めずにきたかということを知り、鈴木さんご夫婦と一緒に階段を登らせていただきました。

私の変化にともない、家族にもいろいろなことが起き、そして、それを見ないふりではなく、ちゃんと受け止めることもできて、家族で成長できた、そんな感じがします。

コンプリートコース最終日は、私の前に道が開いていった、そんな感じで
これは私にとって、結婚に次ぐ幸せなことだと思いました。あの時、勇気を出してお金を払い、自分の人生を変えると決意して良かったです。

本当にどうもありがとうごさいました。
これからも、何かあれば必ず自分をみていくことをしっかりやっていきたいと思います。




Icon_f


コンプリートコース

気づきが得られました

匿名希望

お母さんに
好きになって欲しかった
それが本音だったなんて、、、目から鱗でした。
だからわたしの恋は片想いばかりだったのだ、、、とそのカラクリにも気づけました。

たくさん気づいたことはありますが

帰路で気づいたことをシェアします。

わたしの父と母は親が決めた結婚で
しかも父には結婚前から付き合っていた女性がいて
母と結婚したあとも関係が続いていました。

愛してもいない人との子供を生むという選択で生まれた命が自分てあることが
自分自身をとても疎ましく思う要因になっていて
世界を親を恨んでいたのです。

なので
こうするしかないから
これが常識だから
逆らえないから
といった理由での選択に怒りを覚え続けていたのです。

昨今のワクチンにたいしても
うってもうたなくても
どちらでもいいけど
みんながそうしているから
という理由をとても憎んでいました。

それは
父と母が
親が決めたことだから
逆らえないと
はなから自分の本音を無視したことに
怒りをかんじていたからなのだと
気づきました。

ありがとうございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 




 



 



  



 



 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。