タカハシ ジュンコ
PR

かかとの調整で骨盤を整えよう! パート2

2022/1/15配信


皆様。こんにちは!


コリやダルさを無くしスタイルアップを目指すボディバランストレーナー


女性の美ボディ大好き骨盤矯正士のタカハシ ジュンコです。


26688_海舟ジュンコ


昨日に引き続き、配信です。


こんなにちゃんと送るなんて、本当にマイブームの証拠です。


 


さて、昨日のかかとの場所確認。


皆様トライしてもらえましたか?


立っている時と、仰向けに寝ている時に、かかとの真ん中を1分間着く。


ですね。


できたら皆様の感想を教えてもらいたいですね(^^)


 


1分キープは、じっとしているだけなのに辛かったですよね。


キープするのに結構力を使ったと思います。


もし辛くなかったら、皆様は足を正しく使えています。


何気に辛かった場所、そこは皆様の足の力が普段足りていないところです。


 


足が正しく使えるようになると、下半身の歪みが整います。


普段の骨盤の歪みが下半身からきている場合でしたら、骨盤の位置が整います。


 


今回は1分キープでやってもらいましたが、トレーニング的要素を入れるなら5分キープにチャレンジしてみてください。


それだけで、骨盤も整いますが、姿勢も格段に良くなります。


 


かかとの真ん中を意識するだけで、普段と立ち方が変わると思います。


ぜひぜひ、続けてやってみてくださいね(^^)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。