國本ヒロミ
國本ヒロミ

私なんて、まだまだ・・・は、結局やりたいんだよねww

2022/1/10配信


皆様


國本ヒロミです。



今日はどんな楽しいことがありましたか?


「手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!」を、今日もお届けします。


昨日、お声がけしました東京出張鑑定限定2名様は、


夜中の配信だったのですが、


朝イチで満席になりました。


ありがとうございました!



さて、


明日は、1/11は、めちゃめちゃいい日!!


誰にとってもめっちゃいい日!!


一粒万倍と天赦日と天恩日 重なって


トリプルスーパーすんごいラッキーデイです。



新しいことを始めるなら


1.11!!



私なんて・・・


いや、まだまだ・・・


どうせ・・・



と、もし思っていたとしたら


つまりは


やりたいんですよね?



じゃ、いい日に始めるのがいいですよね。


なにしろ


一粒が一万に実るんですよ。


天が「ええよー」とゆるしてくれるんですよ。


天が「恵」を与えようと言ってくれるんですよ。



ありがたく、乗っかってみませんか?



米倉涼子さんが、


何十年も前に聞いたこの言葉が忘れられなくて


ずっと挑戦し続けてきたと、TVで仰ってました。




やりたいと思う人100人
やる人10人
やり続けられる人1人



やってやろうじゃないの!


と奮い立たせてくれる言葉ですよね。



頭で考えていても


始まりません。


行動したら、必ず何かが、わかります。



あ、簡単じゃん。


あ、楽しいかも。


あ、難しいな。



でね、


「難しいは楽しい」という手相の線があるのですが、


9割以上の方が、この線を持っているように思います。



皆様も「わかるわー」と思われたのなら、



なおのこと、



飛び込むのなら


明日ですよ^^



どっちみちやらなきゃなら、


明日ですよ^^


 


明日の皆様は、きっと今日より素晴らしい!!



★手相鑑定付きお守りリング MIK∀TA(ミカタ)
https://temiraizu.com/


★手相鑑定メニュー 親子鑑定
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12377446194.html


★どこがプチやねん!「プチ手相鑑定書」
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12609570523.html



===【手相学ぶなら】====


★フェリシモオンラインサロン
「國本ひろみの前向き思考を手に入れるしあわせ手相レッスン」
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180784/I280793/GCD648685/?vf=01


★月々900円で手相が学べるフェリシモ手相通信講座「手相でなかよしプログラム」
http://ameblo.jp/aisunonn/entry-12171919679.html


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


 


 




Icon_f


新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

目から鱗 (*^▽^*) 何を話しても、全部お見通しでしたね(笑)

えつこ 様

今日は鑑定ありがとうございました。
何を話しても、全部お見通しでしたね(笑)
・あ、ホンマや❗
・そんな風に考えたことなかった❗
・え~、そうなん?
の連続でした。

中でも、『役に立たなくても良い』は、じゃあどうしたら???と戸惑いが…。自分から人に助けを求めるのが苦手なので、ついつい頑張ってしまいますが、少しずつ頑張るのをやめてみます。

たくさんの気付きをありがとうございました。




Icon_f


新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

今聞けてよかった

しらゆき 様

仕事はじめの前日に、「新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)」があると知って、すぐに申し込みました。“新年早々に弘美さんと話せる事”自体が、ラッキーな事でわくわくが湧いてきます。
手相には、今の私の状態が表れていて、これから進む先や進む上で気を付けるとよい事を教えて頂きました。もう、楽しみしかありません(笑)
新年のスタートに聞く事で、“私は大丈夫だ!”と今年1年の期待と自信につながりました。
ありがとうございました!!




Icon_f


新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

今聞けてよかった

さとみ 様

ヒロミさん
本日はありがとうございました。
2020年に初めて見ていただき、今回2回目でしたが、前回は自分自身でこうでなければという頑な気持ちや自己肯定出来てない部分を指摘いただき、その後意識して緩めていくようにしていました。
今回は昨年に自身にアクシデントが有ったり、今年起業することもあり、進む道が間違っていないか確かめたいなと思い申込みました。
背中を押していただき、自信を持って進もうと進む決意が出来ました。
ヒロミさんとお話しすると気持ちが上向きになりhappyになります!^_^




Icon_f


新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

もっと早く受ければよかったです。自分が前に進めない根っこが見つかりました!

ケイコ 様

今年は年女ということもあり、年明け早々にヒロミさんの開運占いを
受けてみたいと思い申し込みさせていただきました。
手相を見ていただきながら、自分の奥深くに刺さったままになっているものが掘り起こされて、自分が前に進めない根っこはやはりこれなんだと気付くことが出来ました。自分が本来持っている気質を活かしきれていないのは、感情に蓋をしてきたからだろうなと思っていましたが、ヒロミさんとのやり取りで、それが何なのか具体的に見えてきました。
今回、自分のことは自分では見えないんだなということがあらためて実感できました。自分は間違った思い込みでどれだけ生きているんだとたくさん笑えることが出来ました!ヒロミさんの占いは手相占いというよりは、手相を基に自分の本質を見極める究極のカウンセリングだと思います。あっという間の時間の中でたくさんの人生のヒントをいただきありがとうございました!本当にもっと早く受けたかったと思いましたが、ラッキーにも新年のスタートに受けることが出来て本当によかったです。これで今年は良い年になること間違いなしと思える、いいスタートが切れました~。ヒロミさん、ありがとうございました!




Icon_f


手相カウンセリング ZOOMライト版

今聞けてよかった

えり 様

先日は私と子どもの手相を見ていただきありがとうございました。
子どもについては、やっぱり心配しなくていいんだ!と再確認できました。
私自身のことについては、運の良い人と言っていただき、私はなんとなく自分は嫌なことがあってもそれが何かにつながっていたり、最終的には良い方向にいく、と思っていたので、間違ってなかったんだなと思いました。
仕事については、周りの目を気にしていたけれど、自分の気持ちを大切にしようと思いました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。