片山 裕子
片山 裕子

今、変化・変容したいなら、とにかく読んでください。

2022/1/ 9配信



皆様


 


ハッピーライフセラピスト


片山 裕子です。


 


 



 


今、春に向けて、変わりたい。


変容したい。


 


そう思っている方のエネルギーを


肌で感じています。


 


そして、漠然と変わりたいけど、


どう変わったら良いのかすら


分からなかったり、


こう変わりたいという明確なものが


あっても、変わること自体に


恐ろしさを感じている方も


多いことでしょう。


 


 


 


変化する、ということは、


今までと違う自分になること。


怖くて当然です。


 


 


かくいう私も、変化することで


大好きな人が離れていってしまうのでは


ないか、と自分が怖れていることに


先日気がつくことができ、自分のために


レメディを取ることにしました。


 


 


新しいことって、先が見えないから怖い。


たとえば皆様が


空中ブランコに乗っていたとして、


次に飛び乗るバーが見えなければ、


そして、たとえ見えていたとしても、


そこに向かって飛ぶのは


恐ろしいことなのです。


 


変化変容のとき、


怖れの気持ちが働くのも無理は


ありません。


 


 


 


 


・誰かのようになりたいと思っている


・誰かの放つ光が眩しくて、嫉妬心がわいてきてしまう


・隠そうとして、隠しきれない内側の想いに恐れおののいている


・身近なあの人とのすれ違いに、いつも心乱される。


そんな関係性を変えたい、断ち切りたい。受け流せる自分でいたい。


・もっと自分であることに自信を持ちたい。


自分自身の枠をさらに拡大していきたい


 


 


他人は鏡。


あなたの内側を映し出してくれています。


 


心が揺り動かされるとき。


それは皆様自身の


心が、次の扉を開いてほしくて


トントンとノックしているのです。


 


 


 


 


変わりたい理由は、人それぞれだと


思いますが、とにかく、もう、


変わってしまって、今までの自分を


お終いにしたいのでしょう?


 


変わらなくて良い理由ばかり数えている


今までの自分の殻を脱ぎ捨てて


しまいたいのでしょう?


 


誰かの目を気にして、


あるいは将来の不安が


どうしてもチラついて、


【本当の自分】のままでいることが


恐ろしく感じるのでしょう?


 


 


 


そんなあなたの背中を押す


儀礼のようなものをしよう、


それができるわたしなんだ、


扱えるエネルギーが増えているんだ、


ということに、ある朝、


気がつき、震えました。


 


 


新年、大好きな三十三間堂に


お礼参りを兼ねた初詣をした


翌朝のことです。


 


 


 


私自身、変わるのは怖い。


これを書きながら、ザワザワして


引き戻りそうになる。


でも、怖がってばかりいられない。


 


 


ちゃんと出し渋りせず、


必要としてくださる方の、


変容・変化の背中を押さなくては。


そう誓いました。


 


 


2月21日(月)。


とにかく予定を空けておいてください。


お仕事、お子さん、なんとしても


調整してください。


対面のみで開催します。


 


 


わたしも、そういう覚悟で


臨みます。


 


詳細は、1月11日に、お知らせします。


 


 


 


 


 



このメールに返信すると、わたしだけに直接


メールが送れます。

(お名前を書いてくださいね)


いただいたメールは、個人情報に配慮したうえで、


メルマガなどに記載する場合がありますが、


困るときは、その旨書いていただければ、


掲載しませんので、ご安心ください。



 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




頭と心をすっきりさせたい。ストレスを軽くしたい方。安心できるところで瞑想法について習いたい方。


ふんわり引き寄せ瞑想会



 




Icon_f


ふんわり引き寄せ瞑想会

良いエネルギーが循環しているような感覚

yoko 様

先月久しぶりに裕子さんの瞑想会に参加して、あまりの気持ちよさにその後無理ない範囲でほぼ毎日瞑想をやっていました!
今月は友人を誘って参加。
前半に今わたしたちが考えてることや悩んでいることなど聞いていただいて、少し心が通い合うような雰囲気の中瞑想がはじまります。
オンラインですし、それぞれが個人個人で瞑想をやるわけですが、何か良いエネルギーが循環しているような感覚を受けました。
また参加させていただきます。ありがとうございました!




Icon_f


ふんわり引き寄せ瞑想会

もっと知りたいと思いました

K 様

過日はありがとうございました!プライベートでしたので、ラッキーでかつ貴重な体験をさせていただきました!
裕子さんのふんわり暖かい優しさで包まれて癒されました。近々の悩みを聴いて頂いて、大変助かりました。悩みも、人に話すこと、声に出すことの大切さを感じました。
瞑想会後から、短い瞑想ですが、続けています。シンクロニシティを体験してみたいです!
きっとすべてはうまく行っている、心に響くお言葉、ありがとうございました😊




Icon_f


ふんわり引き寄せ瞑想会

1人で行うより集中できました。

はなちゃん 様

先日の瞑想会は今回2回目でしたが、1人で行うより集中できました。

瞑想のあとはカードリーディングや、素敵な絵本を読んでくださったりと盛りだくさんの楽しい時間をありがとうございました。

また、ぜひ参加させてください。




Icon_f


ふんわり引き寄せ瞑想会

裕子ちゃんのお人柄にとても癒やされる

コマちゃん 様

裕子ちゃんのお人柄にとても癒されるし、自分の中の気持ちの整理もされて落ち着きます。
また瞑想ってどんなものか、一度体験してみたい方にもオススメです(^^)!




Icon_f


ふんわり引き寄せ瞑想会

気持ちよく瞑想できました。

パンダ 様

今日も気持ちよく瞑想できました。ありがとうございました。
オラクルカードも興味深かったです。
また、新年の瞑想会に、参加したいです。


 




人生の方向性が見つけられなくてモヤモヤしている方。自分の好きを思い出して、一歩踏み出したい方。


自分の本当の願いに気づき、大切にできるようになるはじめの一歩レッスン

 




Icon_f


自分の本当の願いに気づき、大切にできるようになるはじめの一歩レッスン

これはおススメ★★★

匿名希望

1回目のレッスンが「本当の願い」に気がついた回だったとしたら、今回はその願いに着実に近づいていることを知れた回だったなと感じます。

とは言っても、自分で「本当の願いはこれだから、じゃあそのためにアレをして、その後はコレして」みたいに計画を立てたわけではなく、
裕子さんと振り返ってみたら、自分でも知らぬうちにステップアップしてたわ!って感じです。

Facebookのグループ投稿も、とても励みになりました。自分一人でノートに向き合っうのもいいけれど、反応してくれる仲間がいることで、より楽しく習慣化できました。普段から「いいこと探し」の癖もつきました☺️




Icon_f


自分の本当の願いに気づき、大切にできるようになるはじめの一歩レッスン

出会いに感謝!!

匿名希望

まずは裕子さん、一緒に講座を受けた素敵な方との出会いに本当に感謝です。
月に一度のレッスンでしたが、いつも画面越しに会うのが楽しみで、ふと思い出しては心の支えになってくれている存在でした。これからも皆さんの活躍を応援しながら、自分もゆっくりやりたいことを叶えていける気がしています。

この3ヶ月を振り返ってみて、目に見える形ではあまり変化がないように思えても、実は沢山やりたいこと・なりたい自分に近づいていることに気づかせてもらいました。気持ちの浮き沈みがあるのは当たり前、でもどうしたら少しでもいい方向にいけるかと考えられるようになり、自分でもすごい前進したなーと思います!ありがとうございました☆




Icon_f


自分の本当の願いに気づき、大切にできるようになるはじめの一歩レッスン

ワクワクすることを考えることが、どんどんスムーズになっていることに気が付きました。

匿名希望

裕子さん、参加者の皆さん、今回は3回のレッスンでご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
1回目の時点では、将来の夢を制限なく語ろうとしても、具体的に浮かばなくて・・・。
本当に夢が見つかるのかなと不安になっていました。
でも、2回目・3回目とレッスンに参加していき、自分の声に正直に生きる練習をしていくうちに、いつの間にか近い将来の夢がじわりじわりと浮かぶようになってきました。
私の場合、レッスンと並行して裕子さんのバッチフラワーレメディのセッションを受けていたことも、とても大きかったと思います。
バッチのセッションで、自分のネガティブなところに向き合って癒したら、レッスンでワクワクすることを考えることが、どんどんスムーズになっていることに気が付きました。
これからも機会がありましたら、レッスンに参加してみたいです。




Icon_f


自分の本当の願いに気づき、大切にできるようになるはじめの一歩レッスン

出会いに感謝!!

匿名希望

参加者みんながお互いのことを思い合いながら、穏やかで優しい居心地の良い時間でした。きっと片山さんだから、こんな風な和やかであったかい雰囲気の講座になるのだなぁと思いました。そのおかげで、自分の成長度合いをしっかり感じることができて嬉しかったです。
本当にご縁に感謝です。
どうもありがとうございました。


 




やさしく真面目、気疲れしやすい繊細さん。


ありのままの繊細な自分を好きになるレッスン

 




Icon_f


ありのままの繊細な自分を好きになるレッスン

日々の困りごとも対処が分かるようになった

はなちゃん 様

すぐに人の言葉で傷つく自分や、人に振り回される自分が嫌で、講座を受けさせていただきました。
心理的なことや、考え方など事例を出しながら教えてくださるので印象に残りやすかったです。
1人では続かないワークも、講師の裕子さんがフォローしてくださるので、楽しみながら続けることが出来ました。

3ヶ月を通して、日々の困りごとも対処が分かるようになったので楽になりました。
そして、傷つきやすい自分も受容れることが出来る様になりました。
「ありのままの繊細な自分を受容れるレッスン」という講座名、ぴったりの内容でした。

最終レッスンの最後に裕子さんが、話してくださった言葉は胸が熱くなりました。
お人柄もとても素敵なので、本当にオススメです。




Icon_f


ありのままの繊細な自分を好きになるレッスン

気づきが得られました

匿名希望

講座に申し込む前は
繊細部分に意識を向ける事は
ネガティブに気持ちが
導かれるのではと、気になっていた部分も
ありました。

でも、裕子さんから
気持ちの持ち方や
偏りやすい考え方等を
お話頂くうちに
繊細でなくても
人それぞれに個性は違うし
根っこの部分で
自分を許して、認めることが
出来れば、どんな人だって
自分らしく、輝くことは出来るんだと
思えました。

きっと裕子さんが
相手を否定しない姿勢で
話を聞いてくれることと
親身に共感を持って
意見をさり気なく
お返しして下さるお陰だと思います。

つい、深く考えて
出来るだけ良い結果を
出したい、見せたいと
周りに軸を合わせてしまうクセも
この繊細さんグループで
お互いに共感しながら
応援し合えれば
笑顔の輪も広がるだろうなと
思いました。


裕子さん、ありがとう!




Icon_f


ありのままの繊細な自分を好きになるレッスン

周りにもぜひ勧めたい

M.E 様

二回目、裕子さんとゆっくり語らいながら、繊細さを愛でるそんな時間でした。
知って、自分の特性を認める事で、知らなかった時よりも心が穏やかです。そして、具体的なケア法を教えて頂く中で、自分がワクっとする事を思い出したり、思考法では学んできたことが全部合ってた!そんな答え合わせが出来たり✨
とにかく、もう既にHSPの捉え方が自分の中で変わってきている事を実感しました。
他の人にも是非広めたい講座です


 




ただでさえ忙しい毎日!なるべく病院に通う回数を減らしたい人


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

 




Icon_f


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

ズボラな私にも出来ることばかり

あこ 様

講座を受けて2週間が経ちますが、習ったことを日々の生活に取り入れて生活しています。
 
今までは、ホルモンバランスに振り回されて、ただきつい憂鬱な日々でしたが、身体のことやアロマやハーブ、体操などの取り入れ方を教えていただき随分と過ごしやすくなりました。

しかも簡単で取り入れやすいものばかりで、ズボラな私にも出来ることばかりです。
気持ちの持って行き方を教えていただけたのも大きかったです。
特に作成させていただいた、アロマのトリートメントオイルがお気に入りでボディへ塗ることで香りに癒されて気持ちが整います。

とってもオススメな講座です。




Icon_f


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

今聞けてよかった

ぱんだ 様

レッスン後、毎日お風呂上がりにトリートメントオイルを塗っています。ハーブもハーブティーと構えず、普段飲んでいるお茶にチョイ追加でお試し中です。
ここ数年感じてきた体の変化を、漠然と更年期と片付けていましたが、改善方法を含め、ちゃんと向き合うきっかけになりました。ありがとうございました。




Icon_f


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

今聞けてよかった

匿名希望

今回はハーブでお手当レッスン、女性ホルモン対策レッスンを受けました。
40代に入り色々と体の不調が出てきていて、これはプチ更年期!?と不安になることもあり参加を決めました。まずは、レッスンの資料がポイントをおさえつつ、とてもわかりやすくまとめられていたのでよかったです。裕子さんと自分の生活スタイルや体調を話しながら、正しい知識やアドバイスを得ることができました。ただ不安でいるより、今知っておくだけでもいざ不調になった時に助かるなーと思ってます。そして、今から無理なくできる対策としてハーブのことを学べたのは大きかったです。レッスンで作った精油入りトリートメントオイルはとてもいい香りで、体にも心にも癒されてとても満足です!ありがとうございました。




Icon_f


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

癒されつつ、感染予防できて一石二鳥ですね

匿名希望

裕子さん、先日はハーブとアロマのレッスンをしていただきありがとうございました。
ハーブやアロマに興味を持ち始めたものの、ブレンドされたハーブティーを飲んだり、
お気に入りの香りのアロマをディヒューザーで楽しむくらししか出来なくて、
もっと活用できないかなと思っていました。
今回教えていただいたアロマスプレーはとっても簡単で、毎日リビングにシュッシュしては
癒されつつ、感染予防出来て一石二鳥ですね。また自分でも作ってみようと思います。
やっぱり何かを作りながら学ぶって楽しいですね。
また次回のテーマも楽しみにしています。




Icon_f


ずぼラク!ハーブでお手当レッスン

きめ細かいレッスンをしていただきました

りょうこ 様

子供が小さいので、家庭で簡単にしかも自然の力を借りてできる風邪の対処法を学びたいな、と思って参加しました。
風邪をひいてからだけではなく、予防のための対処法なども教えて頂き、充実した時間でした。
また、他の症状についてもフォローアップして頂き、きめ細かいレッスンをしていただきました。
ありがとうございました。


 




繊細さん。気疲れして、疲れやすい人。瞑想を習慣化して、心地よい毎日を送りたい人。


繊細ママの気持ちが整い、すっと軽やかになる瞑想習慣

 




Icon_f


繊細ママの気持ちが整い、すっと軽やかになる瞑想習慣

楽しく学べました

海老根 麻貴子 様

私の瞑想ライフは裕子さんの瞑想会へ参加したのがキッカケでした。直感に従いもっと裕子さんから学びたい!とメッセージしました。講座ではいろんな瞑想法を教えていただき、どれも初めての事で面白かったです!だんだんと日々瞑想後の心地よさを感じ,なんだか分からないけどいい感じ。と思う日が増えて、3回目では意味のある出会いや出来事、宇宙への信頼を感じている自分がいました。




Icon_f


繊細ママの気持ちが整い、すっと軽やかになる瞑想習慣

これはおススメ★★★

あこ 様

この3回の講座で、自分を静かに見つめる機会をいただきました。
さまざまな瞑想方法なども学べて楽しかったです。
シンクロを経験したり、自分と繋がることを感じたり、お仕事面でも新たな一歩に繋がる出来事も起こりました。

繊細さんの心のザワつきに瞑想は本当にオススメだと思います。
講師の裕子さんのお人柄も優しくて穏やかな方なので、緊張せずにお話できるので癒しの時間でもありました。




Icon_f


繊細ママの気持ちが整い、すっと軽やかになる瞑想習慣

出会いに感謝!!

さっちゃん 様

3ヶ月間ありがとうございました。
瞑想も初めて、繊細さん方とお会いすることも初めてでたくさんの刺激を受けました。
心を無にして過ごす時間はなかなか贅沢ですね(^^)
長時間の瞑想は難しいけど、コツコツと続けていきたいと思いました。
まだまだマイナス思考が多いけど、「何とかなる」と思える様になってきたのも進歩かなと。
片山さんの雰囲気がほんわかして何でも受け入れてくれて話しやすかったです。
子どもの瞑想会実現されるの楽しみにしてます。




Icon_f


繊細ママの気持ちが整い、すっと軽やかになる瞑想習慣

本当の自分になれる喜びを感じています

n 様

自分が繊細ということは、小さな頃から、何らかの形で表れていて、いつでもネガティブなイメージだと思い込み、まわりからも、そう伝えられていました。違う自分にならなければならないと、ずっと自分自身を否定している癖があったという事に、今回の講座に参加したことで、真っ直ぐに向き合える事が、瞑想を繰り返す中で、気づかないうちに出来ていました。
今、本当の自分になれる喜びを感じています。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、呼吸と共に、人生の最後まで、続けられる、奥の深いスキルを教えて頂けて、感謝しています。
繊細の方だけでなく、苦しみに直面されている方、ストレスとの付き合い方が苦手な方、皆さん、裕子さんに会って欲しいと思います。裕子さんの人柄が、瞑想と共鳴し、予想の出来ない結果が得られると思います。
瞑想の時間は、尊い自分との時間です。
今まで、無視してきていた自分に、寄り添うことで、自分が喜び、自信が持てるようになったのです。
ありがとうございました❤


 




ハーブ・アロマ・自然派子育て・ナチュラルな暮らしに興味や憧れはあるけれど、どこから始めたら良いか分からない方。もっと楽しみたい方。


植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方

 




Icon_f


植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方

作るのも楽しかったですが、一緒にお話しするだけで、ふわーっと緩みました。いい時間でした。

もふもふ 様

ゆうこりん こんにちは(^^)

先日はどうもありがとうございました。
こんな時期なのにお邪魔してすみませんでした。

でもゆうこりんのおうちで作れてよかったです。
私はアロマオイルの種類や効能を全然知らないので、自分で材料を揃えるのはハードル高くて...。
なので実際にその場で香りを試させてもらいながら作れて良かったです。
測って混ぜたり、理科の実験みたいで、とても楽しかったです。

作るのも楽しかったですが、ゆうこりんに癒されました。
一緒にお話しするだけで、ふわーっと緩みました。本当にいい時間でした。

最近天気が回復してきたので、スプレーは庭の草取りの時使ってます。

これまでは蚊取り線香を腰からぶら下げてやっていました。
確かに効果有りだし悪い匂いじゃなかったけれど、匂いが強すぎて辛いな...と思っていました。

その点アロマのスプレーは香りが爽やかで優しいから使いやすいですね。
作用も蚊取り線香よりは穏やかですが、付け直せばいいだけなので、メリットが多いです。

もうなくなりそうなので、また作ろうと思います。
私はめんどくさがりなので、アロマオイルがその場で買えたのも良かったです。
家で作れるっていいですね!

本当に植物の恵みだと思いました。知らないから使わないけど、
必要なものはすでに自然の中に与えられているんだなぁと思ったり。大げさ?(笑)

また参加したいと思います。
どうもありがとうございました。






Icon_f


植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方

とにかく楽しいひとときでした!大満足です☆

匿名希望

今回は、《植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方》シャンプー作りに参加しました。
裕子さんや他の参加者さんとの楽しい会話をしながら、お互いの持っている精油の話をしたりいい香りに包まれまれながら、とにかく楽しいひとときでした!裕子さんの精油の知識が豊富で学びも多かったです。
自分の好きな香りのシャンプーを作れて、しかもナチュラル!講座のおかげで、あまり出番がなかった手持ちの精油を使うこともできて大満足です☆




Icon_f


植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方

毎日のお風呂タイムがすっごく癒しの時間になっています。

匿名希望

裕子さん
先日は手作りシャンプー講座を企画して頂き有難うございました❣❣
事前準備で 無添加無香料のシャンプー探しにちょっと時間がかかりましたが 意識して探すと色んな出会いがあり 楽しかったです。
そして 講座内では 自分の頭皮や髪の状態で選べるエッセンシャルオイルを教えて頂き 私オリジナルの香りがするシャンプーが作れて 本当に感動しました!!

毎日のお風呂タイムがすっごく癒しの時間になっています。

講座中のおしゃべりも 本当に心地良く楽しかったです💕💕💕

有難うございました🙏




Icon_f


植物の恵みをいただく丁寧で豊かな暮らし方

レッスンというより女子会みたいでした(๑′ᴗ‵๑)

アカネ 様

みなさんと楽しくおしゃべりできて、レッスンというより女子会みたいでした(๑′ᴗ‵๑)しかもワールドワイド!

わたしの持ってない香りを持ってる方の話をきいたら、私も欲しくなってきました!

温湿布さっそくやりました!まだまぶたピクピクですが、明日もやろう。


 




お子さんの心を安定させ、ストレスケアをしたい方。不登校、発達障がい、HSCなど、子育てでお悩みのママさん。


親子向け瞑想会

 




Icon_f


親子向け瞑想会

瞑想会後、本人からそっと瞑想をしてみると伝えてきた

N 様

今日は、有難うございました。
娘とは日頃から、よく話をするようにしていますが、瞑想を本格的に一緒に体験するのは初めてのことで、どうなるかと思いましたが裕子さんの落ち着いた、やり取りと、娘に対しての、真っ直ぐな眼差し等から、緊張していた本人もリラックス出来たようでした。10歳を目前に、心身の成長と女の子特有の友人関係の問題など、学校生活でも色々と考えすぎるタイプなので、瞑想を通して自分と対話出来る、思考の持ち方も、改善できるんだよと、お話を聞けたことで興味を持てたようでした。
私自身も、娘と瞑想を同時にするという機会があるとは思っていなかったので、とても新鮮で、声を掛け合わずに、呼吸で繋がるような感覚が興味深かったです。この先も、年齢を重ねながら、瞑想を通して家族として、より寄り添うことも可能なような気がしました。
瞑想会後、私にそっと瞑想をしてみると本人から伝えて来たので、これからどのように、生活の中に組み入れられるか楽しみです。少し様子を見てみて、また参加出来ればいいなと思っています。


 




妖精さん、と聴いて、ピンと来た方


妖精さんお茶会


 




Icon_f


妖精さんお茶会

出会いに感謝!!

sumi 様

初めての参加でしたが凄〜く面白かったです。話題があちこち飛んでも受け入れて貰えて良かった〜(笑)色々な事がシンクロし過ぎて笑えました。こんな自然体で、子供の様に話せるなんでご縁を感じずにはいられませんでした。楽しい時間を本当にありがとうございました♪




Icon_f


妖精さんお茶会

集まった方々がとても素敵で、それがとてもいい癒しになりました。

飯田 幸代 様

どうやらマドモアゼル愛さんが発信してるという未知なる集まり『妖精さんのお茶会』。
噂に聞いたことはあるけど、私の周りでやってる人はいないなーと思っていたら、なんと、いました!笑
窓を開けて妖精さんを招き入れる、とかなんだかとても新鮮でした。
また参加された方々の、お茶やお菓子での妖精さんのおもてなしもとても楽しかったです。
次回は私ももっとちゃんとセッティングしてみます。
お花を飾って、紅茶を淹れて、クッキーか何かを準備しようかな。

集まった方々がとても素敵で、それがとてもいい癒しになりました。
ありがとうございました!


 




アロマテラピーについて、体系的に知り、資格も取りたい方


日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級・2級対応レッスン

 


 




イライラもやもやを解消し、楽になりたい方。絵を楽しみたい方へ


ヒーリングアートセラピー®体験会



 


 





 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【無料・オンライン】30分カウンセリング

出会いに感謝!!

はなちゃん 様

この1年強疲れてしまった心身を立て直すことを目標にやってきました。
その時に出会えたのが裕子さんです。
裕子さんがいてくださったので、ここまで立ち直ることが出来ました。
そのお礼が言いたくて無料お話会を申し込ませていただきました。
年越しバタバタして何となく新年もソワソワしていましたが、裕子さんのいつもの笑顔を拝見したらストンと落ち着き、楽しい気分になりお喋りになってしまいました。
新年早々楽しい時間を持てた事に感謝しています。
オラクルカードもひいて下さり、とても嬉しかったです。

最初はバッチフラワーのカウンセリングを定期的にお願いして、その後瞑想や繊細さん向けのレッスンなども受けさせていただきましたが、
裕子さんがくれた言葉が今でも宝物です。

最近ではヒーリングアートの体験もさせていただきましたが、これも本当に良かったです。
内の自分と穏やかに繋がっていく感じでオススメです。

裕子さんがいてくださって、有難いなと心から思います。




Icon_f


妖精さんお茶会

出会いに感謝!!

sumi 様

初めての参加でしたが凄〜く面白かったです。話題があちこち飛んでも受け入れて貰えて良かった〜(笑)色々な事がシンクロし過ぎて笑えました。こんな自然体で、子供の様に話せるなんでご縁を感じずにはいられませんでした。楽しい時間を本当にありがとうございました♪




Icon_f


わたしらしい幸せマイペース起業コンサル

マイペースに起業したい方、繊細さんはぜひ裕子さんの起業コンサルから

海老根 麻貴子 様

同じ繊細さんの気質という事で、感覚が似ているのと、繊細さん独特の壁となる部分もよく理解して分かって下さるのが助かりました。
私のペースに寄り添って、少し頑張れば出来そう!という課題を毎回やらなきゃと強制的な感じではなく、やったら良いですよと軽く提案して下さるのがとても良かったです。
課題が出来た時は起業に便利なツールを使える様になっているので、すごく前進した!と感じられました。
細かい部分の使い方や続け方を教えてくださるのが良かったです。
一対一なので何でも聞けるのも良いと思いました!
マイペースに起業したい方、繊細さんはぜひ裕子さんの起業コンサルから始められたら自己肯定感が上がりとても良いと思います。




Icon_f


ありのままの繊細な自分を好きになるレッスン

日々の困りごとも対処が分かるようになった

はなちゃん 様

すぐに人の言葉で傷つく自分や、人に振り回される自分が嫌で、講座を受けさせていただきました。
心理的なことや、考え方など事例を出しながら教えてくださるので印象に残りやすかったです。
1人では続かないワークも、講師の裕子さんがフォローしてくださるので、楽しみながら続けることが出来ました。

3ヶ月を通して、日々の困りごとも対処が分かるようになったので楽になりました。
そして、傷つきやすい自分も受容れることが出来る様になりました。
「ありのままの繊細な自分を受容れるレッスン」という講座名、ぴったりの内容でした。

最終レッスンの最後に裕子さんが、話してくださった言葉は胸が熱くなりました。
お人柄もとても素敵なので、本当にオススメです。




Icon_f


妖精さんお茶会

集まった方々がとても素敵で、それがとてもいい癒しになりました。

飯田 幸代 様

どうやらマドモアゼル愛さんが発信してるという未知なる集まり『妖精さんのお茶会』。
噂に聞いたことはあるけど、私の周りでやってる人はいないなーと思っていたら、なんと、いました!笑
窓を開けて妖精さんを招き入れる、とかなんだかとても新鮮でした。
また参加された方々の、お茶やお菓子での妖精さんのおもてなしもとても楽しかったです。
次回は私ももっとちゃんとセッティングしてみます。
お花を飾って、紅茶を淹れて、クッキーか何かを準備しようかな。

集まった方々がとても素敵で、それがとてもいい癒しになりました。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。