あおそら 友里
あおそら 友里

真次元の扉を開く!生命の起源イシスコード♡ 開催のお知らせ

2022/1/ 5配信



アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”100%自分を愛するマゼンダ色のるんるんエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”100%自分を愛します♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛を全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんばんは^^あおそら 友里です。


 



 


新しい年が明けて5日。皆様いかがお過ごしですか?


 


もう仕事始めの方も多いのでしょうか。


 


私は今朝、お正月気分も吹っ飛ぶ大事件が起こりました!


 


昨夜、ダイヤの指輪をして寝ていたのですが朝方になり指が浮腫んだので枕元に指輪を置いた


 


ちょっとした隙に先に起きた犬がベットをうろついていました。


 



 


そして朝、ハッと目を覚ますと枕元の指輪がなくなっていました><



まあ、あんな大きいものどこかに転がっているだろうとリビングを探しましたが


探せども探せどもどこにもない!


 


まさか犬(ポンチ)、食べちゃったの??と病院に連れて行ってレントゲンを取ると、まんまと指輪はお腹の中に転がっていました@@


 


ありえないようなことがあるもんです。


びっくりしすぎて一気に正月気分が吹っ飛んだのでさあ、仕事しましょう 笑


 


そして今夜ポンチは入院wダイヤの指輪は内視鏡でちゃんと取り出せました。


 


 


真次元の扉を開く!生命の起源イシスコード♡
開催のお知らせ


 


さて、昨年末の与那国島で海底遺跡を開いて生命の起源のバイブレーションを伝授されてから


圧倒的に次元が変わり皆様に今までの世界にないコードをお渡しできるようになりました。


 


それが生命の起源、イシスコードです。


 


イシスとは、コード名ですが、生命の起源、愛そのものです。


 


イシスの名前は“椅子“という意味を持っていて、頭頂に玉座を載せた姿で表されています。


 



 


そしてイシスとは玉座そのものです。


 



イシス神殿からの朝陽。


 


イシスと私の繋がりは2019年にピラミッドを起動しに行った時はそこまで感じていなかったのですが、昨年の5月25日の満月の日に突然イシスのサインが表れました。


 



 


満月が美しいな〜と思って何枚か満月を写真に収めていて、家についてから写真を見返すと


 



 


椅子が写っていたのです。


 


椅子??イシスか!と気がつきました。


 


それから“不老不死”という言葉がやたらとサインとしてやってくるようになり、


 


同じく日本の不老不死、十種の神宝を受け取りにいけ等、不老不死、起死回生の錬金術へと誘われていきました。


 



 


昨年から生命の起源というインスピレーションが行く先、行く先でわたされてきていましたが


 


与那国海底遺跡の奥底を開くことで生命の起源のバイブレーションの音を受け取り


 


それはトリニティーにて発動するとわかりました。


 


トリニティーは十種の神宝の集約でもある三種の神器の三でも表されています。


 


三種の神器は勾玉と鏡と剣です。


 


これは勾玉が魂


鏡が心


剣が体


を象徴しており、


魂と心と体が三位一体になると分散したり漏れたりしていた私たちのパワーが


一挙に括られ、


本来の無限のパワーを取り戻すことになります。


 



 


もう一つ三位一体の例を挙げると


 


2021年までは陰陽の統合や男女の統合といった両極を統合することがテーマだったかと思います。


 


しかし2021年の冬至で私たちが教えられたのは二極の統合は始まりにすぎないということ。


 


父性(男)と母性(女)が統合すると生まれるのは子供。


 


そう、父性(ダイヤモンドの意志)と母性(蓮花のように泥さえも栄養とし美しい花を咲かせる受容力)が統合され、子が生まれ、純粋な無邪気さで新たに世界を創造する。


 


そう。父、母、子。心、魂、体の三位一体が起きて初めて


 


私たちは自分は無力だという幻想から目を覚まし


 


本来の無限の生命の活力、パワーを取り戻し


 


真なる次元の世界の創造が始まるのです。


 


 


 


新たな世界をトリニティー(三位一体)で無限のパワーを解き放ち創造する!


 


それが三位一体のイシスコードです。


 


これを三人の三女神で皆様に降ろします。効果はトリプルパワーです!


 



 


会場は鎌倉。海風が駆け抜けるアンダマンブルー!


 



 


イシスコードを受け取って1人でも多くの方に


 


2022年を強い意志とパワーで創造してほしい!!


 


今回は会場とオンライン(録画参加もできます。)で開催することにしました♡


 


分散されていた皆様の力を結集させて


 


本来のパワーに目覚めよう!!


 


生命の起源から飛び出してきた時のあの体感を取り戻して


 


皆様の玉座へ就任する。


 


愛のセレモニーです。


 


ぜひ、ご一緒しましょう!!


 


今年、もっとも熱い鎌倉から生命の起源が生まれる海と共に皆様へとお贈りします!


 


ぜひ、大切な友やパートナーをお誘い合わせの上、列席してください。


 


 





真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡

 

無力だという幻想から抜け出し真実のパワーを掴み取る!






 



 








 

 

わたしたちのDNAには幾重にも帯重なる様々なコードが絡まり合っています。

 

そのコードは人生の羅針盤であり、 魂の源を知るものでもあります。

 

その帯状に幾重にも重なり合うコードの中に存在する、イシスコード。

 

イシスコードが今,

 

目覚めの時を迎えています。

 

 

イシスコードには3重螺旋の仕組みがあり、

 

それらを紡ぎ合わせ完成させることにより起動します。

 

一つは 生命(いのち)

 

一つは 息吹(いぶき)

 

一つは 意識(いしき)

 

その三つがトリニティとなり、ここにイシスコードの光を降ろします。

 

 


 

 

生命を吹きこむ ブレッシングメイク

 

息吹を蘇らす スピリットボイス

 

意識を目覚めさせる エナジーコーチング

 

2022年新春♡新たな光の領域へ。

 

 

幾千年の時を経て今、目覚めし 大いなる魂の民よ

 

未知なる先に待つ約束の時に 今あなたは向かいいく。

 

 

長きにわたり、このまほろばにたどり着くために

 

何通りものカラクリをくぐり抜け

 

今ようやく本質の道筋へとたどり着いた。

 

 

 


 

 

 

長きに渡り繰り返された 殺伐とした時代に終止符を打ち

 

この地球に本来成し遂げるはずであった愛の聖地を築くがよし。

 

 

共にわたしたちはその道を歩んでいく。

 

そのための仲間は揃い配置についている。

 

これからの世界はあなたが創造主であり

 

その創造は計り知れない奇跡を生んでいく。

 

 

遠い光の彼方から届けられている このメッセージを

 

どれだけの人が今地球で捉えているのかは定かではない。

 

 


 

 

でも今あなたを通して私たちのエネルギーが届いていることには間違いない。

 

私たちは

 

在りて無きもの

 

在りて無きものが貴方達と連動することによりわたしたちも生かされていく。

 

 

地球だけのためでも

 

我が人生のためでも何もない

 

元は一つであったということだ、

 

元は一つであったことを知るために

 

この気の遠くなる物語のプロセスが地球で生まれ、

 

そこからひもを解き、 又紐を絡め、永遠の旅が始まったのだ

 

もういよいよその旅も終止符を打つようだ

 

そなたたちの力

 

力とは想いのことだ

 

その想いがいかようにもこの地球を変えていけるということを気づいてほしい

 

わたしは創造主である

 

あなたは創造主の分け御霊である。

 

 

起動せよ。

 

光り輝け。

 

解き放て。

 

イシスコードを。







 



 


真次元の扉を開き創造する決意表明はこちらから♡

無力だという幻想から抜け出し本来のパワーで生きていきたい方


371_mwm2nzjhzmfiymvln



 





 









 


2022年の幕開け、共に大いなる皆様の真次元のパワーを解き放ち


 


玉座に座るセレモニーを執り行えるのを心から楽しみにしています。


 


愛と豊かさと悦びのアバンダンティア


 


あおそら友里


 


371_mwm2nzjhzmfiymvln


 


お知らせ❤️


新年、個人セッションオープンします^^


才を宇宙の宝に変えるタイミングの方はぜひジャンプインしてください。


 



2022年目覚めのスピードがさらに待ったなしの地球。

この世を生きながらにして天国へとシフトする

アバンダンティア、愛と豊かさと悦びの秘密の部屋

共にこの目覚めと新たなクリエイションの時を楽しみませんか?




月2回、新月と満月のタイミングに、
Facebookの秘密のグループでライブ配信をします♪

本来の自分に戻れるエネルギーの使い方や、
面白いと私がかってに思ったお悩み相談に答えます♪相談し放題♡

天と地との間にしっかりと立ち
天と地とちゃんと繋がり直しをして行くことで
徐々に自分のパワーを取り戻し
歓びのバイブレーションの中で生きることが出来ます。
  


個人セッションはメンバーが特別価格で優先予約できます♪


初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪






 


 



お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。


「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪



申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。



 





【るんるんのエナジーショップはこちら♪】


お待たせしました!!
エメラルドタブレット、命の起源、フラワーオブライフTシャツ
太陽の叡智ゴールドお申し込み再開です!!

こちらのページ
からどうぞ♪


あおそら友里がお一人お一人にエナジーを込めています。
エメラルドタブレットよりダウンロードしたシンボルを起動して、高波動インクにて手刷りで印刷しています。

ご希望のサイズはお早めにどうぞ☆
レディース:S.M.L 在庫ご用意してます、詳細はこちらのページからどうぞ♪


背中にも白の高波動インクでフラワーオブライフがプリントされています♪ 
・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺

★今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡
ありがとうございました(*^▽^*)!


・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

Live動画各種


秋分の日 9月23日に開催したオンライントークライブの動画です。
トークライブ中にやってきた、星々からのコンタクト
(海王星・シリウス・金星・天王星)が目白押しです。
ピンとくる方、どうぞ♪ 詳細はこちら



3月28日に開催したLiveを動画にしました。
エネルギー調整のワークから豊かさを増やすということ、愛とエネルギーについて。
ハートをしっかりと開いていくことで与える事受け取る事を自分に許可していきます。詳細はこちら


エナジーライブ The Calling(意識の目覚め・魂の目覚め2夜完全収録)
天・地・人 レイラインとあなたの光の柱が繋がるエナジーワーク
をいつでもどこでも好きな時に好きなだけ受け取って共鳴していただけます♡
詳細はこちら

過去のLiveの動画はこちらからどうぞ♪




 


 



  

 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


ありがとう2021💚3次元から23次元への旅。2021年の旅から読み解く人類の道筋。

もっと知りたい

きよSUN 様

548626_m2rjyzyxzwewm_2?1640868501

前日の夜から頭の奥がほのかに痛く締め付けられるような・・
そして29日20時開催直前まで同じ状態が続き開催と同時に解放されました
画面の前で手を繋ぎ海底に入った時、とても美しいエメラルドグリーンやエメラルドブルーの色が広がって、そのあとゴールドイエローの世界が広がりました。もともと海への恐怖心があったにもかかわらず、当日は怖いとか苦しいとかという感覚は全くなくスムーズに海底に入って行けました
とても安定感のある安心と平和な時間でした
もっともっと私の細胞が知っていることを思い出したいし、もっともっと知りたいと思いました!




Icon_f


ありがとう2021💚3次元から23次元への旅。2021年の旅から読み解く人類の道筋。

また参加します

AYA 様

あおそらさんのお話を初めて直接聴かせていただきましたが、わたしも各地の聖地を旅することが多かったので、とても興味深いお話でした。 与那国、波照間、北海道の神威岬、出雲、伊勢、淡路島、福岡の糸島、茨城の御岩神社にも2回登拝しました。きっとわたしも皆さんと手分けして行かせていただいていたのだとおもいます。もともとクジラが大好きで(イルカよりも)、マウイ島で以前にホエールウォッチングをしたとき、自分たちのボートの周りをクジラの親子がずっとぐるぐると旋回して泳ぎ続けてくれて大感激したのを思い出していました。また最後のお話、三位一体、特に無邪気な子どもに戻るとき
というお話がすごく響きました。 なぜならこのところずっとオラクルカードを引くと、純粋無垢、無邪気さ、子ども心、好奇心といったキーワードが出続けていたからです。あおそらさんのお話で来年の在り方が明確になってとても勇気をいただきました。今度はリアルでお会いしたいです。ありがとうございました。




Icon_f


ありがとう2021💚3次元から23次元への旅。2021年の旅から読み解く人類の道筋。

人生で大事な事が得られました

くじら 様

くじらというキーワードに惹かれて申し込みました。
ふわふわスピリチュアルは良くないものだと言われて、自分の中のふわふわを封印しなくてはならないと思っていたんです。
友里さんのお話を聞いて、自分の感覚をここまで大事にしていらっしゃる生き方を見せて頂き、私も自分の感覚を大事にし、心の底から自分を慈しみ生きていこうと決めました。
自分はくじらだと思うととてもゆったりするのです。そしてそれ以外のすべてでもある。すべてから分かれた自分を興味深く観察して堪能していきます。
まだ言語化できないものもたくさん受け取っていると思うのです。ありがとうございました。




548616_zwzjyjjindnmz


ありがとう2021💚3次元から23次元への旅。2021年の旅から読み解く人類の道筋。

今聞けてよかった

ほしかわ みか 様

楽しくて、とっても興味深い話をシェアしてくださってありがとうございましたー!

ゆりさんのクジラの音には、ほんとゾワゾワして思わず私も声を出して答えてました笑笑

それに海の中の音がずっとしていて、これはちゃーみーの動く音なのか?マイクの音なのか?と思ったりしてたのですが、
やっぱり海の中の音がしてました。

なのであの間は海の中になってたんだと思います。

生まれた時のぽむって音もなんとなく感じられて、じわ〜っとくるものがありました。

生まれたよろこび、生きるよろこびを全開で光輝かせに来た私。
これを書いたら泣けてきました。

色々あるけれど、この振動に居続け、わたしを生きていく来年にしていきます♡
わくわくわくわく♡♡♡

素敵なシェアをいつもありがとうございます♡




537552_m2ixzdgxmgjhz


EnergyCoaching04
~TheTimeTravelers~

人生で大事な事が得られました

ちゃーみー 様

友里さん
皆さん
10月から三か月、本当に豊かな時間をありがとうございました。

今回は特に、シンプルな内容なんだけれど、いかようにもアレンジが出来て、逆にアレンジ力をどれだけつけているか?で使いこなせるかどうか?が決まるなと感じました。
それに際して、本当に本当にユニーク極まりない10人で、セッション練習が出来たこと、シェアが出来たことは今後の財産だなあと思いました。
一人ひとりが00の時からは別人で、しっかりと自分の軸、色を持ってそれを前に出せている。
その「まんま」同志のやり取りがいろんなミラクル、感動、共感を味合わせてくれました。

いつか開催されるかもしれない05,06,07、08??に参加できる日を楽しみにしています。
そして、この本当に不思議でいいことしかないコーチングを伝える側になれるように一歩一歩進んで行きます。
 
ありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします♡


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会