須崎桂子
須崎桂子

【星読み薬膳ライフ】山羊座新月ライブレッスン録画URL変更

2022/1/ 4配信





























 


((full_name)) こんにちは。


 


自分も人も幸せにしたい薬膳のプロを育てる薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 



 




【魂のごちそう薬膳ライフ】山羊座新月レッスン録画URL変更


 


早くも今日から仕事始めですね^^


 


さて、昨日のメルマガでお知らせした1月3日の「山羊座新月」レッスン録画。


 



下記のとおりURLが変更になりました。すみません(汗)


 


https://youtu.be/Jlnn_zv8b70


 


ご興味がございましたらどうぞご参照ください。


 


お正月に溜め込んだ老廃物の解毒に役立つ大根を使った「柿なますのなます風サラダ」。


 


電子書籍『薬膳生活レシピ開発BOOK Vol.3 秋』117ページに収載したクコの実酢を活用。


 


電子書籍の使い方も後半でご紹介しています^^


 


前半でお話ししたように年初は「山羊座パパのきっちりモードで」今年の計画を立ててコツコツ取り組み結果を出すのがマル。


 


順調に物事が進む山羊座・牡牛座・乙女座のグランドトラインで幸運をつかんで、今年は仕事でもプライベートでも、ごきげん人生を手に入れる星読み薬膳ライフを満喫してくださいね。


 


わたくし達の努力が金銭的な収入や愛情として実る予感。でも物欲に偏重はNGのサインも出ています。


 


デトックス系の薬膳素材の大根で浄化しながら、柚子甘酒とクコの実酢の滋養をとりこんで、薬膳やその他のプロの仕事で今年もご活躍ください。


 


※まだ間に合う!1月開講【前期】薬膳基礎コースお申込み受付中です♪薬膳のプロとしてコロナ新時代を見据え、人生のミッションを果たしたい貴女におススメです^^


 


※薬膳を勉強したけれど薬膳レシピ開発出来ない、薬膳を仕事にしたいけれどどうしていいか分からない、薬膳レッスンのオリジナルコンテンツが作れない・・・、そんなお悩み相談も承ります。


 





























ではまた皆様にメールいたしますね(^^)/


 


 


薬膳生活レシピ《開発力》《提案力》《指導力》


自分も人も幸せにしたい「医・食・癒の女性専門家」


「プロ志向の大人女性」応援がミッション!


 


 


ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロン


https://natural-yakuzen.com


ナチュラル薬膳生活文化普及協会


https://yakuzen-life.com


 


 


ナチュラル薬膳生活文化普及協会LINE公式アカウント


http://nav.cx/fcNiEAf





























 






























 



イベント・セミナーのご案内




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(初級3ヶ月)




 


 




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(中級3ヶ月)


 


 




自分や家族の病気を予防・ケアするために薬膳レシピを開発したい方。中医学と薬膳学を学び直したい方。


【前期】薬膳基礎コース




 


 




医療・食・癒し系の仕事で人のために薬膳レシピ開発力を生かせるようになりたい方。


【前期】薬膳基礎コース(上級3ヶ月)



 


 





 



契約サービスのご案内



薬膳ライフを愛する仲間達と応援し合い成長し合いたい人向けです。


ナチュラル薬膳生活【絆】メンバーズサロン






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【教室対面】薬膳体験パーソナルレッスン(基礎第0回)

前に進むことができそうです

中山 絵理 様

自分が将来どのようにしていきたいか迷っている時に、ナチュラル薬膳生活のホームページに出会いました。
どんなものか知りたい、学びたいと思い、すぐに体験に申し込みました。
これからどんな未来になるかワクワクしながら教室の扉をたたきました。
けいてぃー先生はとてもエネルギーに溢れた方で、次から次へとたくさんの情報をお話して下さいました。
今はまだ何も知識のない自分ですが、これからどのように成長できるのかとても楽しみに講座を受けさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

出会いに感謝!!

チョコママ 様

薬膳を学びながら自分も他の人も幸せになれる方向が見えた様な気がしました。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

楽しく学べました

ハル 様

普段の食事に使っている食材がどういう働きをするか一つ一つ教えていただき勉強になりました。
プラスした方がいい食材なども教えていただいたので、早速取り入れていこうと思います。
30分の中でもたくさんのことを教えていただき、楽しく学ことができました。




Icon_f


【無料】オンライン30分個別面談

出会いに感謝!!

なおみ 様

助産師をしています
妊婦さん達に食事のアドバイスをさせていただく機会が多くあります
私の中に確固たる拠り所がないので自信をもってお伝えすることが出来ていません
拠り所を求めて彷徨っていたらけいてぃー先生と出会いました
私の訴えを真摯に聞いて分かりやすく教えてくださいました
『薬膳は食べる哲学』という言葉に惹かれます
ここに私の拠り所があるかもしれないと思えています
少しずつでも学んでみようと思います




Icon_f


薬膳フードセラピーの暮らし方を学ぶ ナチュラル薬膳生活 入門編 単行本(ソフトカバー) – 2013/10/15

もっと知りたいと思いました

まよ 様

生きることは食べること。毎日のことで、とても大切なことだと思っています。
では、どのように選んで食べるのか。一人一人体質も違うし、食材の性質もいろいろある。
そんなところ、この本のことを知り購入しました。
とても興味深く読ませていただいています。まだ読み始めたばかりですが、これから、勉強しつつ
献立をたてていきたいです。


利用者の声をもっと見る▶



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。