ホメオパシーネクスト

*ホメネクよりご挨拶*2021年はお世話になりました

2021/12/31配信


皆様


 


 


こんばんは。


ホメネク(株)代表のアッツこと渡辺 篤志です。


 


2021年も残すところあとわずかとなりましたね。


このメルマガにご登録してくださっている皆様に年内最後のご挨拶をと思いご連絡させて頂きました。


今年一年本当にありがとうございました。


 


2020年6月からスタートしているネクストークはおかげさまで来月1月で遂に20回を迎えます。


また、ホメオパスの皆さんの繋がりを作る場として用意したホメネクラボでは症例検討会を、ユーザーの皆さんには、ホメネク体験部というレメディやティッシュソルトを学びながら使ってもらう場を用意しました。


 


そして今年はホメネクを法人化し、ホメオパス養成のオンラインスクールHNS(ホメオパシーネクストスクール)や、インドの世界基準のホメオパシーを学べるSCH(科学的臨床ホメオパシー)をスタートさせた言わば「ホメネク元年」とも言える年だったと思います。


 


こうしてこの2021年を無事に終えることができたのは、メルマガを読んでくださっている方、イベントに一度でも参加してくださった方、HNSやラボ、SCHといったコースを受講してくださっている方、皆さん一人一人のおかげと言っても過言ではありません。


 


来年2022年は今年スタートさせたことをしっかりと育てていきたいと思っています。


また、個人的な感覚としてはこれまで以上に目の前の状況を感じ、考え、選び、行動していく年になりそうだと感じています。


 


そのためにも自分にとって何が必要で何が必要がないかを選択できる「新しい価値観や基準」を確立していくことが重要になるかもしれません。


ホメネクでは世界基準のホメオパシーを学び、体験・実践できる環境を整備し、ホメネクに関わってくださる皆さんの新しい価値観や基準を作る一端を担っていけたらと思っています。


そして、皆様もホメネクメンバーの1人としてこれからも末長く関わって頂けたら嬉しいです。


 


それでは2022年もホメネクをよろしくお願い致します。


よいお年をお迎えください。


 


 


アッツより


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 

 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック