あおそら 友里
あおそら 友里

アトランティスの叡智・海底遺跡と新しい世界の始まり。

2021/12/29配信



アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”100%自分を愛するマゼンダ色のるんるんエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”100%自分を愛します♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛を全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんにちは。あおそら 友里です。


 



 


皆様,年の瀬いかがお過ごしですか♡


 


私は千葉方面へ向かう電車の中でこのレポートを書いています^^


 



 


レポートwww

一体誰に何を伝えようとしているのか、


 


こんな不思議な旅をなんのために書き残そうとしているのか謎ですが


 


書き残しておかないと忘れちゃうので書き残しておこうと思います。


 


皆様の感覚が研ぎ澄まされ、あるけれどもない存在たちからのコンタクトを受け取った時に、サインの読み取り方と“自分の感覚を信じる”ヒントになったらいいな〜♪と思って元気にシェアしています^^


 


子供の頃、ピーターパンやアリスの不思議な世界が大好きでした。


 


ゲームで言えばドラクエやファナルファンタジーだけは全部制覇していたり(笑)


 


今やリアルRPGのようにサインに導かれるがままに動いていますが、これって先人たちがまるでフィクションのように残してくれたものが実は宇宙の法則をチャネリングして私たちに手渡してくれていたものだったんだなと気づいたり。


 


さて、私の不思議な旅が皆様の世界を広げるインスピレーションになったら嬉しいです。


 


では、今日も行ってみましょう♪


 


未知の不思議な旅へ〜♪


 



 


 


クジラの約束。コーリングに導かれて与那国島へ


 


前回のお手紙に書いたクジラとの約束を思い出せ


 


クジラに導かれて、冬至前日の12月21日に与那国島へ日帰りで行ってきました。


 


与那国島へ私たちを導いたのは10月に行った


 


北海道シリウス岬“最北端”からの


 


次は与那国海底遺跡“最西端”というキーワード。


 


そして与那国へ出発する前に見た夢からこちらの世界に戻る時に“光を掲げよ”という言葉が残っていたので


 


海底遺跡とアクセスできるところと光を掲げられる場所ってどこだろう?という問いだけで地図を見ながらサーチを始めました。


 


海底遺跡は、海底だからひとまず潜るのかな〜とダイビングショップに何件か問い合わせをしましたがどこもダイビングもシュノーケリングも冬はツアーを開催していないと断られました。


 


さらに調べると海底遺跡を見れるグラスボートがあるということ!


連絡するとサクッと予約が取れ、ほっとひと息つきました。


 


グラスボートからコンタクトができるのか。よかった♡と安心して石垣島まで来ました


 



 


が、与那国島へ渡る前夜、連絡があり天候不良で船が出なくなりました。と。


 


「海からのコンタクトはできないのか。


日程は12月21日でいいはずだから、他の手でアクセスできるんだろうな〜。」


 


どんな手でコンタクトさせるつもりなんだろう?という一抹の不安と未知のワクワクを感じながら朝一で石垣島空港へと向かいました。


 


空港でチェックインしていると、


 


「暴風雨が来ていてもしかしたら帰りの便は欠航になるかもしれません。」と告げられて


 


あら??この、行きの便は出るけど帰りは欠航になって帰って来れないかもよ。


 


それでも行く?というお試しをかけてくるパターン!


 


最北端ミッションで利尻島へ向かった時と同じじゃないか 笑笑笑


 


もはやそんなお試しは何度もクリアしているので悠々と飛行機へと乗り込みました。


 



 


クジライヤーを担いで飛行機へ向かうTHE仕事人の私たちw勇ましい背中です(笑)


 


さて、与那国島とググって海底遺跡の次に出てきたのがこちら。


 


神立岩です。


 



 


横から見ても、アクセスしてみても、上部が完全にピラミッド!


 


今回の与那国島はアトランティスの叡智を起動するためなのだとこの神立岩にご挨拶してわかりました。


 


そして神立岩から始まり、これから後の与那国島でのエネルギー開きによって最後にまた神立岩に戻ってくることだけがわかりました。


 


神立岩まで来たものの、この後どこでどのエネルギーを集めるのか全く検討がつかなくなりました。


 



 


何をどこに行けばいいのかわからなくなったのでとりあえず日本最西端の地へ行ってみたらw


 


風が激しいwww


 


最南端だの最北端だの端っこシリーズはなぜか雨風が激しく過酷です(笑)


 


 


どこへ何をしに行ったらいいのかわからなくなったら。


 


さて、次はどこへ行ったらいいのかわからなくなり、頭が重くなってきたので、これは島のものを食べて体を島に合わせたほうがいいねと島のカフェへ。


 


そこで与那国のお蕎麦とハーブティーを食べると頭痛と体の重みがやっと取れて島に馴染んできました。


 


さて、これからどうしようか。海底遺跡はどこからアクセスしてするんだろう?と話していると、外宇宙担当のゆきちゃんが「情報収集して来いっていうので島の人に話を聞いてきます」と出かけていきました。


 


私とチノンちゃんはケーキを食べながら寛いでいると、私の龍舌(龍がやってくると舌が痺れる)が振動し始め、左手に龍の珠が湧いてきました。


 


これ、龍が呼んでる。どこだろう?と地図を見ながら話しているとルイーダの酒場(笑)へ行って情報収集をしてきたゆきちゃんが「海底遺跡に近い人面岩への道を聞いてきました。あともう一つ山間のティンダハナタが気になります。」と。


 


そしてカフェから近かったティンダハナタの山の中へと入っていきました。


 


すると与那国島の4つの部族を統合した女酋長の碑や


 



 


龍穴を見つけ、


 



 


コンタクトしてグリッドを繋ぎ合わせているうちに雨風が強まって来ました。


 


さて、肝心の海底遺跡、どこからコンタクトできるのでしょうか。


 


ひとまずこの人面岩が気になるよね。人面岩行ってみようか。と行ってみると、車で行けるのは手前までで、地図を見る限りとにかくジャングルwww


 


]


 


そして雨風も強くなって来てるしここがビンゴか確証ないけどどうする?


と迷ったところで時計をみると03:33


3が3つ。これはマスターたちに守られてるから行って大丈夫だね(汗)


 


と、いうわけでジャングルを分け入って進んでゆくと


 


不思議なことが起こりました!


 


 


 


雨も風も激しくなって、足元もびしょ濡れなのに


 



 


なぜか体がどんどん軽くなって行くのです♪


 



 


森の中を歩けば歩くほど元気になってくる〜♪


 


森の精霊さんたちが守って一緒に歩いてくれているのがわかり


 


生命力が一つ一つの細胞から湧き上がってくるのを感じました。


 


ジャングルに入る前よりもずっと疲れが取れ、体が軽くなり、足取りが進むのです。


 


40分ほどジャングルを精霊たちと分け入って行くと、ついに人面岩を見つけました。 


 



 


人面岩の前で心を合わ、祈りを始めると、待っていたぞとばかり、いきなり突風が目の前を横切り、あらゆる存在が目撃しにきているのを感じました。


 


人面岩とコンタクトをするとここが海底遺跡と繋がる次元のゲートなのだとわかりました。


 



 


ゲートを通り海底奥底まで降りていくと海底遺跡の底から男神が飛び出してきて


 


その下から女神が現れ、その女神を目覚めの音で起こすとゆっくりと目覚めて立ち上がりました。


 


力強く目覚めの音が鳴り響き、


 


命の起源、命の芽吹き、この海底に生まれた生命の奇跡


全ての起源のバイブレーションを今ここに解き放つ


 


いまここに海底ピラミッドを起動するための叡智をソナタらに預ける


 


と言われ、左手から細長い剣のような鍵が明確な振動と共に入ってきました。


 


海底遺跡に封じられていたアトランティスの叡智をこの地上に取り出すことができたことで


 


新たな次元の共同創造が始まりました。


 


たくさんの見えないけれどある存在たちに感謝して人面岩を後にしました。


 


ジャングルを分け入って行くと、またまた不思議な体感をしました。


 


行きは40分ほどジャングルを歩いたのに帰りはたった15分で公道(人間界)へ出れてしまったのです!


 


ワープ??どこかきた時と道が変わった??迷わないようにかなり分かれ道を意識していたのにまっすぐ歩いていたら分かれ道が現れずに出れてしまいました。


なんで最初から15分にしてくれないんだろうwww


 


いけづです〜w


 


さて、びしょびしょになった服では風邪をひいてしまうので洋服を買って空港へ向かうと


 


あ、最後に神立岩だ!と思い出したタイミングで右手に神立岩が現れたのでご報告をしにいきました♡


 


そこで、アークの光を掲げよ。とインスピレーションが来たので三人で手を交差して三人の光を集めて一つの珠を創り神立岩に掲げると、ミッション完了のお知らせがきました^^


 



 


完了後、雨風に吹かれながらも清々しい私たち(笑)着替えたのにまたびしょびしょですw


 


いったいどういう遊びなんでしょう!


こんな盛り上げ方いらないんですけどね(おーい、宇宙おーい!)


 


そして翌日、冬至の朝


 



 


神々しい太陽の中に緑色の太陽の叡智が現れ


 


アトランティスの叡智を受け取ることができました。


 


これにより、23次元まで行き来ができるようになりました。


 


そして今夜、今年最後のトークライブを開催します。


 


このお知らせを書き下ろした時はまだ18次元までだったのですが


与那国島、アトランティス海底遺跡ミッションで


23次元まで行き来できるようになったのでタイトルが変わります(笑)↓


 



 


今年最後の次元移動❤️


 


よければご一緒してください^^


 


元気にお会いできるのを楽しみにしています♪


 


さて、私自身としては2021年は最悪が反転して最高の1年でした。


 


皆様はどんな1年でしたか?


 


私たちがこの奇跡のような時代を共に生きていることに感謝を込めて


 


心温まる素敵な年末年始をお過ごしください♡


 


愛と豊かさと悦びのアバンダンティア


 


あおそら友里


 



 


 


 



 


 



2021年冬至まで目覚めのスピードが待ったなしの地球。

この世を生きながらにして天国へとシフトする

アバンダンティア、愛と豊かさと悦びの秘密の部屋

共にこの目覚めの時を楽しみませんか?




月2回、新月と満月のタイミングに、
Facebookの秘密のグループでライブ配信をします♪

本来の自分に戻れるエネルギーの使い方や、
面白いと私がかってに思ったお悩み相談に答えます♪相談し放題♡

天と地との間にしっかりと立ち
天と地とちゃんと繋がり直しをして行くことで
徐々に自分のパワーを取り戻し
歓びのバイブレーションの中で生きることが出来ます。
  


個人セッションはメンバーが特別価格で優先予約できます♪


初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪






 


 



お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。


「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪



申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。



 





【るんるんのエナジーショップはこちら♪】


お待たせしました!!
エメラルドタブレット、命の起源、フラワーオブライフTシャツ
太陽の叡智ゴールドお申し込み再開です!!

こちらのページ
からどうぞ♪


あおそら友里がお一人お一人にエナジーを込めています。
エメラルドタブレットよりダウンロードしたシンボルを起動して、高波動インクにて手刷りで印刷しています。

ご希望のサイズはお早めにどうぞ☆
レディース:S.M.L 在庫ご用意してます、詳細はこちらのページからどうぞ♪


背中にも白の高波動インクでフラワーオブライフがプリントされています♪ 
・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺

★今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡
ありがとうございました(*^▽^*)!


・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

Live動画各種


秋分の日 9月23日に開催したオンライントークライブの動画です。
トークライブ中にやってきた、星々からのコンタクト
(海王星・シリウス・金星・天王星)が目白押しです。
ピンとくる方、どうぞ♪ 詳細はこちら



3月28日に開催したLiveを動画にしました。
エネルギー調整のワークから豊かさを増やすということ、愛とエネルギーについて。
ハートをしっかりと開いていくことで与える事受け取る事を自分に許可していきます。詳細はこちら


エナジーライブ The Calling(意識の目覚め・魂の目覚め2夜完全収録)
天・地・人 レイラインとあなたの光の柱が繋がるエナジーワーク
をいつでもどこでも好きな時に好きなだけ受け取って共鳴していただけます♡
詳細はこちら

過去のLiveの動画はこちらからどうぞ♪




 




 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




537552_m2ixzdgxmgjhz


EnergyCoaching04
~TheTimeTravelers~

人生で大事な事が得られました

ちゃーみー 様

友里さん
皆さん
10月から三か月、本当に豊かな時間をありがとうございました。

今回は特に、シンプルな内容なんだけれど、いかようにもアレンジが出来て、逆にアレンジ力をどれだけつけているか?で使いこなせるかどうか?が決まるなと感じました。
それに際して、本当に本当にユニーク極まりない10人で、セッション練習が出来たこと、シェアが出来たことは今後の財産だなあと思いました。
一人ひとりが00の時からは別人で、しっかりと自分の軸、色を持ってそれを前に出せている。
その「まんま」同志のやり取りがいろんなミラクル、感動、共感を味合わせてくれました。

いつか開催されるかもしれない05,06,07、08??に参加できる日を楽しみにしています。
そして、この本当に不思議でいいことしかないコーチングを伝える側になれるように一歩一歩進んで行きます。
 
ありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします♡




537550_yza5mwflmzk2y


EnergyCoaching04
~TheTimeTravelers~

今聞けてよかった

石井 ひろこ 様

01.02.03と絶妙なタイミングで受講でき、
また絶妙ないか流れが03からの04までの間にあることを知りました

03で自分の契約を知り契約解除し続けたさきにタイムトラベラー
苦悩の先には、タイムトラベラーで、
もう自由でいいんだと思わせてもらえた
この流れでなかったら、辿り着けなかったと思います

過去からも未来からも、自分が自分を助けに来る
ずっと自分が自分を救いたかったことを
思い出せました

本当にありがとうございました!




Icon_f


EnergyCoaching04
~TheTimeTravelers~

人生で大事な事が得られました

sari 様

ゆりさんエナジーコーチ04ありがとうございました🥰

帰る時にはどうなりたいか、ゆりさんに質問され、「過去生から今に持ち越してきたカルマを消化させて、自分の能力に気づいて強化させる」と話してる途中で、なぜかハートから込み上げてくるものがあり、ゆりさんがそのまま出してあげてと言うと魂の解放が進み、思考は動いてないので悲しい事が思いつかないのに涙が出てきてしばらくすると楽しくなってきて笑いだしたり不思議な体験をしました🥰🌈

その後も例で未来の理想の自分をつれてきて統合させるワークをすると頭も身体もジンジンしてエネルギーが循環してる感覚がわかりました。ステージがまた上がったので現実がどう変わっていくのかが楽しみです💝

ありがとうござました🥰🌈




Icon_f


天地開闢~新しい世界のはじまり~

人生で大事な事が得られました

ゆみんちゅ 様

先日は天地開闢セッションをありがとうございました。私が長年、自分を殺して繰り返してきたパターン。大量の契約解除が出来て、新しい契約を作れて良かったです。そして自分の中の小さな自分へのケアの仕方が目からウロコでした。その発想は無かった。「これで力を出せるよ」と言ってくれた小さな自分。その子と絆が強くなった感じです。

後日、思考と心で、あることを葛藤していたところ、「○○してる場合じゃないでしょー!」と叱られました。力付けてましたw 言いたい事を伝えに来ました。初めての感覚に「ファーwwwナニコレ」となりました。しかし素直に言うとおりにしたら気持ちが落ち着きました。

セッション最後に有里さんは自分の中の子を大事にすることを強調されました。
昔、本やセミナー・セッションジプシーをしていた時代もありますが、変われないわ、人生崩壊していくわだったのが、自分の内なる子を無視して虐待状態だったからなんだと悟りました。ここが大元、根っこ、基礎の部分なんだと。ここを無視して外側に何とかしてもらおう~では逆効果になるわけです。

自分はまずここから。
昔から、自分を大事に。自分を愛せよ。とはよく言われる事ですが、やり方が分かってなかった。それが自分の中の子とコミュニケーションが取れるようになりました。
契約も新しく書き換え、自分の中の子と繋がって、再出発出来るんだ!という希望を感じている状態です。(どうりでセッション後、万歳で踊りだした訳だ)
本当にありがとうございました(^^)




Icon_f


天地開闢~新しい世界のはじまり~

これはガチ

みみ 様

中学に上がる前まで、お姫様になりたいと空想していた自分、中学に上がってから出会った新しいお友達に「だっさ!!」と一掃され傷ついてしまったことをきっかけに(笑)どんどん両親からの愛を受け取れなくなり、周囲の人を拒絶するようになっていきました(笑)そんな繊細な自分自身と再開して、ぎゅぅぅぅぅぅっと抱きしめてあげて、お姫様になりたかったけど友達に嫌われるのが怖くてどんどん真逆に進化を遂げていった中学生の頃の傷ついた自分のお姫様になるという願いを叶えてあげることができました💖自分で自分の願いを叶えてあげること、自分で自分を喜ばせてあげること、とてもパワフルでしたありがとうございました💖


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会