ピグマリオン恵美子
ピグマリオン恵美子

こういうのを生きた英語っていうんですね!#426

2021/12/29配信




皆様


8歳までに英語×グローバル教育の基礎をつくる 


一般社団法人Global Kids' Mom代表理事のピグマリオン恵美子です。




今日はどんな良い事がありましたか?


 


クリスマスツリーをしまう余裕なく


静岡に帰省してしまったピグマリオンです(泣)


 


アイコンもクリスマスのままですみません!


Global Kids倶楽部は


12月31日のキャンペーン終了まであと2日です。


 


 


さっそくGlobal Kids倶楽部に本入会された方より


ご感想をいただきました。


 


***************


 





メリークリスマス(^ー^)

教材毎日娘と楽しく観ています。

娘にとってリコチャンお姉さんが

 

英語で楽しそうに遊んでいるのが

 

刺激になっているようです。

 

 


グローバルキッズの教材が

 

とても素敵だと思う点は

 

生活に密着しているところです。

 

生活って教科書通りに行かないですよね。

 

 

 

11月のサラダを分ける時

 

equallyという言葉が出て来ました。

 

教科書じゃなかなか出て来ませんよね。

 

娘はそれら「イコリーだね」など

 

均等にする時に使うようになりました。

 

 

 


野菜の浮き沈みの実験ではfloatフロート。

 

フロートって浮かぶっていう意味なんだと知り、

 

アイスが浮かんでいるからフロートなんだねと納得しています。

 



生きる活力のある英語でをグローバルキッズから学び、

 

 

まさにグローバルキッズになって欲しいです。




 


 


 


***************


 


ご感想ありがとうございます!


年長の女の子さんのママからのメールでした。


イコリー可愛いなあ。


 


equallyは日本語にすると


等分にとか子供が使うには難しい言葉になってしまうけど


英語だと概念が簡単に理解できる


言い回しってありますよね。


 


 


英語を日本語に訳さないでください。


 


英語は英語として捉えてください。


 


 


それができるのは


8歳までに生活や遊びで


英語に触れている子。


 


 


毎日英語環境で自然に生活したり遊べたら良いのでしょうが


実際は英語圏に住んでいないと難しい。


 


 


でも


お母様と動画教材を通して英語で遊ぶ事は


Global Kids倶楽部教材でできますし、


英語での標識やメニュー、カードのやり取りなども


動画教材の中にふんだんに入れています。


 


 


生きた英語をぜひ体験して見てください♪


あと2日です!


 


 


 


♪♪♪ Global Kids’ Momからの~12/31 動画教材お試し100円キャンペーン中 ♪♪♪



 


0-4歳 英語×知育教材『Global Kids’ Mom倶楽部』月額2500円
https://note.com/globalkidsmom


5-8歳 英語×グローバル教育教材『Global Kids倶楽部』月額2500円
https://note.com/globalkids2020

上記サイトから、noteサイトのお試しプランに申し込みいただけます。


 


 


おためしプランをお申込みの方に



認定講師またはピグマリオンが


お子様の得意不得意、


あるいはご家庭のリズム等で


どんな風に教材に取り組むとよいか?


いまどの部分を伸ばすとよいか?


アドヴァイスさせて頂きます。



 


 


30分の個人面談↓こちらからお申込みいただけます。 


https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/14404?course_id=88339


 


 



  

 


 




~ピグマリオン恵美子のメルマガ~

(0-4歳向け)IQ200グローバルキッズは母親次第
https://resast.jp/subscribe/176806

(5-8歳向け)8歳までにIQ200グローバルキッズを育てる https://resast.jp/subscribe/120318

(8歳以上向け)8歳からのグローバル教育
https://resast.jp/subscribe/124756


『IQ200グローバル教育』で起業・ビジネスしたい人集まれ!
https://resast.jp/subscribe/239690


 



イベント・セミナーのご案内




5~8歳のお子様をグローバルキッズに育てたいお母様お父様


Global kids母親コーチ認定講座


 




373371_mze0oguzmjy5n


Global kids母親コーチ認定講座

想像以上でした

後藤 綾之 様

373371_mze0oguzmjy5n_2?1633923294

本日、グローバルキッズマム講座の終了面談を受けさせて頂きました。今でも信じられない程、劇的にグラフが丸く大きく改善されておりました。
親側の意識が変わるだけで、子供はこんなに短期間で変わるのだと驚いております。

正直に申し上げまして、毎月の講座内容が盛りモリで素晴らしすぎて、後半はかなりペースダウンして追いつけなかったので、このグローバルキッズ診断のグラフの変わりようには、俄には信じ難い…と感じる程なのですが、本来子供の伸びしろというのは無限大だったのだと改めて気付きました。

雑談の天才のマダムピグマリオンさんも、8歳までの幼児教育って大事ですよね、と仰っておりました。本当、その通りだなと。
就学前にどれだけスタートダッシュをして、楽しんで基礎力を底上げする事が、その後の人生の楽さを手助けしてあげられるのかと痛感した6ヶ月間でした。

後半息切れしていた私も、まさか!という嬉しい結果に、面談を受けて、またこの講座に挑戦してみて本当に良かったなぁと感激しております。ありがとうございました。




Icon_f


Global kids母親コーチ認定講座

今聞けてよかった

hero(5歳男児母) 様

5歳になった今、もっと早くから意識していればと思うこともたくさんあるように思いますが、今知ることが出来てよかった。これからさっそくやってみる!という気持ちに変えて行動に移していきたいと思っています。
見方が変われば声かけも変わっていき、良い循環にもっていける気がしています。




Icon_f


Global kids母親コーチ認定講座

まずやってみるということが大切なんだと実感できました。

maki(4歳男児母) 様


global kids mom講習二日間ありがとうございました。

受講する以前から子育てに関する情報収集はしておりましたが、これもあれもと色々な本などを手に取って頭の中が混沌としていたことに講座を受けて気づきました。
講座で教えていただいたノートの取り方は目から鱗でした。
これからしっかり活用させていただきたいと思います。

講座で教えていただいたことを頭に置いて
新たな気持ちでこどもの向き合っていきたいなと思います。

オンラインで他の受講者様と実技をさせていただいて、私にも出来るかもと自信がつきました。
頭でシュミレーションしてるだけでは何もできないのだなと思いました。
まずやってみるということが大切なんどと実感できました。

講座は6カ月間のフォローもあり
受講したままにできないという縛りも私にはよかったと思います。
これから半年、私も変われば子どもにもいい変化が現れるはずだと信じて頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。


 




お母様自身が、自分のお子様の「英語と知育の家庭教師」になって家庭教育を行いたい方。


Global kids母親コーチ認定講座(5-8歳のご家庭対象) 受講説明会


 


 




ご家庭でグローバル教育を行いたい0~4歳のご家庭


Global Kids’Mom母親コーチ認定講座


 


 




お母様自身が、自分のお子様の「英語と知育の家庭教師」になって家庭教育を行いたい方。


Global kids' Mom母親コーチ認定講座(0-4歳のご家庭対象) 受講説明会

 


 




10歳くらいまでのお子様がいるお母様・お父様


Most Likely to Succeed上映会


 


 




ご自身のお子様をグローバルキッズに育てたい方

14404_mgm5mjljnjfhymqxm






 


 


 



契約サービスのご案内



Global Kids母親コーチ認定講座修了者の方

Global Kids母親コーチ認定講座修了者Facebook継続



Global Kids' Mom母親コーチ認定講座修了者の方

Global Kids' Mom母親コーチ認定講座修了者Facebook継続






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


GK・GKM母親認コーチ定講座受講相談

親の覚悟が必要だと受講を決めました

あーみん 様

講座の受講相談乗っていただき、ありがとうございました。
生後4ヶ月でも早すぎることはない。子どもが動き回れるようになったり、自我が芽生えて反抗してくるようになるまでに習慣にしてしまえるのでチャンス。
と言っていただいて、受講する決心がつきました。
親の覚悟が必要だと気付かされました。




Icon_f


GK・GKM母親認コーチ定講座受講相談

母親コーチ認定講座を申し込みしました!

R 様

英語だけでなく、これから子どもたちに必要になる能力も一緒に身につけれるプログラムがとても魅力的でした。

1人では難しいことも仲間とならうまくできるのかなというワクワクもあります‼︎




Icon_f


無料個別オンライン相談

Global Kids母親認定講座に申込みします

ぽん 様

丁寧にご対応下さり、私の家庭状況や知りたい事に沿って、予定時間を越えても、寄り添ってお話しして下さいました。
定期的にアウトプット出来る場を作って下さっているので、良い刺激を貰えると思ったのと、一人では下がりがちなモチベーションを保てる、意識の高い方達の中に身を置けるのは、とても有難く、課題も用意して下さっているので、楽しく取り組めて、続けられると感じました。




Icon_f


GK・GKM講座 中間・終了面談

楽しく学べました

maki 様

中間面談ありがとうございました。

面談でもお話ししましたが、
教材の内容がとてもよく、
私の方が楽しみにしておりました。
その中で私が用意しやすく、こどもが楽しめそうなものをピックアップしてやっておりました。引き続き、後半も楽しみにしております。
宜しくお願い致します。




Icon_f


【プレゼント】5-8歳向け英語×グローバル教育動画教材『Let's Learn with YUMI』 (7月号2021)

もっと知りたいと思いました

I. M. 様

英語の教材ってもっと学習のものだと思っていたので、親子で遊びながらできることにびっくりしました。何度も動画をみてここまで家庭で出来るようにしたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。