楠らん
楠らん

【金運話・体験者の声・無料ZOOMのお知らせ】

2021/12/26配信
皆様

ベランダのキンカンが、今年20個くらい実をつけました!!
去年はたった1個だったんですよ(;^ω^)
口に入れたら、売ってるのより美味し~い(自画自賛)♡

このメルマガを発行したら、クリスマスツリーを片付けようと思っています。
180㎝もあるんですよ!
(ちなみに私は身長157㎝です)


来年用のお財布、準備は万端ですか?
「金運は北側の窓からやってくる」
今年出会った大金持ちのAYUさんの教えです。

10歳から株を運用し、学生時代で既に億万長者になっていたスゴイ男性とリアルにお話させてもらいました。
今年中に来年用のお財布を準備して、
北側の窓辺に置いて、気を十分に含ませます。

ワタシの2022年用お財布は、オレンジの長財布、ワニ革です。
AYU式は、ファスナータイプはNGで、かぶせの長財布が良いそうですよ。

使い始めるのは、来年1月15日以降のお日柄の良い時を選びます。
暫くの間は、新札100万円を入れておきます。
何でもそうですけど「大切に扱う気持ち」が、運気を倍増させるでしょうね。

あ、AYUさんからもらったメッセージに、8倍っていう数字が書いてありまして、
8って何か意味があるのかもしれません。


さて☆彡

幸せになりた~い、
こころの調律興味ある~~!
という貴女に読んで欲しくて、
5か月コースの卒業生Yさんの声をお届けします。

今すぐワタシとセッションをスタートしたら、
5か月後には「全く違う自分」が誕生します。

もやもや、
ぐるぐる、
堂々巡り。

見事脱出に成功したYさんからのメールです(*''▽'')


☆彡☆彡☆彡☆彡


なほこ先生、こんにちは。

5ヶ月間、
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

長い期間、私の気持ちに寄り添いながら、
本質を教えていただき土台がガッシリできました。

もう、私には幸せしかないと思います。

何があっても戻って修正できる土台があります。

子育てやお金に対する不安が多くありましたが、
自信が持てるようになりました。

言語にすることの大切さとパワー、
毎日続けて身に付けることの強さ、

なほこ先生のやり方で得られました。
最強だと思います。

毎日、自分がやることにより自分の力を信じれる、
自分で人生を作れる自信を思い出させてもらえたことが、
私を真から自由にしました。

また、なほこ先生は私の興味の方向を理解していただいていたこと。
いつも私を信じて励ましてくださったこと。

すごく嬉しく、
先生を真から信頼できたこと。
ここが大きかったと思います。

信頼関係が力になるのですね。

世の中のみんな、
特に、母親、子供たちにがこんなメンタルになれば、未来は明るいですね。

「日本の教育を変える」
応援します。

私は私のやり方で、このメンタリティを波及させて、
先生に教わったことや自分のパワーを世に還元していきますね。

なほこ先生、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

☆彡☆彡☆彡☆彡


本当に貴女の立場、現実を理解して、導いてくれる人が居ますか?

ワタシがYさんの現状を、彼女に変わって先に理解して、何が彼女の人生をフリーズさせているのかをかみ砕いて何度も何度も教えました。

そこから実際に脱出するまで、毎日毎日伴走しました。


こころのもやもやが晴れていく快感。

光が見えてくる喜び。

貴女も味わってください。


☆彡☆彡☆彡


卒業生対象のZOOMを昨日開催しました。

当日に呼びかけたにも関わらず、15人も参加してくださいました~~♡
ありがとうございました。

次回は31日、大晦日に年越しZOOM開催します。

家族でハッピー年越し予定がある方は、そっちを優先してください(*''▽'')

コロナで帰省もしないし、
テレビもつまんないし、
だったらワタシとしゃべりたいよ~~っていう方、参加してくださいませ。


♡質問、悩み、何でもお答えいたします。

♡スッピン参加もOK(顔出し強制ありません、夜中だからねえ~)

♡参加費無料!


●31日(大晦日) 

10時40分~12時10分

参加ご希望者はこのメールに「返信」でご連絡ください。


ではでは、素敵な一日を!







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2013224?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------