國本ヒロミ
國本ヒロミ

皆様にとってスーパーリッチとは?

2021/12/25配信


皆様


國本ヒロミです。



今日はどんな楽しいことがありましたか?


「手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!」を、今日もお届けします。


ドラマ「SUPER RICH」が終わってしまったー。


江口のりこさんの関西弁が、心地よく


赤楚衛二くんが、韓流ドラマの俳優みたいに可愛くて


毎回楽しみに見ていました。



仲間で作った会社が、まさかの裏切り、お金を持ち逃げされたり。


バイトしながら頑張ってた専門学校だけど、


親がお金貸してといい、貸してしまい退学することになるとか。



パーティ会場で「お金貸してください」と土下座するとか。



「お金」がないばっかりにーーッ


というシーンがこれでもかと出てきます。



さらに、持ち逃げして刑務所入ったソイツが、出所したらCEOになったとか。


採用試験落とされて、コンビニのバイトしてた男の子が、株で生計立てたりとか。



「お金」を中心に、天国と地獄を味わう人が出てきます。



お金、お金、お金、お金、お金、お金の話ばっかり。



しかし、大丈夫に決まってるやん、と安心してみていられます。



それはきっと、「品格」のおかげだと感じました。


江口のりこさんの役どころは、もともと育ちの良いお嬢様という設定で


彼女自身の、女優としての「品格」があるのです。



それらは「お金」では買えない、持って生まれたものや、


経験から得た確かな自信なのです。



家でのシーン、すっぴんでいるとき、


江口のりこさんは、眉毛がめちゃめちゃ薄いです。



でも、社長業のとき、


ナチュラルにかつ凛々しく引かれた眉毛に


「品格」が大放出されていました。



ほんと、大好き!!



最終回のラストシーンに、しびれました!



「お金の心配せんと、


仲間と仕事して、


美味しいご飯食べて、


優くんが側にいる。


それが、多分私の・・


SUPER RICH。」



やっぱり、


スーパーリッチの定義は


「お金」だけじゃありませんでした。

わたしは、そこに「品格」を足したい。



皆様のスーパーリッチの定義はなんですか?



2022年は、スーパーリッチのしあわせを!!



新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)


1/5が好評につき残席1となりました。


1/3、追加しました!


お好きな時間帯をお選びください。
↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/64073


 



明日の皆様は、きっと今日より素晴らしい!!



★手相鑑定付きお守りリング MIK∀TA(ミカタ)
https://temiraizu.com/


★手相鑑定メニュー 親子鑑定
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12377446194.html


★どこがプチやねん!「プチ手相鑑定書」
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12609570523.html



===【手相学ぶなら】====


★フェリシモオンラインサロン
「國本ひろみの前向き思考を手に入れるしあわせ手相レッスン」
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180784/I280793/GCD648685/?vf=01


★月々900円で手相が学べるフェリシモ手相通信講座「手相でなかよしプログラム」
http://ameblo.jp/aisunonn/entry-12171919679.html



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


 


 




Icon_f


手相カウンセリング ZOOMライト版

今聞けてよかった

えり 様

先日は私と子どもの手相を見ていただきありがとうございました。
子どもについては、やっぱり心配しなくていいんだ!と再確認できました。
私自身のことについては、運の良い人と言っていただき、私はなんとなく自分は嫌なことがあってもそれが何かにつながっていたり、最終的には良い方向にいく、と思っていたので、間違ってなかったんだなと思いました。
仕事については、周りの目を気にしていたけれど、自分の気持ちを大切にしようと思いました。
ありがとうございました。




Icon_f


手相カウンセリング ZOOMライト版

もっと早く受ければよかったです

kaoru 様

ヒロミさん

昨日は、手相カウンセリング ZOOMライト版を受けさせていただき、ありがとうございました。
以前からヒロミさんとお話しさせていただきたかったのと、手相も見ていただきたかったのですが、何故か申し込みするのにすごく勇気が入りました。
今となっては、もっと早く受ければ良かったと思えました。
手相だけで、こんなに私の事わかるんだぁという驚きとこれから先の事でヒロミさんから前向きになれるアドバイスをいただけて、申し込み前から何を迷っていたんだろうと思いました。
UMIも取り入れていただけて、ずっと抱えていたブロックにも向き合う勇気もいただけました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Icon_f


手相カウンセリング ZOOMライト版

とにかく楽しかったー

みーちゃん 様

たくさんお話を聞いて頂きました!
自分の手相だけではなく、私の話を聞いて、ブロックを見つけて、どうしていくといいですよってアドバイスがありました!自分に合ったアドバイスが的確に感じました✨しっかり耳を傾けてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

とにかく楽しかったー

ゆか 様

まず一緒に参加された方がお子さんが元不登校経験者ということでこの出会いに不思議な縁を感じるました!最後に温かい言葉も掛けていただいて嬉しかったです🥰

最近手相に興味を持ち始めプレセミナーを受けたのですが、丁寧に尚且つ楽しく伝えて頂いてとても楽しく参加する事が出来ました。私の手相って?ますかけ線っぽいけど途中薄くなってるのか切れてるように見えるのもそうなの?とかもっと深掘りしたくなりました。
桃太郎の第4登場者が自分で、私は出来ないを自分で設定しているという事にすごく納得しました。ビックリです。

時期をみていつかまた他のメニューも受けてみたいです!
今日はありがとうございました✨




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

楽しく学べました

田中 育子 様

昨日はありがとうございました
ひろみさんとのお話しも楽しく…
手相について、見方のアドバイスを頂くことができて良かったです
絵本を使ってのワークも面白かったです
今思うと、何故おばあさんを選んだのか…自分でもよくわかりません
あの時そう思い浮かんだ…それが潜在意識というものなのかな?
楽しい学びの時間をありがとうございました


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。