楠らん
楠らん

開運一人旅と【無料ZOOMのご案内】

2021/12/25配信
皆様

メリークリスマス!

大阪市、爽やかに晴れています~。


インスタやFBを見てくれてる方はご存知の通り、九州一人旅をしてきました。

この旅でワタシが得たこと、なぜ旅に出たのか?

そんな話も交えながら・・・・


●本日(25・土・21時~22時30分)

卒業生限定ZOOM【無料】を開催します。
(参加資格は、アカデミア/個人カウンセリング3か月以上の卒業生限定)


☆参加ご希望者は、このメールに返信の形でワタシにご連絡を送ってください♡

折り返し「入室アドレス」を送ります。


急だから参加してくれる人、いるかなぁ(;^ω^)

お一人でもいらっしゃったら開催しますので、お気軽にお申込みしてくださいね。


【内容】

ワタシの近況、新情報などをお伝えします。

卒業生のお悩みに、無料でお答え致します。


クリスマスをハッピーに過ごしている方は、そっちのイベントを存分に楽しんでくださいね~~♡(*''▽'')



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


さてさて、昨日まで一人で旅をしてきたんですけどね。

ワタシはマイペースで動けている時が一番幸せなんです。

彼氏とかこどもと一緒にいる時もそれなりにいいんですけどね。。。


人に合わせることが出来ないわけではないけれど、本音は団体行動が苦手です。

だからね、ずっと年末年始、盆暮れ正月っていうのが嫌でした。


結婚していた頃、この時期になると異常に不機嫌になってたんです。

今みたいに自分の機嫌を取れるどころか、何をしていてもイライラしていましたね(最悪ですね)。

掃除してもイライラ、料理してもイライラ、買い出ししてもイライラ。



なのに人と会う時は無理やりの作り笑顔。

理由は、相手の評価を得たいから。

いい人だと思われたい、いい嫁だと思われたい・・・・他人軸です。


だから自分を偽り、自分を後回しにし、常識と理性の中に押し込めてのガチガチ状態。

頭の中がhave toとmustのみ!

この怒りが、猛烈な復讐心へと発展していくわけです。


大体怒りのはけ口は、まずは爆買い。

丁度バーゲンシーズンだし、ボーナスあったし。
我慢のはけ口の、無駄遣い(;^ω^)
バカですよねぇ。。
そりゃ金運失くしますよね。


今は超マイペース。
自分のために、自分の時間を使います。
だからこころが安定し、何をしても逆に充実しています。
豊かな使い方で、お金といいお付き合い。


クリスマスも、昔は苦行でしかなかったです(;^ω^)
人と自分を比較して、勝ち負けが全てだったからです。

OL時代、仲良しの先輩がキラキラした新しいジュエリーを着けているのがほんっとに羨ましかったものです。

ある年、ワタシはあまりに自分が受け取ったプレゼントが安っぽくて恥ずかしくて、
母親に真珠のペンダントを借りて会社につけていったことがあります(*ノωノ)


プレゼントの金額、
内容、
食事のレベル、
デートのクオリティ。


「マスコミ軸」のマニュアルをお手本に、男の気持ちを量りに乗せて・・・・

毎年、ワタシは不幸劇の主演女優。


ワタシが欲しくない物を受け取り、
ワタシが行きたい店じゃないところで食事して、
がっかりするような場所で過ごす時間を味わってきました。


ぜんぶ相手のせいにしていました。

人のせいにするって、母子一体感という幼児性なんです。

こんなことを学んで、知って、自分が成長したら人生がガラリと変わります。


今日の貴女はどうですか?

満足して生きてますか?


ちなみにハビーブとワタシ、昨日も今日も別行動です。

彼には彼の優先順位があって、ワタシにはワタシのそれがあります。


これが壊れる関係ならば、彼と離れることをワタシは喜んで選択します。

ワタシは自分がこの世で一番大事だから。

ちなみに、お互いに優先したいことがたまたまこの時期にあっただけで、ケンカをしてるんじゃありませんよ(笑)


さて!

クリスマスの夜は先約があるよ~~という卒業生の為に、

もう一度年内に無料ZOOMを開催しますので、

メルマガをチェックしててくださいね!!

ワタシを信じてついてきてくれる「卒業生」を大切にしたいと思っています。



ではでは、ハッピークリスマス!
素敵な一日をお過ごしください。


☆彡☆彡☆彡


●こころの調律を受けてみたいなら、まずは無料メール相談をどうぞ。
https://kokoro-k.com/contact/


●カウンセリングが自分に合うかどうかお試ししてみたい方はこちらからどうぞ
https://kokoro-k.com/service/experience


なにも自分が動かないでいて、突然幸せがやってくることは残念ですがありません。

脳科学的に13歳のレベルを一生続ける・・・現状維持してしまうことが判っています。

メカニズムを知る事。

そして的確な指示を毎日受け取ること。

これが心の調律です。








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2012017?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------