Sufiya
Sufiya

メリークリスマス🎄 2021年大変お世話になりました。

2021/12/23配信


皆様


世界中の人を心と心でつなげたい。暖かさ、温もりの質感を感じて「生きている」を感じて欲しい。


NVC社会活動家/共感ファシリテーターの須藤 みな子です。


30966_img-1657


 


 


2021年、本当にありがとうございました。


 


 



2021年も残りわずか、この地球上で皆さんと出会えたこと、一緒に体験できた数々に感謝の気持ち贈ります。
決して完璧ではなく、おっちょこちょいで、
「この人、大丈夫かな…」
「しっかりしろよ!」
と思われた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

その反面、
「人間らしくっていいんじゃない。」
「そのまんまがいいよ」
と励ましてくださる応援の声も沢山頂けたこと、つながりながら貴重な経験させていただけたこと全ての感謝を胸のあたりに感じています。

3人の子ども達が大人になった時に、
共感的に話を聞いてくれる仲間や先輩がいたらどんなに子ども達は助けられるのだろう…
今の私のガムシャラな頑張りがほんの少しでも、前進し実を結んでいたらいいなと希望を持って日々過ごしています。

人生あっという間だし、このまま死んでいくよりは
一握りでも 人と人とのつながりや愛の質感に包まれて、喜びのパワーを感じて生きていきたいと思っています。

そして、私は2022年も学んだ全てを喜びのエネルギーに変換してワークショップを開催していきます。
手にしてきた先人から受け取ったものを自分一人で持っていても世界の平和はやってこない!どんどん共有させてください。
皆さんからいただいた気持ちやリソースは、次なる学びへとつなげていく、必要なリソースでもあります。大切に循環させていきます。
一人一人の受け取ったものが、愛する家族や次世代、仲間へと広がっていくことに希望をのせて、
その全てが子ども達の未来へとつながっていくことをイメージしています。



ご縁をいただけたこと、
出会ってくださったことに心から感謝をし、2021年のご挨拶とさせていただきます。
2022年も走ります♪
「きりん学校」「プラクティスサークル」みんなの愛で一派にしていきましょう。
世界は愛で溢れている♡


みなちゃん





 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自分を受け入れ、しなやかに生きるためのガイド

30966_yjuxywy2yzu2owvin





自分の中の生き生きしたものに気づくこと、そこから1対1のコミュニケーションも社会や他者との関係性を気づきたい方

30966_yzk0y2e3zwm1ndczm





自分との関係性「自己認識」、相手との関係性「他者との関わり」の新しい視点や気づきを探究したい

30966_ywy3nwq5yzvmzjk0y





子ども達と気楽に楽しい〜って、子どもと大笑いしたい。

30966_yzgxzgi3ywfkztbim





自分との関係性「自己認識」、相手との関係性「他者との関わり」の新しい視点や気づきを探究したい

30966_zte4otvloty0ymfjz





自己肯定感をアップします!マインドフルに、この瞬間を捉えることが出来、自分の内側を輝かせることを可能にします。柔軟な対応が出来るようになり、自分や他人との関係性の質を育みます。NVCを学ぶ基礎や意識を育みたい。生きているを感じたい!生き生きさにつながって生きることを望む方。普段、教育の現場に携わっている方に是非、受け取っていただきたい講座です。

30966_otzjzmm3ytk5yzczo





自分とつながることを体験し、コンパッションを意識した生き方、在り方、優しさや思いやりを育みたい方。

30966_mmrjogewmtgwndqyz





前に進みたい!NVCを学ぶ基礎や意識を育みたい!自分の内側の生き生きさにつながって毎日を過ごしたい!

30966_otzjzmm3ytk5yzczo






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。