東城 真利子
東城 真利子

少しのコツで誰でもきれいに作れるようになる!

2021/12/25配信



※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様


メリークリスマス!
東城 真利子です。


IMDコレクションパーティー2回目の発表部分のみyoutubeに上げました。
今回も「感動しました!」「勉強になりました!」など嬉しい感想いただいています。
協会の姿勢やクリエナージュの魅力を知っていただけたらと思います。
クリスマス作品も必見です!
https://youtu.be/M8HXtxXXa2A



今、クリエナージュのモリス企画という名目で動いております。
詳細は来年2月に明らかに!!お楽しみに^^



クリエナージュ通信講座のディプロマ取得の感想です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smileきっかけは、引っ越しを機に自分で箱を作りたいなと思い作り方などを
検索していてクリエナージュに出会いました。

動画が凄くわかりやすく躓きもなく
要点もわかりやすく楽しすぎて早く次に進みたい!という思いで
どんどん進めることができました。

自分で製図もでき、好きな形や大きさのものを好きな生地や壁紙で製作できるというのが最高でした。
これからも身の回りの色んなものを作りたいと思います。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリエナージュ通信講座ベーシックの感想です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



smile出来上がるとやっぱり素敵ですし、自分で作ったと思うとより一層嬉しいですね。
カリキュラムも素晴らしく、少しのコツで誰でもきれいに作れるよう考えられていて凄いなと感じました。アドバンスは立体が始まるので特に楽しみです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しい感想ありがとうございます^^

ディプロマ習得された生徒さんは。

アールポーセで大阪に通ってくださっているので。
作品も見せていただきました。すでにオーダーをたくさんいただいていて。たくさん作られています!


クリエナージュの通信講座はベーシック、アドバンス、エキスパート各4作品。
早い方は1、2ヶ月で全ておわられます。

基本のノウハウを繰り返すことで、着実に身につくようになっています。
とはいえ、数をこなすほど上達するものです。たくさん作られている方はメキメキと上達されています!


 


クリエナージュ通信講座の年内発送は30日までです。
年内にはじめたい方は早めに申し込みください。
12月31日から1月4日はお休みです。

 


 クリエナージュ通信講座のお試しに
【クリエナージュ通信講座】コンパクトミラー2点セット





製図、カットなど基礎が盛り沢山のベーシックからご受講ください。


【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
 ⇒ https://resast.jp/events/436100/
※アドバンス、エキスパートは月1ご案内です(ベーシック受講者へ)




12月1月スケジュール更新しました!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/



クリエナージュ認定校でも資格取得可能です!


 




☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。


 




クリエナージュについて詳しく知りたい方は説明会動画ご覧ください⇩
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0


 






レッスンのご案内





クリエナージュ通信講座のお試しに(リニューアルしました)






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。