新美雅弘
先祖に意識を合わせて〜年末年始家系図リーディングキャンペーン
皆様
身体も健康、心もハッピーになって自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!
エネルギー整体師兼ヒーリングアーティストの新美雅弘です。
先祖に意識を合わせて
先日、友達から家系図について質問がありました。
その友達は少しサイキックなんですが
パートナーの話を聞いていたら
そのパートナーの先祖に<無念な死に方をした方がいる>と感じたようです。
そこで僕のことを思い出して家系図リーディングってどんなことやるの?
と質問を受けたのです。
それから少し間が空いて友達とそのパートナーに会う機会があった時に
あれからパートナーのお墓参りをしてきた話を聞きました。
そのお墓には行くな、と親戚から言われていたようで
初めて?お墓参りできてスッキリした、とおっしゃっていました。
あのお墓に行くな、
あの親戚に会うな、
って家族から言われてるのって実はよくあります。
僕の家族も親戚同士の仲が悪くてそう言われてたことがあります。
もしくは親戚の中で特定の人物のことを話すのがタブーとなってることもあります。
そしてそのタブー視された方は
「本当はわかって欲しいのに」「本当はこうしたかったのに」
という無念を抱えたまま亡くなることもあります。
こうした無念が子孫に受け継がれて
なぜかその子孫も同じような感情の抑圧をもったり
なぜかいつもそうなるパターンとなって受け継がれたりします。
今回の例は友達がサイキックで先祖の念がわかったというイレギュラーなパターンでしたが
普通の方でも家系図を書くことで
サイキックに頼らずとも
家系に隠されたもの
パターンや文化、隠された想い、感情などなどに気づくことができます。
それをお手伝いするのが「家系図リーディング」になります。

本人の問題を解決していっても
なぜか問題が立て続けに発生したり、
本人は幸せになっても
なぜか家族や親族が苦しんでいるケースがあります。
もしくは自分自身に向き合っても
どうしても抜けないパターンがあったりします。
このような時には家系図を使っていくと有効な場合があります。
自分と両親、またはその祖父母との関係を探っていくと
同じような問題が起きていることがよくあります。
(ウチの家系は浮気や離婚が多い、長男が病気や早死にする、
親戚で同じ病気する人が多い、精神疾患が多い、
事業で同じパターンで失敗する人が親族で多い、などなどパターンは色々あります。)
本人ではなく
両親や祖父母の代に抑圧された感情を探し、
同じ感情を持っている
問題を解決していこうというア
(家系図を読み解いていくと親族で同じパターンの人間関係、抑圧された感情があったりします。)
これを家系図を通してリーダーと本人が一緒に読み解いていくのが
(※家系のテーマがあっても個人のテーマが解決してなければ、
まず
ここ数年コロナの影響で実家に帰れてなかった方も
もしかして今年の年末年始は実家に帰られる、という方もいるかもしれません。
いつも離れて暮らしている方にとっては特に
ご両親や兄弟、親戚に出会うチャンスですよね。
そんな方をサポートしようと期間限定、人数限定で
家系図リーディングのキャンペーンをいたします。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【家系図リーディング年末年始キャンペーン】
◎セッション時間:初回約90分、2回目以降約60分
◎料金:一回10,000円(通常14,000円)
◎初回セッション受付日時:12月27日〜1月14日の間の午前中
(2回目以降のセッション日時は初回セッション時に応相談となります。)
◎今回のキャンペーンではzoomを使った遠隔セッションのみの受付となります。
◎募集人数:5名
<申し込み資格>
セッションの進捗状況、感想をこちらが求めたときに速やかに詳しく書いてくれる方
自分から進んで家系の問題を解決したいと望んでいる方
<セッションの目的>
1回のセッションの目的は
次にどんなアプローチ、行動をしていけば今あるテーマを解決の方
なぜその行動が必要なのか?腑に落ちる
を目標にしています。
一度のセッションをきっかけに
どんどん解決していける自立的な方もいるかもしれませんが
基本的には2,3回を継続してセッションを受けることで
問題を変化させていくイメージです。
問い合わせから
「その他期間限定セッション」をお選びいただき、
コメント欄に「家系図リーディング年末年始キャンペーン希望」と記入の上、ご予約ください。
家系図リーディングについてより詳しくはHPへ
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ピンとくる方のお問い合わせおまちしております(^^)
<対面セッション場所>
年末年始は神戸での対面セッション休止中
2022年1月15日 東京
2022年1月17日 名古屋
2022年1月19日以降は基本神戸で
という予定で対面セッション受け付けております。
遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。
イベント・セミナーのご案内
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。