粂井 聖子
粂井 聖子

いよいよ冬至です!

2021/12/22配信
皆様

こんにちは!
粂井 聖子です。


いよいよ冬至を向かえましたね~

今年は本当に早かったですね。

来年は更に時間が加速していきますからね!
しっかり地に足をつけて、あなたが望む現実を力強く創造していきましょう。


アインソフ評議会は、
「時は今だ。大いなる選択をする時が来た」と言っていますよ。

今日からXmasの時期に、このホログラム上の(すべての並行現実上の)すべての魂が、この変容(次元上昇)にどのような対応をするかを決めるそうです。

私たち全員が選択するんですね。


このメルマガとシンクロして下さる皆様は、新しい世界を迎える準備が整っていると思います。

もしかしたら、「最後の仕上げ」に取りかかっているのかもしれませんね。

すべての自分を迎え入れて、5次元に移行する地球と波動を合わせて進んでいきましょう!


さてさて、
今年一年は、様々な変容を経験した人が多いと思います。

1年前の自分とは まるで別人のような価値観やモノの見方を持つことに気付いたり、実際に人間関係や仕事などが変化した人が多いと思います。

冬至までの今までは、「撒いた種の刈り入れ・収穫」のシーズンでした。

冬至からは、新しい種を蒔くシーズンに変わります。


私はこの年末までに願望が次々に現実化して、私も夫も この変化に とても驚いています。

それは、「種を蒔いた」からです。


2022年は、さらに変容が加速していくので、ぜひ年末までに行って頂きたいことがあります。

願望を実現する過程はとてもシンプルです。

まず、願望を見つけて願うこと。

これがとても大切です。

願望を宇宙にオーダーしていない人って、結構 多いんです。

夢が出てこない人が多いからです。

当たり前ですが、願わない夢は叶いません。


夢が持てない人は、人生のどこかで “自分らしい人生を創造すること” を諦めてしまった人たちです。

そうした人々は、人生のどこかの領域で無力感や無価値感、自己否定を抱えています。


私たち全員がクリエイターなので、本来は次々に願望を叶えて新しい人生を創造していくのですが、「自分が何者か」をすっかり忘れていると、現状を維持する方にエネルギーを注いでしまいます。


今は次元上昇=アセンションの真っ只中であり、恐ろしい勢いで変容が進んでいます。

今ある既存の過去の古い創造物に執着せずに、要らないモノは断捨離をして、どんどん新しい変化を迎え入れていきましょう!


皆様は、どんな自分になりたいですか?

皆様にとって、どんな現実が “自然体の自分” に相応しいですか?


物怖じせずに、皆様の大切な夢を宇宙にオーダーしていきましょう!



「夢はあるけど、その夢が実現できる気がしない」
という方は、来年 初開催のイベント(1月9日開催)のワークショップでサポートします!

叶わないことを今から心配せずに、年末までのこの時期に、皆様が撒きたい種をたくさん見つけましょう!


最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪



☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆イベントのお申し込みはこちらから
 ★Xmas・お年玉プレゼント企画 
「自分が大好きになり統合へと向かうための個人セッション」残席1名さま

 ⇒ https://resast.jp/events/639965/


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/