黒沢郁子
黒沢郁子

vol.72 【号外】本日12月16日(木)22:00~婚活Fcebook Liveに出演します

2021/12/16配信


14427_banner_image


皆様


日本人が真の自信を取り戻し、男女が笑顔でいられる社会を目指します


「らしさ&強み」発見コーチの黒沢郁子です。


13271_175984540_1150434502115248_1039914124364016651_n


このメルマガでは、この世界には


男と女しかおらず、


グラデーションやグレーゾーンも


いて、みんな違ってみんないい


 


 


子育ても、恋愛も、仕事も、


パートナーシップにも関連することも


その時々のテーマを取り上げて


 


 


男女の違いや親子などの立場の


違いという視点から、男女の性差


によるコミュニケーションのギャップ


から、世代のギャップなど違いによる


誤解がなくせるよう、宇宙マインド


で見る世界観をお届けするメルマガです。


 


 


本日は号外!イベントの宣伝+α


前半は、恋愛&婚活対象の方向け記事です。


Facebookやってないよ、という方も


これを機に登録されてみてはいかがでしょうか?


 


 


❤️次はあなたを幸せにしたい❤️


《今夜12/16(木)22:00-22:30》⁡ 異性間コミュニケーション協会 【結婚できる婚活学校】を代表して私、黒沢郁子と中村由佳莉、日野彩子が「婚活」を⁡テーマにお話しします📣


 


 


この協会の代表理事、佐藤律子は、


宮城県在住です。


婚活パーティを主宰すると


マッチング率が驚異の50%超えという


偉業を毎回成し遂げています。


2人に1人がカップルになるなんて


魔法でも使わない限りありえません。


 


 


なんといっても宮城県です。


田舎の農業青年もいます。


とっても良い人だけど・・・口下手で


女性とおつきあい経験もあまりなく


身だしなみも・・・うーーんcry残念!


そんな感じでもお相手Getできています。


 


 


婚活パーティ前にしっかりとレクチャーを


受けますから、ある意味素直に実践される


ので、うまくいくわけですね。


 


 


私たち認定講師は、万人に合って


再現性があり、結果をバンバン出している


異性間コミュニケーションのメソッドを


お伝えするだけ。


 


 


女性は男性同士のコミュニケーションの特徴を


知りません。男性は女性同士のコミュニケ


ーションの特徴を知りません。


 


 


普通、恋愛に至るまでのコミュニケーション


はぶっつけ本番ですが、あらかじめ知識を


知っているだけで、相手(異性)が喜ぶ


コミュニケーションをとることが簡単に


できるので、婚活パーティでも、


マッチングアプリでも、


 


 


会った瞬間から


相手に気に入っていただける話術や相槌、


テクニックがバッチリなので、引く手あまた


になるのですね。


 



無料LIVEは今夜12月16日 22:00から


💡ご参加はこちら⬇ ⬇ 【ICAファンクラブ】 https://www.facebook.com/groups/1173000743033624/?ref=share


 


✓婚活を始めたい🥺


✓婚活のゴールが定まらない😔


✓婚活に不安がよぎってしまう😢


 


 


婚活をスタートする前や、


活動中には、不安や疑問が生じてくるのは、


自然な事です。


男性、女性では、お悩みの内容も


タイミングも異なる事もあります。


 


 


それは、男女の違いがあるからです。


当たり前と思うかもしれませんが、


意外と気づいていない方が多いのです!


婚活は、スタートが肝心です✨


あなたにとっての、最良の人生のパートナーに


巡りあう為に、行動や考え方を一度、


リフレッシュさせましょう!


 


 


婚活学校では、男女のコミュニケーション


の専門家が揃い、皆さんの婚活を加速させるために、


講座やカウンセリングを通じて、


サポートを行っています😊 まずは、


一歩、踏み出してみませんか?


 


❤️無料でLiveにご参加できる  Facebook グループ  【ICAファンクラブ】 ご参加はこちら⬇ ⬇ https://www.facebook.com/groups/1173000743033624/?ref=share 参加者もうすぐ2000人‼️


 


アカウントが無い方は、スマホから検索でFacebookのアプリをダウンロードしてご自分のアカウントを創ってからの操作となります。


 


 

リアルタイムで参加して

楽しんでくださると

嬉しいです。

ご質問も大歓迎です!!

リアルタイムは無理でも一か月

アーカイブで残るので、

期間内何度でもご視聴できます。

 

 

 

是非ご登録ください。

 


年内最後!!あらゆるストレスが自分で解放できちゃうセルフケア/エモーションフリー講座


ハッとして
Guっときて
パッと目覚めるテクニックだから~~~♪♬

 ↑ ↑ ↑
この唄わかる人、年齢がバレますね💦

願いが叶わないのはなぜか?
太古の昔より哲学者たちが答えを追い求めてきましたが、それって簡単!だって人は葛藤するから。


例えば


「お金持ち・リッチになりたい」と願っても
同時に「貧乏、貧しさ、ワーカホリック」を想像したら、左右同時に引っ張られて、絶対叶わないわけです。


他の例をあげましょう
「痩せたい」と願っても
同時に「太る、リバウンド、食べ過ぎ、ケーキ甘い食べ物」を想像したら同じことです。


人は葛藤するものだし、葛藤を止めることは自力では難しい。だからこそ、何か目標を設定しようとする場合、伴走者やメンター、仲間がいると共に達成の為に乗り切れるけど、一人ではなかなか難しいのです。


でも一人で、しかも瞬時に、葛藤を失くす方法があります!
それがエモーションフリー講座


葛藤は失くせます。しかもわずか数秒で、簡単に。日本でその技術を教えてくれるのはエモーションフリー講座だけ。知名度が低いために価格が安めなのでオトクです(笑)これ絶対他なら20万コースですよ。早くてシンプルなメソッドゆえ数日間かけてじっくり教える講座にならないのでしかたないですが、爆発的に広がっちゃうと値上げされるかもしれないので、今の内です。


目的は、とにかく楽になれること


やっていることは、
ストレスに向かう身体感覚の緊張を外して新しい感覚に再構築するだけです。言うは易しやるは難しといいますが、技術自体はめちゃめちゃ簡単です。練習は必要だけど修行はいらないですね。


私の受講生の皆さま、習って一か月も日々やり続ければ(個人差あり)もはやセラピーもヒーリングも要らなくなる方がほとんど、問題が無くなるからです。セラピーは「引き」の枝術だから、リセットされたら勝手に次のステップに進んでいます。「推し」には、継続のコーチング等のスキルがお役に立てます。「推し」には、目的達成がいいのです。


懇切丁寧に教えます。再受講も可能ですが、その場合新規お一人以上いれば開講となります。再受講の方だけだと開催できません。


人生100年時代を生き抜くための必要なメソッドだと思っています。この機会にいかがですか?


12月19日(日)10:00~17:00 エモーションフリー講座(他に12月19日(日)10:00~17:00、2月11日(金・祝)アリ。


今日も笑顔あふれる一日でありますように💛



 


 


 



  

この記事にいいねする


この記事をシェアする


2001687?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 


★発行者★


*黒沢 郁子とは


1968年生まれ。神奈川県川崎市在住。一男一女の母。


子どもの「らしさ&強み」発見コーチ、マインドフルラーニング認定学習スタイル診断コーチ、(一社)異性間コミュニケーション協会・認定講師、(一社)行動変容協会・エモーションフリー講師、キネシオロジスト、ホリステイックセラピスト、オラクル・タロットリーダー。


2009年 家族で移り住んだイギリスでキネシオロジーを使った英国発祥のインテグレイティッドヒーリングのセラピストとしての活動を開始。現在に至るまで延べ2000名以上にわたる個人セッションや、講座を主宰。2015年に帰国してからはインストラクターとしても本格始動し、キネシオロジーやエモーションフリーを教え広める活動のさ中、自身の子どもたちの帰国後の相も変わらぬ詰め込み式の学業への疑問を通じて、たまたま縁あって受けた「学習スタイル診断」のすばらしさに驚愕し、2018年に認定コーチ取得。


イギリスで子どもたちを現地校に通わせた経験から、人との比較ではなく、オンリーワンとして個人の才能や強みを伸ばすことで英語ゼロからでも、褒められ、尊重され、できないところに着目するよりも、できてるところに目を向け、伸ばすことで、得意分野だけでなく、苦手分野も引きあげられる子どもたちの姿を目の当たりにし、それを可能にする学習スタイル診断(Self Portrait™)を世に広めるべく日々爆走中。


小学生~中学生の反抗期や思春期の子育てにおいて、親子バトルが起こるのは、学び方の5種類の気質や3種類8項目の優位性(聴覚・視覚・体感覚)別を理解していないことから無駄な言い争いが起きていること、子どもは知らず知らずのうちに自分の優位性に合った勉強の方法がわかってくるものの、親がゲームやYou tubeが悪であると思い込んでいたり、きとんと座っていない状態でも、子どもに合ったスタイルであると知らない親によって学ぶ意欲を妨げられている現実や、動き回ることが学ぶ喜びを表現しているだけなのに、発達障害認定をされ、学校に合わせるためだけの投薬が行われていることを憂い、一刻も早く、苦しむ親子を救いたい思いに突き動かされ、活動中。


2020年11月 異性間コミュニケーション協会・認定講師取得。親子の違いに加え、男女の性別の違いによる異性間コミュニケーションが、子育てやパートナーシップに更に有益であるという思いに至り、各種講座を開催開始。


大手旅行業者JTBを皮切りに、根っからの旅行好きで、イギリス在住の間は、ヨーロッパ各地を旅行できたことはいい思い出です。今はコロナでお休み中ですが、副業でバス旅添乗員もしています。これからの夢は、海の近くの高台に居心地の良い、キッチンが広い家を建てること、167㎝の身長は、イギリスサイズがぴったりでした。


黒沢 郁子お友達申請はひとこと添えてくださると嬉しいです(*^-^*) フォローも大歓迎💗


公式LINE


https://lin.ee/cbCDxdd(学習スタイル診断)


https://lin.ee/LQbKX9g(ホリスティックセラピー)


Facebook


https://www.facebook.com/ikuko.c.kurosawa/


アメブロ 視覚ー活字型の方向け


https://ameblo.jp/ikukocherry/


ホームページ 視覚ー活字型/ピクチャー型の方向け


https://rashisa-hakken.com/


スタンドエフエム(音声配信)聴覚ー聴覚型の方向け


休止中。


You tubeチャンネル 視覚ーピクチャー型の方向け


https://www.youtube.com/channel/UCHDX9AQTuMQ58KMvWCzT_3g



 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自分も家族も楽になって各々の人生を強く生き抜く力をつけたい、つけさせたい方

1437_owzjzjjinjlkodi5n





筋反射テストができるようになりたい方、潜在意識へのアプローチの仕方を知りたい方、引き寄せを加速させたい方へ

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y





自分も家族も楽になって各々の人生を強く生き抜く力をつけたい、つけさせたい方

18_nje3ymmynwiwm2rkn





自分も家族も楽になって各々の人生を強く生き抜く力をつけたい、つけさせたい方

18_nje3ymmynwiwm2rkn





筋反射テストができるようになりたい方、潜在意識へのアプローチの仕方を知りたい方、引き寄せを加速させたい方へ

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y






 



 


 


 




Icon_f


子どもの「らしさ&強み」を発見する「学習スタイル診断」説明会、~あなたのお子さんの優位性(聴覚・視覚・体感覚のタイプ別)に合った学び方知りたくないですか?~

今聞けてよかった

河野 宏美 様

3人の子育てをしてきた中で。
自分自身のやり方や感性で勉強についても促していた自分がいました。
その中でどうしても理解出来ないこともも言動が多々あり。。。
先日黒沢先生のお話を伺い。
そういう事だったのか!とハッとしました。
思うことならもっと早く出会いたかった!と言う思いと。少しでも沢山の方に伝えていきたい!
そして、子供についての理解も決して遅い時はないと信じて。
この診断に出会えた事に感謝したいと思いました。
先生の実体験を交えたお話もとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました




Icon_f


対面/オンラインエモーションフリー

もっと早く受ければよかったです

近藤 美幸 様

1年ほど前に、人間関係の問題を解決したくてIHのセッションを受け、今回は2回目の黒沢さんのセッションで、エモーションフリーを受けさせていただきました。
好きな仕事をしているのに、仕事をすることに対して必要以上に身構えてしまい、いつも疲れ切ってしまう、という悩みを相談させていただいたのですが、
セッションを受けると、まず強張っていた肩がゆるみ、常に胃が圧迫されているような感覚があったのが、すっかり消えてしまいました。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもどかしさ、焦りや苦しさといった感情も、きれいに消えていきました。
これが10分以内に起こってしまったのですごいです。
黒沢さんに「6割くらいの力でもお、お客様に充分に満足していただける仕事ができる」ということを教えていただいたのが衝撃で…(いつも自身のMAXとかそれ以上の力を出さなきゃ!と力んで仕事していました)。でもこれからは、無駄な力を抜いて、自身もリラックスしながら、相手にも喜んでもらえる仕事をできそうです。
そして。エモーションフリーがあまりに即効性&効果があったので、講座を受けて自身で習得することにしました。
セッションを受けて本当に良かったです。今、何かで苦しんでいる方がいたら本当にオススメです、楽になります。
どうもありがとうございました。




452571_n2jkywjhztjin


子どもの「らしさ&強み」を発見する「学習スタイル診断」説明会、~あなたのお子さんの優位性(聴覚・視覚・体感覚のタイプ別)に合った学び方知りたくないですか?~

これはおススメ★★★

しょうぐん 様

自分の学習タイプを知ってナルほどと実感しました。
不登校の多い世の中、子ども達も自分に合った学習スタイルで学べたなら、どんなに楽で勉強が好きになることかと感じました。




Icon_f


子どもの「らしさ&強み」を発見する「学習スタイル診断」説明会、~あなたのお子さんの優位性(聴覚・視覚・体感覚のタイプ別)に合った学び方知りたくないですか?~

気付きがすごい!

Hosoya Mari 様

自分・娘たち・孫・・・
今日の学びを誰に当てはめても誰に置き換えて考えてみても「ちゃんと知れば今からでも人生楽に生きられるんじゃない?」と思いました。無駄なイライラ、押し付けなんてナンセンス。自分はよくても相手はどうかなんてわからない、これ、アタマではわかっていてもなかなか実践にむすびつきません。ついつい、自分が正しい❗ってなっちゃいますもん。
良かれと思ってやっちゃうからですよね。
でも、「良かれ」ではないことがわかれば、やらないで済む。イライラもしない。良くないことはやりたくないですもの。
気付きがあり、もっと知りたくなりました。
ありがとうございました!




406681_njcwy2jmnjezz


オンライン・クイックセルフケア体験会、あなたは一家の家庭医になれる!!

これはおススメ★★★

あん 様

ためになるお話ありがとうございました☺️
ネガティブや、嫌な思いをがあると体が重くなり、普段持てているものも重く感じるのを実感したことはびっくりしました。

出産の時やあかちゃんだったころの思いまで今の思考につながっているのも驚きと同時にいまの状態が知れてよかったです😥


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。