楠らん
楠らん

【寒い夜だけどこころはあったかですか?】

2021/12/15配信
皆様


こんばんは☆彡

最近なかなかメルマガを書けずに悶々としてましたー。

怒涛のイベントラッシュで、開運情報が沢山入ってきています。

お伝えしたいことが色々あるので、発信していきます。



2021年、どんな一年をお過ごしでしたか?

ワタシは丁度一年前、仮吉方位取りのために仮住まい中でした。

その成果がどんな風に今年出たのかというと、、、

とにかく出逢いの質が全く変わった一年でしたよ!

暗黒の精神薬中毒時代だったら、絶対にお会い出来なかっただろう有名人と、次々と繋がった一年間でした。

つい先日も、櫻庭露樹さんや、ひすいこたろうさんとお会いすることが出来ました~♪



●運は、人が運んできます。

ただし、運ばれてきた情報を、知っただけでは人生は変わりません。


●「行動する人」だけが、劇的変化を遂げます。


なぜ心の調律は劇的に開運するのか?

それは単なる知識を知るだけではなく、毎日ワタシが伴走して「行動」をバックアップするからです。

これをやるカウンセラーはワタシくらいのものではないでしょうか?

超手間や時間がかかるんですよ、このスタイルは。

ワタシ365日お休みなしで、毎日受講生さんと共に走っているんです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


先日卒業したばかりのA子さんの体験談、ちょっと長いけど生絞りでアップしますね(*''▽'')
(本人のご了承を頂いています)


調律でA子さんが得た結果は、

☆夫婦円満
☆イライラが無くなった!
☆子育ての本質を学んだ
☆親子関係、姉妹関係の改善
☆夢を見つけた!
☆外見が変わった!(元々美人さんでしたが、華やかになりました)


それではご本人のご感想です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


5ヶ月間、ありがとうございました☺️

ここまで自分が変われるとは驚きです。

今までの自分の行動が母親への復讐のためだったとわかったときには、呼吸が乱れるほど動揺しました。

でも同時に救われた気がしました。

そっか、私が悪いんじゃないのか、13才までの育ち方がおかしかったんだ、と。

けれども「じゃあ私は復讐のために、離婚することになる人と再婚してしまったのか、また離婚するしかないのか?」と思いました。

でも、何となく思うところがありました。今回結婚したことには意味があるって。


夫と私は、偶然が多いんです。

出身地が同じ以外にも共通の知人がいたり(しかも海外に)、

縁があるから、因縁があるから、お互い解消する問題があるから、最初から出会うことは決まっていて、結婚した。

そして天使が産まれて、私たちをサポートしてくれている。

なほこ先生のセッションで、こう感じられるようになりました。


1番大変だったのは、夫に謝ったところですかね。

「なんで謝らないといけないの?」というか「どうしてこんなに謝ることに抵抗があるんだ?私?」って自分に向き合うのが辛かったです。

妹と母に連絡をすることも、抵抗感が強すぎて始めは無理かなと思っていました。

無理って思うから無理と今はわかりますが、復讐から卒業するのは時間がかかりましたね。

どれもこれも、先生が毎日全肯定してサポートしてくださったからこそ出せた結果です。

「なんでできないんだろう」って涙した時もありましたが、「ソースとしょうゆのかけちがい」を聞いたときは笑えました。

深刻になりすぎ。


なほこ先生に教えていただいて本当に良かったです。

先生は引き出しの数がすごいですよね!

セックスについてもカウンセリングを受けるとは完全に想定外でした。

愛と情熱の教え、ですね☺️

先生を信頼できるから、ついていける。

言われたことを疑うことなく素直に実践できました。

そしてなほこ先生を選んだ自分もえらい!と自分を褒めてあげます。なんて見る目があるのかしら、私よ✨


復習動画を見返しましたが、質問はありません!

ようやくBe設定ができたので、わくわくでいっぱいです。

夢があるって大切ですね。一歩ずつ行動していきます。習ったことを実践していきます。

私、成長した。

生きることが楽になりました。楽しくなりました。幸せになりました。ありがとうございました。

来年、家族で会いに行きますね🎵

先生のご活躍を心よりお祈りいたします☺️

紹介特典?ですが、期限はありますか?

少し先がいいなー😁zoomかメールかはまだ決めていません。悩みができたら使いたいのですが、それでもかまいませんか?



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


たった5か月で人生が変わる実例です。

ほんの5か月間、自分に投資するか、理由をつけて先延ばしにするか・・・

行動する人だけが人生って変えることができます。


紹介特典とは、卒業生の口コミで申し込んでくださった方には、どちらの方にもお礼を差し上げています。

使用の期限はありません!(^^)!



☆彡☆彡☆彡☆彡


卒業生のための無料ZOOMセッションを、なんとか年内に開催したいと思っています。

多忙につき日時は未定ですが、今後のメルマガで告知しますね。


●ワタシがゲットした開運情報をお伝えします。

●卒業生の皆様の近況報告、ご相談を「無料」で承ります。



☆彡☆彡☆彡☆彡


●こころの調律ホームページはこちらからどうぞ


https://kokoro-k.com/


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

素敵な夜を♡(*''▽'')






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2001365?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------