粂井 聖子
粂井 聖子

Xmas・お年玉ギフト・セッション 開催します♪

2021/12/11配信
皆様

こんにちは!
粂井 聖子です。

メルマガは、大分 お久しぶりになってしまいました。

あっという間に12月も半ばに入りますね!
いかがお過しでしょうか?


新しい地球が姿を現わす兆しが見えていますね!

皆様の現実はいかがでしょうか?

地上地獄を着々と手放して、天国へとシフトしていますか?

私たちのエゴちゃんは、以外にも地上地獄に執着するので、手放しに苦戦している方がいらっしゃるかもしれません。


アインソフ評議会によると、
今年の冬至からXmasの期間に、このホログラム上のすべての魂が、地球の次元上昇に 自分がどう対応するかを選択するそうです。

ちょっと疲れを感じている方もいらっしゃると思いますが・・・(笑)

一緒に新しい次元へとシフトしていきましょう(^^)/♪


さて、
レムリアの虹では、今年も皆さまへの感謝を込めて『Xmasギフト・お年玉 個人セッション』を企画しました。

人間関係で、イライラしたり 何らかの嫌な思いをすることはありませんか?

又は、
相手の機嫌や振るまい方が気になってしまい、自然体で気楽に居られないことはないでしょうか?

苦手な人が居て嫌な気持ちにならないために、人間関係を遠ざけたり 避けてしまってはいませんか?

こうしたチャレンジがある方は、“分離した自分” が居る可能性が高いです。


“分離した自分” が居ると、自分の一部のエネルギーや能力しか使えていません。

エネルギッシュになれませんし、本来の才能を活かして人生をパワフルに創造していくことができなくなります。

“制限”の中に閉じ込められてしまうので、自分を無力や無価値に感じて自己肯定感や自信が持てず、居場所がないような拠り所がないといった不安感を感じてしまいます。


私たちのエゴは、自分が変化することを極端に嫌います。

そこで、何とか周りの人に変わって欲しい、相手に認めて欲しい、受け入れて欲しい、期待に応えて欲しい、と望みます。

ですが、この姿勢では いつまでも充足感や満足感が得られませんし、統合へと向かえません。


周りの人が自分をどう見ようと関係なく、自分自身が どんな自分もジャッジなく受け入れられるようになることが理想です。

すべての自分を受け入れられれば、自分の能力を惜しみなく発揮できますし、他者の目や評価を気にせず人生を謳歌することができるようになります。


というわけで、
ギフト・セッションのテーマを、
「自分が大好きになり統合へと向かうための個人セッション」にしました。

人間関係で何らかのチャレンジがある方は、ぜひぜひこの機会をご活用くださいね!


12月のスケジュール枠が少ないので、1月中旬前まで期間を延長して、ご参加を募集いたします。

対面、オンラインどちらかをお選び頂けます。

詳細は、以下をご覧下さい。

Xmas・お年玉プレゼント企画 自分が大好きになり統合へと向かうための個人セッション
 ⇒ https://resast.jp/events/639965/



メルマガの発行がなかなかできませんが(汗)、ツイッターやYouTubeで第4密度の新しい生き方についてメッセージを発信しています。

もしお役に立つようでしたら、どうぞご活用くださいね(^^)/




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪


☆この記事をシェアする
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1996696?o=((customer_name_urlencode))

☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★レムリアの虹 イベントのお申し込みはこちらから

Xmas・お年玉プレゼント企画 自分が大好きになり統合へと向かうための個人セッション

 ⇒ https://resast.jp/events/639965/


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/
 
☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/