楠らん
楠らん

【今更だけど愛について考える】

2021/12/ 9配信
皆様

人が一番興味があるのって《自分》です。

なので、《自分》を解ってくれる人を、誰もが渇望しています。


モテ方って、実は簡単。

●相手が言って欲しいと心から願っている言葉をサラリと言ってあげること


問題は、相手が何を言って欲しいのか?
そのニーズが貴女に見抜けないこと。

人間を解析する力がないと、どうしてもモテません。。。


ブサイクでもモテる男女っていてるでしょ?

逆に、美男美女でも全然モテない人っているんですよね。

この差が「ニーズを見抜く力」



心理カウンセラーって、大体皆さんモテるんですよ。

そりゃそうですよね、相手のこころが解るんだもの。

欲しい言葉、不要な言葉、それぞれ手に取るように解ってしまうのが心理カウンセラーです。


外見ばっかり美しくて、全然彼氏ができません~っていう人、またはその逆にハンサムなのに彼女が居ないっていう人。


【人間を理解する能力が不足しています】

別にカウンセラーになる必要はないのですが、
せめて自分自身と、好きな人のことくらいは、見抜く力を持っていると役にたつと思いませんか?


言って欲しい言葉には、4タイプがあります。

この4タイプをまずは見抜く方法を、解りやすく教えています。



モテるどころか、相手が嫌がる事を無意識にやってしまう人がいます。

恋愛関係が長続きしないタイプっているでしょ?

次々相手が出来るけど、誰にも本気で愛されない、遊びの相手で終わるのもそう。



「愛し愛される関係」に、絶対的に必要な要素があります。

●自分を理解していること
●自分を愛していること
●自分の欲求を自分が叶えていること

これらを満たしている人が、初めて他人に対する愛情を発揮することができます。

素敵な相手を探す前に、やることがあります。


つまらない毎日から脱却したい!
人生変えたい!!
このまま死ぬなんてあんまりだわ!!!


そう感じるなら、行動をしましょうね♡



☆彡☆彡☆彡


12月まではカウンセリングが超多忙だったワタシです。

お一人お一人に毎日向き合っているので、けっこう肉体労働なんですよー。

今月、卒業生さんが多いので、1月からフリーズしてるblogの更新も再開します。



次回、セッションを受けている受講生さんの声を掲載します。

お楽しみに!!


☆彡☆彡☆彡


●ご質問があれば、このメールに返信で送ってくださいね


●こころの調律ホームページはこちらから
https://kokoro-k.com/



最後まで読んで下さりありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1994452?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------