山中真理子
山中真理子

クリスマスアイディア!ニトリ帯、フラフープリース

2021/12/20配信


 



皆様


時間マネージメントコーチやまなかまりこです。
心のゆとりと時間のアイディアメールです。


街はクリスマスのイルミネーションがキレイでウキウキしますね!
冬は白か赤を着ることが多いです。

冬の白は雪を連想させるので、夏の爽やかな白とはまた違うイメージですね。



枝ものは一気に華やかになるのでよく飾ります!
お花とはまた違った美しさがありますよね。


 


クリスマスを楽しむ


▶クリスマススワッグ
メルカリでもみの木の切れ端をゲットしたのでスワッグやフラフープリースにしました!


・簡単スワッグ作り方
https://www.instagram.com/reel/CWeVQ3LhAh3/?utm_source=ig_web_copy_link





・フラフープでリース?
https://www.instagram.com/reel/CWTADgFjPfd/?utm_source=ig_web_copy_link






▶ニトリ帯



Klastyling「暮らす+スタイリング」で以前

ニトリのテーブルランナーを使ったクリスマス帯コーデを紹介してもらいました。



 



テーブルランナー一枚で簡単!ニトリ帯の着物コーディネート



 



デニム着物は丸洗いできるから気軽なお出かけにもピッタリですよ~。
着物なんて!という方は赤のストールやマフラーがあるだけでもハッピーな感じになります。

赤色が与えるイメージ
華やか、女性、活発、行動力、祝い

モノトーン好きも多いですが、派手だなんて言わずに差し色に入れてみると気持ちも温かくなるかも!


 


お金がないの抜け出し方


時間がない!とお金がない!は何かをしない時の言い訳としても言いがちなこと。

なかなか望むお金が入ってこない!
頑張っているのに収入がアップしない!
お金は欲しいけれど一方でお金をもらうと悪いことが起きそう!
と思っている人は多いんです。

「お金がない」が口癖の人も実はそれがお金を遠ざけているかも!?
お金のブロックも外していきましょ。



 12月14、17(1月も追加)


これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥


https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027


前半
「お金をもらうのが怖い!」という気持ちとどう付き合うか問題
「もらう気」はあるのに入ってこない理由はここにあった


後半
実際儲かると、税金とかヤバいの?リアル話

実体験「10万」「30万」「50万」「100万」の壁の乗り越え方


 


追加日程だしました!
時間マネージメント講座


年内の開催は12月27日に追加日程が出ました。
もし、年末年始で受けたい方がいたら、今なら調整可能なのですぐにお知らせを。




追加しました!>
しっかり学ぶ、家から学べるオンライン講座
時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座
http://koseimigaki.com/work/time/



自分の時間の使い方をじっくり見直せる上に
3時間で取れますので
働くママ、育休中の方、
スキルアップやメニューを増やしたい起業家さんなど
色々な方に受講いただいています。
コーチになるとアドバイザー講座も開催できるようになりますよ。




起業に関する無料講座


私はオンライン起業のサポートなどもしています。
無料のメール講座などもたくさん用意しているのでこのチャンスにぜひ登録してみてね。

えっ?これが無料
無料メールや動画あれこれまとめ
https://koseimigaki.com/2016/01/18/work-14/


 


編集後記

11月12月もおかげさまで、オンラインで時間マネージメントコーチ養成講座を開講しています。

最近働く女性からの受講も多いです。
・副業、サイドビジネスとして、起業を考えている方
・仕事でスキルアップをするのに勉強時間を作りたい
・仕事と家庭のバランスに理想がある
などなど

時間の棚卸をしてみると
時間の使い方にもその方の価値観が大きく出るなぁと思います。

家族のための時間も大事にしつつ、
やりたいことをちゃんと叶えるための時間講座です。




今回も、思ってもみなかったメンタル的なハードルに気が付いていらっしゃいました。

うんうん、時間の使い方は生き方ですから。
忙しい人のための講座なので、
1名から別日でも開講しています。

時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座
https://koseimigaki.com/work/time/
  

 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




毎日発信するペースを掴んで、息をするようにSNSで発信出来るようになりたい人

5485_mdlhzdvkymnmymu5m





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





女性性を高めたい方に向けて、美容・メンタル・コーチング・カメラ・食のスペシャリストがお届けする内緒のはなし

37879_ymqznjnhyzhjmjzln





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【WEBスクール】時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座

気付きがすごい!

Y.Y 様

時間マネージメントの講座でしたが、幸せな人生を送るために…みたいなところまで考えられ、これからの日々が楽しみになりました。
自分では気づいていない事に気付けたのが良かったです!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

ケイコ 様

あいうえお、本当にすごかったです。
全てに対して気付かされ、毎回納得。
うなずきすぎて首が痛いくらいでした(笑)
スピードについていけるかなーと思っていたのですが、どんどん頭に入ってきてあっという間の90分でした。
例えの話が全て分かりやすく、よく思いつくなぁと感心してしまいました。自分の為になりしかも楽しく学べた有意義な時間でした。

今日から出来ること、どんどんやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

楽しく学べました

まりこ 様

「これが無料講座?!」と驚くほど密度が濃くて学びの多い講座でした。
インプットばかりでアウトプットとのバランスが取れていないな…アウトプットには苦手意識があるな…と思っていましたが、単に練習不足だっただけ。
まりこさんの倍速トークも講座の終わり頃にはスピードに慣れて集中して聞くことができました。
慣れるために、身につけるために、これから毎日実践していきます!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

もっと早く受ければよかったです

さくら みほ 様

集客のためのブログ書き方講座を別の方から受けましたが、今回の講座を受けて、『自分が何者なのか』発信できていないことに気づきました。
真理子さんの講座は、大切なことをストレートに伝えてくれるので、理解しやすいです。

今日学んだことを、早速ブログに反映してアップしました♡




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

今聞けてよかった

細川 弓子 様

どのポイントも刺さり、早速今から活かしていこうと思います。

「あいうえお」もそうですが、まりこさんの講座の進め方、巻き込み方も勉強になりました。

お得すぎる講座、ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。