楠らん
楠らん

【本当に幸せな人が持っている〇〇とは?!】

2021/12/ 7配信
皆様

あと数日で2021年は終わりますね。

今年一年、夢に向かって前進しましたか?

手ごたえのある、充実した一年でしたか?

既に何度もお伝えしてきましたが、

幸せ=結果(お金とか結婚)って思いがちですが、実は全然違うんですよ。


●本当に幸せな人は【熱い志(こころざし)】を見つけた人です。


持ち方に、4タイプあります。
あなたはどれでしょうか?(*''▽'')


①何か大義を果たしたい。導きたい。

②皆の役にたちたい。縁の下の力持ちとして活躍したい。

③人を育てたい、教えたい。

④真理を探究したい、面白いことを追求したい。



こころの調律受講生さんは、まず自分のタイプを知ります。

①勇 ②親 ③愛 ④智

四魂(しこん)って言います。


まずは自分を知って、どう夢を叶えるのかを具体的に身に付けます。

卒業時には、自分で行動できる状態が完成しています。

幸せって、ウキウキワクワクする脳内ホルモンが「内側から」出てること。

誰かに依存するのではなく、ハッピーホルモンを自家生産するんです。



よく言われるんです。

なほこ先生と出逢うまで、毎日がつまらなかったです!って。

イライラして、もやもやして、体調も悪かったけど、あの時と全然今は違う!って。


ワタシと出逢う前だったら、

やらなかったり、やる前から諦めていたけれど、今は次々形になっていくから面白くて仕方ない♡とか、よく言っていただきます。


なぜこころの調律は「結果」が出るのか?


ワタシがバージョンアップし続けてるからです。

今年、色んな方と出逢いました。

印象的だったのは
「マジックパーラーあんでるせんのマスター」
「リアル神様」
「月収一億のしんちゃん」
「物理学者保江邦夫先生」


あんでるせんのマスターには、5世紀のインドで貴女と会っていますと言われ、

リアル神様には、「貴女は人を変える力があります」と言っていただき、

しんちゃんとは今月も3回、佐一郎屋敷でお会いします。

保江先生には、天皇陛下が即位の際お受けになるという伯家神道の奥義(ヤコビアンギフト)をやっていただきました!


●開運=出逢いの質を上げること


普通の人と、普通の会話をして、普通に過ごしていたならば、あなたは一生普通の人で終わります。


①理想の人と交わる事。

②自分が足を運ぶ場を変えること。

③嫌な誘いを断る事、逢いたくない人には会わない事。


この3つ、心して実行してみて!

会いたくないなら、親戚付き合いも断ってOKです。

嫌々人に会っていたら、あなたの運気は下がりますよ!要注意。


自分に正直に生きることで、奇跡が起こるんです。

ワタシは湯水のように①と②にお金を使っています。

そして③を排除して生きています。


●出すから、入る
(出さない人には、入りません)


2016年まで自給870円のスーパーのパートだったけど、今は豊か。

入ってきたモノを出す流れを作っているから、情報鮮度が常に最新。

時代の流れに沿った状態で、脳科学や心理学を面白く、お一人お一人に解りやすくレクチャーしています。



2022年は、ついに占い上ではワタシ、開花する予定なんですよーー!!

待ちに待った2022年。

ついにカウントダウンです。

あなたの来年の運気も最高にハッピーでありますように(*''▽'')


☆彡☆彡☆彡☆彡


ウキウキの2022年にチェンジする第一歩、
「無料メール相談」に今の悩みを書いて送ってくださいね。
一通一通、こころを込めてお返事を書いています。

https://kokoro-k.com/contact/


最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な夜を~~








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1992648?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------