ホメオパシーネクスト

\\明日HNSオープンキャンパス開催します//

2021/12/ 4配信


皆様


ホメネクでは世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。


こんばんは、ホメネク事務局です。


 


12月5日HNSオープンキャンパス開催


明日12月5日(日)にHNSオープンキャンパスを開催します。


特別授業では毎回マテリアメディカの人物像を作るワークショップを行います。


ご自身や家族、周りの人でMMの特徴に合う人はいないか考えたり、架空の人物を思い浮かべながら各MMを文字や言葉ではなくイメージとして覚えることができます。


HNSの授業の一端を感じて頂けたら幸いです。


 


2021年中の開催は以下の2回です。


12月 5日(日)10時〜12時


12月19日(日)10時〜12時


 


ご興味のある方はこちらからお申し込みください。


https://homoeopathy-next.com/seminar/sis/


 


お申し込みされた方は明日10時にお待ちしております。


 


 


 



【参加された方の感想】



Kさん

オープンキャンパスありがとうございました。学習のタイムスケジュールがよくわかりました。片桐先生の授業は実際の人物像を考えるなど本当に体験型で、このように身につけていけるのかと実感しました。他のMMの授業も受けてみたいです。

 

 

Aさん



片桐先生のマテリアメディカはとても分かりやすくて楽しい授業です。学んだレメディをすぐに文章で表現することも、レメディ像を自分のものにするためのトレーニングになりますね。いいアイデアだなと思いました。私が卒業した学校では1日中受け身で、大量の情報を浴びて何が残ったかわからなくなっていましたが、HNSのオープンキャンパスはとてもスマートな授業だと思いました。今から入学される方がとてもうらやましいです。

 

 

Rさん

覚える事に自信がなくついていけるか心配でしたが、片桐さんのわかりやすい説明で、すんなり頭に入っていきました。



実践で使える事を学べるので、とても役立ちます。



 

 

Mさん 

今日のアーセニカムの人物像をチャットに書き込んだのですが、そこで気づいたことがあります。わたしの投稿に対して先生がダメだしもせず、いいねと言ってくれたのがすごく嬉しかったのです。

わたしは「否定されたくない」があると気づいたのです。そこが大きくて、なので片桐先生が好きなんだなと思います。

気軽に参加させてくださってありがとうございました。



 

 

Yさん

ホメオパシーをセルフケアで使用して15年位経過し、その間片桐先生の解釈は独自で興味深く参考にさせて頂いていました。

もう一歩理解を進めたいと思っていたところのHNSでした。

授業はもちろん充実して身になるものでしたし、時間的なやりくりも上手くできそうなイメージがつきました。



 

 

Tさん

他の学校への入学も視野に入れて何年か経過していましたが、その前にホメネクさんで学校創設いただき、嬉しい限りです。

ビビッときたどころか、ガンガンきています。



 

 

Sさん

ホメオパシーは15年ほど前から使っていました。自然治癒力の面白さにハマり、勉強会に参加したり本を読んだりしてレメディーを選んでいましたが、イマイチぴったりなものを選びきれず、自分の周りの人が調子が悪くなったり、持病を抱えていたりしていても、上手くアドバイスが出来ずいつも残念な思いをしてきました。

オープンキャンパスでは症状を診るのではなく、その人をよく観察し、どんな人物像なのか?ということに着目する大切さを改めて認識でき、レメディー像も思い描きやすい講義でした。

ただ聞くだけでなく、受講者も一緒に考えたり発言できたりして、オンライン授業といえど交流があるというのはしっかりと身につきそうな感じがしました。





 


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック