ゆうり
ゆうり

特別なお知らせです

2021/12/ 4配信


4720_banner_image


皆様


~神の周波数®~自分の才能を開花させて願いを叶える


ユダヤ式神の周波数®コンサルタントの御園 シュリです。


 


ピンと来た方、ぜひ来てください!


実は先日、私がお世話になっている先生からすごい映画プロデューサーを紹介していただきました。



ハリーポッター、マトリックスからトムとジェリーまで、世界最高レベルの映画会社ワーナーブラザーズの巨大グループと提携した会社のプロデューサーさんです。


11月の東京国際映画祭でもプレミア上映として招待され、メディアでも注目を浴び放送されました。



私の先生も先日一緒にカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに行ってきたそうですが、コロナのなか、カンヌに行けたのはドライブマイカーのチームと、その映画チームくらいだったそうです。



レッドカーペットの世界ってキラキラ輝いて憧れますよね!


そこで私は先生にお願いしたんです、なにか特別な事をしてもらえないかと♡



もし映画に興味があったり、レッドカーペットのような華やかな世界に興味があったら、公式LINEにメッセージください。


例えば、夢のようなレッドカーペットで1度は歩いてみたいなど♡



映画の話を気さくにできる場を用意しました!
詳細が必要な方は公式LINE後、「映画祭」とメッセージください。


 



公式LINEへの登録がまだの方はこちらから♡


 

 

 

素敵な週末をお過ごしください



 

 

All love,


シュリ


 


 



イベント・セミナーのご案内




映画に興味があったり、レッドカーペッドのような華やかな世界に興味がある方

4438_otyzoge4ogm3zmrhm





映画に興味があったり、レッドカーペッドのような華やかな世界に興味がある方

4438_otyzoge4ogm3zmrhm






 



 



 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


とりあえず無料相談

もう最高!(笑

nisshi 様

友人からの紹介でご縁いただきました。

これまで沢山のセッションや講座を受けてきましたが
それをはるかに超える内容の時間でした。

燻っていた私の思考がスッキリして
自分が勝手に作っていた壁を乗り越える事ができました。


貴重なお時間いただきありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします。




Icon_f


とりあえず無料相談

めっちゃ感動しました

kazum 様

シュリさんと話させていただき、色々気づきがありました。
シュリさんの人を見る洞察力素晴らしいです。

他のことを受けるなら、シュリさんの受けた方が問題解決される気がしました。

早く受けられるように準備します。

有難うございました。




Icon_f


ユダヤ式『神の周波数®』ビジネスコンサル(全3回)

予想の上を行ってました

まよ 様

ユニークなビジネスコンサルでした。
一般的なビジネスコンサルでは、学歴や資格、職歴を参照し、年齢や家族構成等を考慮し、現実的な転職を提案しますね?会社で営業事務の私も、普通のビジネスコンサルで、テレアポ副業を勧められました。収入を少し足す為の、驚きもトキメキもない、想定内のアドバイス。
ところが!その事をシュリさんに話すと、「あなたの『今と変わらない想定内の日常』という望みが、現実になってるんですよ」とバッサリ。「老い先短いから焦ってると言いながら転職希望は3年後とか、本音は?」「あなたは孤高のリーダーになりたいひとですよ!高校時代の失敗体験を、自分でリベンジするんですよ!」自分の言葉から溢れる、本音と建前の矛盾が、ズバズバと明らかにされてゆく。シュリさんが、私のことを私より信じて、熱く語ってくださる。
「月収、いくらにしたいんですか?」現実的な金額が浮かぶけど、アタマの中で数字が上がり、三桁の数字を言葉にした!シュリさんは少しも驚かない。「ふーん…二段階ですね、2週間でその半分まで、マインドを持っていけます。繰り返すけど、何でもできるし、いくらでも稼げるんですよ、自分にそれを許しさえすれば。じゃあちょっと待っててね、設定かけちゃうから」おお〜!!
不思議でしょ?マインドの設定を受けたその日から、私の中の何かフタの様なものが開き、意識が変わった。動こう!ある日は何でもできる気分になり、ある日は自分に落胆し、シュリさんの「どれだけ自分をディスって滅入らせてるか気づきますよ」という言葉に納得したりして。
何を仕事にしたいか、何ができるか、その対価は幾らか、カタチになるより先に、マインドの設定を受けたことがきっかけで自分を解き放ち、実際に三桁の収入をいただき続けたら!
オモシロイことが、起こってます♪




Icon_f


アフターフォローセッション

感動しました

結弦 様

約一年振りにお話させて頂きました。
セッションの直前まで、怖いという気持ちばかり浮かんでいたのですが、実際にお話した時間、シュリさんからの言葉はじんわり染み込むようなものばかりで、たくさんの事に気付かせて頂きました。

終わりの方ではしっかり喝も入れてもらい、最後には自分がどう在りたいと思っているのか明確になりました。
シュリさんからはしっかりパワーを頂いたので、あとは私次第。
変化を恐れず、やるべきことをやる。
前に進んで行きます。
貴重な時間をありがとうございました!




Icon_f


アフターフォローセッション

これはおススメです

ヒロコ 様

アフターフォローセッションありがとうございました!
未来設定セッションを受けた時に月300万の設定をしてもらい、翌月本当にそうなったのでびっくりしました♪
会社設立も無事出来ました。
お礼と、他に叶えたい事もありアフターフォローを受けました。
今回も、自分では気付けていない部分を指摘していただき目から鱗でした。
シュリさんのサバサバとした雰囲気と的確なアドバイスにこれからとても明るい未来をクリエイトしていける気がします。
アフターフォローも受けて良かったです。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。