岩本亜由美
岩本亜由美

K96 目標を再設定して挑戦する

2021/12/ 5配信



どんなことがあっても
セルフメンテナンスが、
幸せ度を上げてくれます。
自ら立ち上がり、
自らを癒し、
もっと生きやすく、
楽しく過ごすをモットーに
メルマガをお届けしています。


シンクロニシティ研究会
公認マヤ暦スーパーアドバイザー
アロマ心理カード相談士の
≪岩本亜由美≫です。


Kin11 青い猿 赤い龍 音11です。
自己紹介はこちら→https://resast.jp/subscribe/149481/185949


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


今日のアロマカード


シダーウッド【Cedarwood 】
キーワード:勇気(Courage)



K96 黄色い戦士/黄色い人/音5/黒キン
易経:風沢中孚(ふうたくちゅうふ)



今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!


【黄色い戦士のキーワード】
*戦いの力
*自己との戦い
*知性・挑戦


【黄色い人のキーワード】
*こだわり
*道
*自由意志


【音5のキーワード】
*目標設定


【風沢中孚(ふうたくちゅうふ)】
K93~K96までの易になります。
自分に対して偽らないこと
素の自分で生きること
心を飾らないこと
見栄を張らないこと



 


今日のマヤ暦です。


今日は、黄色の紋章が重なる日なので、


納得のいくことをするようにしてください。


特に、「黄色い戦士」は、実直


「黄色い人」はこだわりがあるので、


自分目線でいろんなことを見がちになり


「自分が正し~~~」そんな気持ちになったら、


奥行きのある見方をすることを心がけて下さい。


周りから見えないようなところを


特に見るように努めて下さい。


今日は、『音5』なので、目標の再設定をするにもGOOD!!


 



シェア会まであと4日!

K87大野まゆこアドバイザーとの

コラボシェア会となりました~~!!!!



【お昼の部】2021.12.9(木)K100 
午前13:00~14:30


【夜の部】2021.12.11(土)K102 
午後20:00~21:30



各城を振り返るシェア会



 

沢山の参加申し込みお待ちしております~!

無料ですので、予めどんな方が参加されるのか

知りたいので、ぜひ申込の上、ご参加いただけると

とても嬉しいです~^^

 


 


今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。


アプリで購読の方は、左下の♡マークの良いねを連打して、
どれだけのいいね♡が出るか
運試ししてみて下さいね。


10以上の数字が出たら、


めっちゃラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、亜由美も元気を頂けます。


いつもたくさんのいいね♡


ありがとうございます。


 



  

 



イベント・セミナーのご案内




私のシンクロ・ミラクルを話したい!みんなのシンクロ・ミラクルが聞きたい!


各城を振り返るシェア会



 




Icon_f


各城を振り返るシェア会

出会いに感謝!!

ミニー 様

近況報告 心の思いを シェアできて 心が とても すっきりしました。聴いてもらい 共感してもらい そして 自分では 思いもしなかったことに 気づき、 なるほど!そうか!と 新たな視点にたって 捉えることができました。みんなとの交流 とっても楽しかったです。




Icon_f


各城を振り返るシェア会

出会いに感謝!!

谷口 智美 様

私の知らないところで宇宙のエネルギーが私を幸せの方向に導いてくれているんだなということを心で感じるというよりも、私に起こる出来事、周りの人の反応などを見て感じます。
シェアー会でシェアーするほど何の知識も経験もないのですが、たまたま時間が合ったというだけで、これも導きかなくらいの気持ちで参加しました。
人と会って話をするということだけでも私にとってはとてもテンションの上がることで、より良く生きたい、人生を楽しみたいと思って皆さんマヤ暦を学んでいらっしゃるようで、その波動を受けて人生が前向きになりつつあります。
本当に皆さんとの出会いに感謝です。




Icon_f


各城を振り返るシェア会

もう最高!(笑

山田 朱子 様

みんなのシンクロ話を聞いてるだけでこんなに楽しいんだーっ!!ってうれしくなりました😊そしてやっぱりダイアリー最高💓を再確認した日になりました✨
青い猿の日に青い猿の亜由美さんのシェア会に参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❣️




Icon_f


各城を振り返るシェア会

また参加したいです

カムジャ 様

今回のシェア会はダイアリーを使い始めて間もない方からアドバイザーとして活躍されていらっしゃる方まで幅広い層のメンバーが集まってのシェア会でした。

本当にそれぞれの第1の城で、私の知らない世界の気付きを共有できた上に「感じ方」も学ばせて頂きました!

また補足で第2の城のポイントまでお話して下さり参考になりました。
ありがとうございます。
また参加したいです\(﹡ˆOˆ﹡)/




Icon_f


各城を振り返るシェア会

良い出会いがありました

星野 珠里 様

亜由美先生のお話はいつも説得力があり、安心感があり、引き込まれます。


 





 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


マヤ暦セッション

出会いに感謝!!

たんぽぽ 様

マヤ暦に出合って良かったなぁと改めて感じました♡ 
人生の13年サイクル、今年、来年の年回りのことを詳しく教えてもらったので参考にして宇宙のエネルギーの波に乗りたいと思います。
亜由美さんの親しみやすさで、ついついいろんな話をしたり聞いたりしてしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。
シェア会にもまた参加させていただきます♪




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】

人生で大事な事が得られました

なないろ 様

今回、スタートアップ、ベーシックを学ばせていただきました。
自分の人生を振り替えながら、自分の人生が運勢の波に乗って、ここまで来たんだなあということを実感しました。知れば知るほど、重要な日ほど、シンクロしていたことに気が付きました。
聞くこと、見ること初めてで、自分に理解できるのかな?と
思いましたが、勉強していくことによって、自分の人生がきちんと、
導かれて、私もうまく、その都度決断して、方向性は間違ってないこと、夫とも縁があって結婚して、私にとって大事な存在だということに、気が付けました。たくさんの気づきがあり、受講してよかったです。ありがとうございました。




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

とにかく楽しかったー

ほちこ 様

マヤ歴を教えてもらって、ダイアリーを購入させてもらって2冊目。
次で3冊目に入るところです。

最近は、大嫌いな家計簿(アプリで簡単なやつですが)をつけ始めてみたりしてるんです。でも今は自分のお金の出費を改めてみて、前はこっちにお金使ってたのに使えてないなとか、あらため見直せてたりしてます。(今のところ3日坊主にならずに続いてます!)

仕事でミスが発覚した時、どうしようどうしようどうしようでブラックホールに堕ちてゆく自分でしたが、自分のミスのしりぬぐいは、できるところまでやろう、、、。あとはなんとかなるさって、ダイアリーにその時の気持ちを書き込めるだけ書き込んだりしているうちに、気持ちがだいぶ切り替えられるようになってきました。

たまに、ダイアリーが書けない日があったりもするのですが、今年の自分の誕生日には、ミラクルなことが起こったり、そして気づきもあったり。

こんな私でも変われるかな、、、から、こんな私でも変わりたい!に気持ちがシフトしてきました。

そこでもっとマヤのこと知りたいと欲までわきまして、今回スタートアップ①を受講させてもらいました。受講して、音の関連性について知ることができて、気づきも沢山あり、終始小さい目が飛び出ました。
その日は別のアドバイザーさんも一緒に受講されてて、画面越しではあるものの、とても素敵な出会いもできて、嬉しかったです!

ちなみに自分、お頭が弱く、勉強は好きか嫌いかと言ったら、嫌いですが、、、
アドバイザーのあゆみちゃんのおかげで、楽しく受講することができました。

私のスピードは遅いかもですが、これからマヤ歴についてもっと深く学んでいきたいです。

他人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。
自分が喜ぶこと、沢山みつけていけたらなと思ってます!




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

これはおススメ★★★

Sally 様

マヤ暦の講座で一番大好きなスタートアップ1を受講させていただきました。
いろんな方のスタートアップを受けていますが、毎回気づきがあり、今回ももれなくたくさんの気づきをいただきました。
マヤ暦でたくさんの人を幸せに生きられるサポートがしたいという亜由美先生の思いが伝わる講座でした。
素敵な学びの時間をありがとうございました。




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】

もっと知りたい

dede 様

最初なんか面白そうと思って始めたマヤ暦の勉強でしたが、学べば学ほど、その奥の深いことに驚いています。マヤ暦でいう還暦を迎えた身としてはなかなか飲み込みが悪く、教えてもらったこともすぐに忘れてしまうのですが、何度聞いてもいつも親切に教えてくれるアドバイザーさんのおかげで楽しく学べています。学んでいくほど、気づきが得られ、自分の本当の気持ちに気づいていくことができます。今回のベーシック1では家族の関係性について、チャクラの持つ特徴を知ることができて、より良い家族の関係が築けそうです。もっともっとマヤ暦の奥義を知って、後半の人生を楽しく生きていきたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。