山中真理子
山中真理子

これ待ってました!!好評です

2021/12/ 3配信




皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです


昨日リリースしたこちらの講座
早速、受け取り上手でお金に困らない講座のお申し込みが入ってきています。


これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥


https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027


 


こういうの待ってた!!


お申し込みの方からこんなメッセージをいただいています

お金の講座、早速申し込みました!
2022年はお金と向き合う!と決めていたところに、ドンピシャの講座で、
「こういうの待ってたー!!」と思わず声に出ました(笑)


うんうん、お金と向き合う。
これ絶対に必要なこと。

仕事において、収入を得るということは外に向かってエネルギーを出すこと。
だから、自分に戸惑いがあると、そのエネルギーが内に向かってしまうんです。


そうだな、アクセルを踏んでるんだけどブレーキもかけている感じ。
これがスパーンと外れると、行動にも加速がつきます。
これ私自身も経験したことなので、自信を持って言えます。




これぐらい頑張っているならもっとお金が入ってきてもいいはずなのに・・・・
自信が揺らいでなかなか自分の講座を紹介できない
お金をもらうのを躊躇してしまう
と思う人も、この講座を受けてくれるといいなぁ。


 


お金は奪い取らなくてもいい


日本ではお金の話をする機会が少なく
今でも、お金の話は卑しいものみたいなイメージがあります。
そのくせ、みんなお金が大好き!


私のメルマガもお金系のタイトルの時は開封率が高いです。
年収公開した回とかもすごくよまれていました。




シンプルにいいことにするにもお金は必要。
喜ばれて売れる!
売れて、幸せに豊かになる!
これが出来たらいいと思うんです。


この講座、いずれは参加者の中で上手くいった人が講座をできるようにしたいと思っているんです。



成果が出たら自信がつくから、そういう人に売ってほしい。
そうしたら、参加者に喜んでもらいながらご本人もますます豊かになるでしょう。


というわけで、成功者がバンバン出て、この講座を広めてくれる人が出てくるといいなぁ。
上手くいった人の中で希望者にコンテンツシェアしていきますので。


私は何か講座を作る時に
受ける人も
その周りの人もハッピーになる仕組みを考えるのが好きなんです。


豊かさってあげたらなくなるとかいう類のものではないと思っているので。
豊かさは奪い合いじゃないでしょう。


ガツガツしたくないけど売り上げが欲しい
仕事を頑張ると子供が寂しい思いをするんじゃないか?
そんな不安や葛藤がある人も聞きに来てね。


収入の壁
売り上げが伸び悩む


継続が苦手と言う人も実はお金のブロックを抱えている人が多いですよ。
ブロック解除は誰かにやってもらうというよりも、自分で向き合って外していくのが一番効き目があります。

というわけで期間限定で、
受け取り上手になる講座を5500円の特別価格でやるのでぜひご参加ください。

もし「うーん、お金を出すのかぁ」と躊躇する人がいたら、それこそお金のブロックですよ。



これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥


https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027


スタート記念で別日や休日開催を希望の方がいたら調整したいと思います。
このメールに返信してお知らせを。



お金が入ってくるイメージが大事


 



これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥


https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027


前半
「お金をもらうのが怖い!」という気持ちとどう付き合うか問題


後半
実体験「10万」「30万」「50万」「100万」の壁の乗り越え方


もし「月10万ぐらいは・・・」と思っている人。

月10万でいい!と思っている間はたぶん超えるのは難しいです。
10万を下回る月が出てくるはず。
30万がイメ―ジできると10万をコンスタントに超えられるようになります。


人はイメージができないことはできないのです。
そこで、それぞれの収入を得るためにしていたことを実例をもとに解説していきます。


収入がアップする世界に不安がなければより行動はスムーズになります。
お金があると働き方や暮らし方はどう変わるのか?
失ったもの、得たものをここだけ話で語ろうと思います。


この講座は15000円ぐらいを想定して作ったのですが、今回「出すのが怖い」人もいそうなので、期間限定で5500円で開催しようと思います。
ちょっと怖いなと思う人ほど来てくださいね。


 


12月のオンライン講座


お金をもらう払う怖さがない人は単純に売り上げアップ・集客の話や時間の見直しがおすすめです。

一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 


3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です
http://koseimigaki.com/work/time/


 



<12月限定再販!動画コンテンツあれこれ>
働いていて副業で起業している人は講座時間が合わないという方も多いはず。
オンラインや動画コンテンツで今年リリースして人気だったものを集めました。
この価格での提供は12月の限定となります。


フォロワー5万人達成!



▶フォロワー倍増!インスタリールマスター講座(25000円~)
https://resast.jp/stores/article/2685/44064


今回はたった四ヶ月でフォロワーをなななんと!!!
1681人から3.2万人に激増させた鍼灸師の花野桃子さんとコラボ動画
なんと11月の今現在5万人!ワオっ
フォローバック以外の方法で濃いフォロワーを増やすための秘策をたっぷり動画で解説しました。


1万円を作る10のアイディア



▶1万円を作る10のアイディア(5500円)
自分ボーナスを作ろう!
https://resast.jp/stores/article/2685/45909


無料講座では絶対に話さない具体的なアイディアをまとめています!


スゴイ7ポイント
1、コンテンツがない人もできる方法あり
2、0円で始められるアイディアあり
3、集客を自分でしないアイディアあり
4、匿名、顔を出さないで売る方法あり
5、今までのコンテンツを利用する方法もあり
6、物販系の方も講座系の方も使えるアイディアあり
7、ほったらかしでいいアイディアあり


かなり応用が利くので、買ったその日からどんどん初めてくださいね。
聞いたことがあるけど、そんな使い方をするなんて!という発見があると思いますよ。
私もさっそく始めたことがありますよ♥


オンライン講座やダウンロード商品を作りたい人にぴったり



▶埋めていくだけで売れる商品が作れる\商品戦略シート/(16500円)
https://resast.jp/subscribe/166394/200592


オンライン講座以外にダウンロード商品を持っていると強い!
高額の商品を売る自信がないというかあるけれど売れない!という方はまずは低額の商品から販売してみてはどうでしょう。
低額メニューだからお金にならないなんて、ちっとも言ってませんよ。


コラボした花野 桃子さんが3年連続、
毎年100名に販売しているあるオンライン商品があるのだそう。
2カ月限定の販売で100名。


つまり
3000×100名=30万/2カ月


ね、低額だから収入にならないなんてことないのですよ~。
これが通常の仕事の他に収入として入ってくるのだからいいと思いませんか?


ちなみに、このシート、山中自身も講座を作る時に使っています。
このシートは金額に関わらず商品づくりのコツが詰まったシートなんです!


 


安定して収入の柱を増やす方法


このコンテンツは山中一人で作成しましたが、これもホント沢山の方に購入いただきました。
私がオリジナルで作った時間マネージメント講座もこの考え方が基本になっています。
収入の安定を考えている方はぜひご覧ください。


失敗しないオンライン起業!
養成講座やプチ資格で収入の柱を増やす方法(11000円)
https://resast.jp/stores/article/2685/39847


 


<目次ちらみせ>
オリジナルの養成講座、ミニ講座を作りたい方は必見です!
今は考えていないけど・・・と言う方も
購入後これなら自分にもできそう!と嬉しいメッセージをいただきました。


・オンライン起業ってどういう方法があるの?
・協会って?協会にしなくても認定制度は作れる?
・差別化戦略!商標とは?
・なるほど!認定講座開講までの流れ!マル秘ポイント
・教える人を育てる講座は作り方が全然違う!?
・絶対知っておきたいトラブル防止策!コンテンツ作成で気を付けたいこと
・安定化したいなら年会費はどうする?具体例付き
・収入の柱を増やす価格設定と利益率の考え方
・集客を頑張らなくても売れる!購買心理のつかみ方


 



<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 




 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





毎日発信するペースを掴んで、息をするようにSNSで発信出来るようになりたい人

5485_mdlhzdvkymnmymu5m





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





女性性を高めたい方に向けて、美容・メンタル・コーチング・カメラ・食のスペシャリストがお届けする内緒のはなし

37879_ymqznjnhyzhjmjzln






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

ケイコ 様

あいうえお、本当にすごかったです。
全てに対して気付かされ、毎回納得。
うなずきすぎて首が痛いくらいでした(笑)
スピードについていけるかなーと思っていたのですが、どんどん頭に入ってきてあっという間の90分でした。
例えの話が全て分かりやすく、よく思いつくなぁと感心してしまいました。自分の為になりしかも楽しく学べた有意義な時間でした。

今日から出来ること、どんどんやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

楽しく学べました

まりこ 様

「これが無料講座?!」と驚くほど密度が濃くて学びの多い講座でした。
インプットばかりでアウトプットとのバランスが取れていないな…アウトプットには苦手意識があるな…と思っていましたが、単に練習不足だっただけ。
まりこさんの倍速トークも講座の終わり頃にはスピードに慣れて集中して聞くことができました。
慣れるために、身につけるために、これから毎日実践していきます!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

もっと早く受ければよかったです

さくら みほ 様

集客のためのブログ書き方講座を別の方から受けましたが、今回の講座を受けて、『自分が何者なのか』発信できていないことに気づきました。
真理子さんの講座は、大切なことをストレートに伝えてくれるので、理解しやすいです。

今日学んだことを、早速ブログに反映してアップしました♡




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

今聞けてよかった

細川 弓子 様

どのポイントも刺さり、早速今から活かしていこうと思います。

「あいうえお」もそうですが、まりこさんの講座の進め方、巻き込み方も勉強になりました。

お得すぎる講座、ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

これはおススメ★★★

ゆかりん 様

本日はありがとうございました。 「あいうえお」は、全てとても参考になり、初めてきづくことのほかに改めて振り返る時間でもありました。

明確に見直すことができそうですし、行動してみたいことも具体的に浮かびました。

来年にむけて、よい時期に受講できたと思っています!
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。