Epona EIKO
Epona EIKO

高次元の愛の石とは? ジュエルセラピー『 年末年始キャンペーン』のお知らせです。

2021/12/ 1配信


皆様


人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。


ジュエルアーティスト・セラピストのEpona EIKOです。


2104_2a32814d-495f-4411-9f20-47d1a6e6de4a


あっという間に、12月にはいりました!


皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃしますか?


あまりに、月にが早く流れ、どうしたら良いか?お悩みの方も多いように感じます。


なので、今日は、人生の行き先を明るく照らしてくれる「ダンビュライト」のお話を♪



真ん中辺りに、レインボーカラー🌈見えますか?
パイラトが共存した、ダンビュライトです。


高次元の愛の石 SPIRIT


現状に行き詰まりを感じている人には、「明るい方向へ、進みなさい!」とメッセージを送ってくれます。


通常では、認識できない光の存在を認識できるようになり、スピリットの影響を受けやすくする為、私達のエネルギーの場を調整してくれます。

その為、高次元の視点で物を見る事をサポートします✨


過去のトラウマを解消して新しい段階に進んでいきたい人にも、お勧めします!




個人セッションジュエルセラピーでも、大活躍してくれている石です☆彡


 


✨✨✨✨✨✨✨✨


ダンビュライトの作品は、近々アップします❣️

お楽しみに、お待ち下さい💎✨

オンラインショップBASE
Epona 22
https://epona22.base.shop/


お客様にピッタリの、オーダーアクセサリー聖作もしております❣️


✨✨✨✨✨✨✨✨


 


 



ジュエルセラピー


年末年始キャンペーンのお知らせです。


 


ジュエルセラピーとは、


クリスタルエネルギーで、心と身体にを、浄化&エネルギーチャージ、そして、本来の輝きを増す為の個人セッションです。


2021年のやり残しの確認、お疲れを癒し(ご自宅でのセルフヒーリングの方法もお伝えします)


2022年の目標や、使命の実現化のサポートをさせていただきます。


 


 


『ジュエルセラピー』


クリスタルヒーリング


ストーン&カードリーディング


👣トウリーディング👣


水晶付き音叉


ホットストーン


AFP アートオブフェミニンプレゼンス


クリスタルワーク


チャネリング ・数秘術


経絡マッサージ・足つぼ・ストレッチ・ etc.


お好きなものをお選びいただけます。


また、私のチョイスで、お客様に合った施術をさせて頂きます☆彡


※女性限定メニューです。


 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 


『ジュエルセラピー』


★対 面   90分 15000円


★オンライン 90分 11000円


2022年1月末まで


 


 初めて体験くださる方は、


50%OFF!


 


今まで、ジュエルセラピーを受けてくださっている皆様には、


お友達をご紹介下さますと、次回のジュエルセラピーを30%OFF!または、私の聖作するジュエルアクセサリー&アートを30%OFF!させていただきます。



ご予約は、私EIKOにお電話か、メールをくださいませ。


Epona EIKO


info@epona-eiko.com


090-9175-7538



 


★公式LINE


https://lin.ee/UqWlXQR


2021年末までに、公式LINEを新規ご登録下さいました方へ
プチプレゼント🎁をご用意しております💎

ご登録お待ちしております♪
※ご登録下さいましたら、なんでも良いので、メッセージか、スタンプを必ず押して下さい(*^-^*)


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本来の輝きに磨きをかけたい方。魅力的な女性になりたい方。女性としての自分らしさを受け入れ、自信を持ちたい方。エッセンスを見出したい方 新たな自分と出会いたい方 など

2104_mtk1mzbjzgzhnjq0n






 


 




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ブラックトルマリン

これはおススメです

ともみん 様

EikoさんのAFPのWSの受講時から、天然石のすごい力を体感していて、今回ブラックトルマリンを購入しました。きちんと自分で毎日使えるように、私にあった使い方も教えていただき、アフターフォローもしていただけて嬉しいです。もっとこの子達と仲良くなりたいと思います。ありがとうございます!




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ブラックトルマリン

感動しました

stellan 様

これは自分に必要だ、という直感があり申し込みました。
いくつかのワークで、身体が内側から広がるようななんとも言えない感覚をはじめて味わい いつもの自宅室内でzoomセッションしているだけとは思えない深いリラクゼーションを得られました。
極度の末端冷え性なのですが、だんだん体がポカポカして暖かくなってきて 終了時は頬に赤みがさしじんわり汗ばんでさえいました。
先月まで 毎日長時間のPC作業やデスクワークの習慣があったため背中のギシギシするような強ばりがとれないことが気になっていましたが、それを伝えていないのにスバリ背中の凝りを指摘されびっくりしました。
今回いただいたいた石たちを毎日活用しています。石のもつパワーに心底驚き、本当に興味深く面白い世界を知りました。
あるがままの自分を感じるということがどういうことか書籍など読んでも今ひとつわからなかったのですが やっと体感的に腑に落ちた感じがします。
ぜひヘマタイトの講座の方も申し込みたいです。ありがとうございました!!




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

楽しく学べました

S 様

たくさんのヘマタイトを使ってとても癒されました。
こうやって使うのかぁって色々と知ることができて

教えていただいてから何度かやりましたが
やはり気持ちがいいって思えるので
これからも定期的に使おうと思います。

ありがとうございました




Icon_f


オンライン★セルフヒーリング 再受講 60分

楽しく学べました

s.n 様

なかなか定期的にセルフヒーリングができなかったり
こんな感じでよかったかな?と思っていた部分があったのでその確認も出来ました。

また、今の状態で自分の持っている石も活用できるように教えていただけて良かったです。

また、忘れてしまったり確認したいことがあったらお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

また参加したいです

Silk 様

前回のブラックトルマリンセルフヒーリングがとても良かったので、浄化の次は使命の実現‼ということで
今回はヘマタイトバージョンに参加させて頂きました。Eponaさんのレクチャーはいつもそうなのですが、知識が豊富かつご自分の体験に基づいたお話もしてくださるのと、何より石への情熱や想いが生半可ではないので、受け取るものがとても大きいと感じています。レクチャーの後に、実際に石を用いたセルフヒーリングをEponaさんの説明に従って体感する時間も設けてくださっているので、文字や動画で観るより理解がしやすいのも気に入っています。
今回のヘマタイトを使ってのヒーリングは、思わぬ身体の声と繋がれたり、自分の今実現したいと思っている願望に対しての次なるアクションが閃いたりで、これはブラックトルマリンを用いたクリアリング&グラウンディングとセットで日常に取り入れたら、毎日最高の状態で一日が過ごせるのでは!とワクワクしています。Eponaさんとzoomでお会いできるようになって本当に幸せです。また次なる石もお願いいたします!


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。