中井みどり

ホワイトセージ入りビオバスソルト 、プレゼント始まります!

2021/11/29配信


皆様


人知れず頑張りすぎる女性を温めときほぐす 


おんな力 開花セラピストの中井みどりです。


 


 



霜月から師走へ。
2021年もいよいよあと1ヶ月。
あれこれ振り返ったり整理したり・・・。
1ヶ月ってちょうどいい長さですよね。


 


 


12月は年末感謝キャンペーン!!



ビオバスソルト 【マトリカリア】
1キロサイズ、小分けサイズどちらでもお買い上げいただくと、



ホワイトセージ入りマトリカリア
1パックプレゼントします。
(ホワイトセージの茎とバスソルトのブレンドです)


茎も一緒にお湯に浮かべてくださいね。
浸かりながら擦ってもらうと、爽やかな香りをお楽しみ頂けますよ〜


 


 



セージ入りマトリカリアちゃん、
パッケージング終了してスタンバっております!



12月発送分に先着順に一緒にお送りいたしますね。
なくなり次第、終了となりますのでお早めに〜♪


 


 


 


今回の
「なぜマトリカリアをリピートしてくださっているのか?」
リピータ様のシェアはこちら↓。


 



失礼ながら私のアップ写真でございます。


お見苦しくてすみません!


 


バスソルトを使う前2019年、右頬にあるシミです。
茶色いシミがボコっと盛り上がっているの、わかりますか?



 


 


 


 


日々バスソルト入浴を続け、一年後の右頬のシミ。
かなり取れています。



盛り上がっていた部分は、乾燥してカリカリになり、割れて少しずつ取れていってます。
今も進行形、皮膚のターンオーバーを助けてくれているようです。


 



特別なケア製品やエステなし、


日々お風呂ケアでくすみ対策はバッチリ効果を見せてくれています。



何より、


皮脂を取りすぎず、乾燥しにくいところも優しいなぁと感じています。


 


お風呂上がりに急いで保湿!は、ほぼ必要なし。


時々ちょっとカサッとしているな・・と感じるところに化粧水やクリームを足してあげる感じです。
先日は膝小僧ちゃん&かかとちゃんに保湿ケアをプラスしましたよ〜。


特別なことは何もなし。
入浴するだけでシミや老化角質の日々ケアができるんだからリピートしないなんて、あり得ません!!
マトリカリア、もう手放せません!!(ベタな宣伝文句で笑えますね)


 


 


朝晩はめっきり冷え込んできました。


寒さが滲みますね!
こちらは週末くらいから朝霜が降りています。



慌ただしくなる師走、


お風呂で温まってこわばった体を緩めてあげましょう!
しっかりとした血流を取り戻して
ツヤのある肌色をキープしていきましょう!



大切な方へのプレゼントとしてもご好評いただいております。
お歳暮にもどうぞ♡


 


 




  


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。